05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スキャンダル

ホワイトハウスにて、大統領の衝撃スクープ!

愛人1号、2号に囲まれてまんざらでもない大統領。



しかしこの1分後事件が!


愛人1号が倒れています!大統領お怪我はありませんか?


大丈夫みたいです。



しかしその2分後!


犯行現場を押さえました!(R指定)1歳未満のブヒと15歳未満のお子様は次の画像は見ないように。




やれやれ。。



水曜日はブヒ画伯展覧会♪

88x31a.gif

♪ぶーたんママさん

昨日モー子が妊娠して、アイとラブが産まれたときの記事を読んでいて二人でじいいいんと感動していました。しかし!ぶーたん他所でもこども作ってるし(゜゜)

ぶーたんはすごいな…

師匠、ブッシュにも嫁はくるでしょうか。実際お嫁さんの負担が半端ないので安易にこどもが欲しい!となかなか言えないところです。

♪かずみんさん

オチリがたまりませんよね(爆)

必死らしい。
目が合うと止めちゃうので罪悪感や背徳感はあるのでしょうか?

ブヒブヒ大興奮しているので音でわかりません…(汗)

♪たまふく母さん

この数日間、ご公務でストレスが溜まったのか、暴れようがすごくて愛人たちは大変でした。

愛人はパパさんとママさんがUFOキャッチャーでゲットしてきたモノタチです。

パパさんは笑ってますが私はドン引き!

♪グリままさん

ブッシュの模範的な行動は何かなあ…

地震にも冷静で動じず、揺れながらも寝に入るところかな。昨日の地震速報で割と大きな地震がきて、ブッシュをかばおうとしたらゆーらゆーらしながらぼうっとして顎を置こうとしてました…

♪くろまめかーさん

ぬいぐるみとお姉系に大興奮するブッシュですが、残念ながらブヒガールにたじたじ…(汗)

パパラッチされると振り向いて止めるんですが、今回はしっかり証拠を撮りました!

No title

やるな〜 ブッシュくん
僕も 負けてられないのだ〜
ウシシシッ

No title

大統領…
あれほどパパラッチに気を付けるように言ったのに…(爆)
愛人に暴露本出されないように気を付けてくださいね ぷぷっ!!

必死のオチリが可愛いなぁ(笑)

No title

ほんとだぁ~大スキャンダル(爆)
大統領~気を抜いてはいけませんよ!
何処にパパラッチが潜んでいるやら
分かりませんから~(*≧m≦*)

私もブッシュ君のお顔をムギューってしたい!

No title

だ、大統領!!!

みんなが見てますよ!!!
スクープされてしまいましたね(笑)

大統領なのですから、模範的な
行動をお願いします(なんちゃって)

ブッシュくんは何やってもかわいいですな(爆)

No title

大統領のスキャンダル(笑)!
ぬいぐるみでもOKですか、、、。
でも、一番はそらまめさんですよねー。

ブッシュくん爪切り無抵抗なんですね。
くろまめはちょっとだけ抵抗しますよ。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
