05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お嫁さん候補?

おはようございます。最近ボクがあまりに家で暴れているので(前記事スキャンダル参照)あわれに思ったパパさんとママさんはお嫁さんを探す旅に出てみました。

お嫁さん候補の可愛い子。


こんにちは。
めえー。


めえ?めえめえ!めーえ!!!
めえめえアピールが半端ない!


つぶらな瞳の可愛い子。でもボクより脚がずいぶん長いです。




震えていないから寒くないのかな?今日はお洋服着てないみたい。



つづく

水曜日はブヒ画伯展覧会♪

88x31a.gif

♪かずみんさん

ヤギさん、全然怒らないし威嚇しないし、ブッシュに驚きもしませんでした。

ヤギさんと遊ぶブッシュをイメージするとすんごく微笑ましくてカワイイのですが
「カワイイけど…ダメだ、芝を全部食べられちまうよ」
というパパさんの溜め息でブッシュの恋は淡く散りました。

♪まひろさん

ヤギさん、信号向かいからずっと呼びかけてきました。
「メエ!」…あらブヒブヒなベロりんちょなお方ね!
「メエメエ!」…近くで見るとすんごいベロりんちょだわ。
「メエ?」…足が短くていらっしゃるのね?
「メエエエ」…なんでもいいから早くここから出してちょうだい!

♪グリままさん

わあい出展ありがとうございます♪あとで観に行きまーす
にひひひ。

もっちりしたお嫁さん…どんなお嫁さんかなあー
やっぱりカモシカのような脚長のヤギさんは、ダメでした。

♪unicoさん

ホントにカワイイですよね!あの必死なアピール!!

ヤギさん、パパさんの手をペロペロなめてかわいい…と言わしめてました。
離れようとすると 行っちゃだメエエエーと甘えます。

パピブルとかっていうのでしょうか??
パピヨンとフレブルなんてなかなか想像つかなーい!

♪たまふく母さん

ヤギさん、ニューフェイスでした
けっこう回転が早く、すぐに新しい子になるようです。


そうですねこれからもカワイイブヒガールに出会えるといいなあ(^^)v

♪コジままさん

ちょっとブッシュには高嶺かつ高値の花だったようです~

やぎさんのお乳はフレブルが飲むといいらしいですね。やぎさん、かなりカワイ子ちゃんだったのですが残念!

No title

お嫁さん候補がまさかのヤギ(爆爆)
一人でツボに入って爆笑しちゃいました ぷぷっ!!

でもめぇめぇアピールをされたって事は
ヤギさんは気に入ったってこと?
色んな想像が広がっちゃいました~(笑)

続き早く読みた~い!!

No title

ヤギさん猛アピールでしたか~(笑)
ブッシュくんのこと気に入ったのかな!?^m^
まだまだ旅は続きそうですね♪
ブッシュくんにピッタリな可愛い子に出会えればいいね!!

No title

うーん、足が長すぎじゃないかい?(笑)

ブッシュくんには、きっともっと丸っこいじゃなくて
もっちりしたお嫁さんが似合うよ~(爆)

展覧会に参加すべく絵を描いてブログアップしました。

うーん(汗)な出来上がり(まるで小学生の絵)ですが
一度見てみてください・・・

No title

こないだのヤギさん、いよいよ嫁入りかぁ?!
ってドキッとしちゃいました^^ゞ
でも、ブッシュ邸なら飼えるよね♪
ブッシュくん気に入らなかったかぁ。残念(>_<)
この間、フレブルとパピヨンのmix見ました。
思いっきりフレブルなんだけど、チョコチョコ長い毛がでてて
鼻もちょっとだけ長いの。将来どんなコになるのか想像つきませんでしたが…
それ以上にブッシュくんとヤギのmix、想像つかないわぁ~
当たり前?(● ´艸`)

No title

そのヤギさんはこの間のヤギさんかな?
めえめえアピール凄かったんだ(笑)

まだまだ1人には絞り込めないよね(#^.^#)
これから可愛い子に沢山会える予感が
しますからね~(*≧m≦*)

No title

可愛いお嫁さんだね♪
脚が長いから好みじゃなかったのかな??
ヤギが98000円で売ってるなんて衝撃(*_*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
