04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お嫁さん候補?2

ヤギさん… メエメエの可愛い声が耳から離れません。センチメンタルブッシュー。




気を取り直してお散歩に出ると…


あ!!ブヒガールがたくさん!と思ったらぱばのく一家じゃありませんかー(^w^)

珍しく末妹のくらむ嬢がブッシュに歩み寄っています!最近しずちゃんと呼ばれている(南海キャンディーズ)くらむ嬢とは、一度は一枚の毛布に入った仲です。が、いつもくらむ嬢に嫌がられて逃げられていたのに!


宿敵、次女のジャイ子なぱせり嬢。ブッシュがぱせり嬢に乗ると、ロデオのように飛び、振り落とされます。ぱせり嬢は心臓が弱いから、変態ブッシュは近づいちゃいけませんー

誕生日を迎えたばかりの長女ばじる姫(ボステリ)

ボール命でブッシュは一喝されておしまい。相手にすらしてもらえません。波乱万丈なお嫁さん探しはまだつづく…
水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

♪unicoさん

ブッシュのたじたじもだいぶ良くなりましたよね!私たちは、くらむちゃんとブッシュのこどもはどんな感じかな~♪と勝手に想像したりしています。
にしても、お散歩で花鳥風月を楽しんでいるようなブッシュと勢いが違って若さだね!と二人で笑いました。とうとう明日ですねえ(^w^)

♪たまふく母さん

私、遠目で「わあフレブルがいっぱい!すごい!」
ぱばのくさん「あっブッシュくんだ!」
パパさん「あ!ぱばのくさんちだ!」

ぱばのく姉妹「だだだだだだだだだ!ぶひブヒブヒ!」
→オラオラ!と匂いをかぎにきて興奮して付近の草の根っこを次々に引っ張り出してる姉妹たち

ブッシュは4対1だからか、フリーズするのでおかしいです(笑)

♪グリままさん

きっと、ほかのブヒガールには「まっ!ベロりんちょが常に出てるわ」「匂いをかぎっこしたいけどあのベロりんちょが触れると思うと鳥肌モノだわ」と思っていそう。チワワの子なんて顔を付き合わせてクンクン挨拶しているときにベロりんちょが顔に触れただけで飛び上がってましたから。。。

No title

ブッシュくんにはもっと優しい子がいいですよ^^
うちの4頭では刺激が強すぎます(>_<)
って言っても…ブヒガールはみーんな強気な子が多いかな(● ´艸`)
尻にしかれるブッシュくん…想像してニンマリ^w^

やばーい、すでに水曜の展覧会見るのが怖い…

No title

あれれ?
ヤギさんのメエメエが耳から離れなくて
センチメンタルなんて恋ですか???(笑)

おぉ~そうしたらブヒガールに遭遇なんて
ブッシュ君ついてましたね(*^^)
可愛い4姉妹に会ってもお嫁さんが決まらな
かったんですかぁ~^^

まだまだ運命の女子に巡り合えてないのね(^_^;)
これからこれから!!!

No title

うーん、ブッシュくんなかなか
お嫁さん候補は現れないね~

ブッシュくんのその癒し系の
魅力にみんな気付かないのか!!!
と、おばちゃんは大きな声で
言いたい(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
