04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お嫁さん探しはひと休み

難航するお嫁さん探し…
生身の女性を前にするとたじたじとなり、帰宅してから興奮しちゃってる残念なブッシュに、ママさんからプレゼント。


ミニくろまめ(くろまめさんちで、くろまめちゃんがお留守番中に分身としてお出かけ。パパさんの海外出張のお供もこなす国際派)に憧れて、ミニブッシュをフェルティングヌードルで縫い縫いしてみました。→針でチクチクするだけのお手軽品。


お嫁さんより娘かな?
あら、パパさんはお乳やらなくていいんですよ。


娘溺愛。



水曜日はブヒ画伯展覧会♪

88x31a.gif



いよいよ明日は展覧会♪出展はお気軽にどうぞ〜

♪しちみ&まゆげママさん

まゆげさん避妊しちゃったんですね(泣)
残念…
ベロりんちょに理解がある唯一の女子だったまゆげさん。
でも愛人問題にスキャンダルまみれのうちの子なんて、きっとお怒りになりますね。
いつかジャンピングしちみ氏とまゆげさんにお会いしてみたいな~♪

♪コジままさん

「イクメンはモテる」
いただきました(^w^)ブッシュはお乳あげちゃうくらいですから~

女のコにモテさせてあげたい…

ブッシュはホントに女のコに弱いし嫌われやすいんです…過去のブヒガールから生理的に受け付けないというコメントが寄せられています。でも魚フードで口臭と体臭が減ったから、チャンスがあるかも!!

No title

いつもブッシュくんのお嫁さん探しを楽しく拝見しては
夫婦で笑い転げています♪

ベロ出しつながりでまゆげをお嫁さんにどうでしょう(笑)
とってもかわいいベロ出しキッズが生まれるはず(*^_^*)
といってもまゆげは避妊済みなので夢のまた夢・・残念(>_<)

そして破廉恥な事が嫌いなまゆげ(笑)
ブッシュくんに猛アタックされたらかなりの
お怒りがくること間違いなしですが
いつかお会いできますように(*^_^*)

No title

ミニブッシュ君 可愛い☆
可愛い娘が出来て良かったね!!
あれ あれ~母性本能が・・・(*_*)
いいパパになりそうですね イクメンはもてるぞ~ヽ(^o^)丿

♪グリままさん

子連れ狼…ぷぷぷ(^w^)
ブッシュに娘ができたらこんな感じで溺愛しそうです。

嫁には出さん!的な。

なかなかな頑固おやぢですから~♪

♪まひろさん

わおイクメン!素敵な言葉!
ブッシュの株がUPしますかね

お乳も一生懸命あげていましたよ!
ブッシュは意外に子煩悩かも~♪(^w^)

No title

いやーん、お嫁さんの前に父性が
目覚めてしまいましたか!!!

お乳やってる!!!

ブッシュくん、子連れ狼じゃなくて犬でも
きっともらってくれるお嫁さんが現れるよ(笑)

ふぁいと!

♪くろまめかーさん

ミニくろまめちゃんはホントにカワイイですよね~♪明日の展覧会に写真をブログから載せさせていただいてもいいですか

けばけばはすぐになりますね(汗)ミニブッシュはしわしわも作ったんですがすぐ膨らんじゃいました。

子連れでお嫁さん探し頑張りまーす!苦労して娘を育てていると見せかけ同情ねらい(笑)

♪unicoさん

ブッシュはくらむ嬢より小さいからきっと大変ですが(笑)
お口がムムムとなるかベロりんちょとなるかは運命の分かれ道?? ぱんちは是非受け継いで欲しいポイントですね

くらむ嬢は骨盤もガッチリしていそうで理想なんだけどなあ


フェルティングヌードルは針でチクチク刺すだけ!ホントです★

♪かずみんさん

あ、確かに子連れでお見合いですね(汗)
マイナスかしらん…


羊毛だからかほんとの仔犬のように可愛がるので微笑ましくてかわいかったです!

フェルティングヌードルも楽しいですよ~♪
明日の展覧会も続々と力作が出展されています☆★

♪たまふく母さん

たまたま見ていた雑貨屋にフレンチブルのキットがあり、フェルティングヌードルは初体験でしたが色的に大丈夫そうだったのでミニブッシュ作成してみました

ベロりんちょはちょっと手が凝っています!

こども大好きアピールで母性愛を掴みます
おなかに乗せたらお乳あげるように広げたので私もびっくりしました!排尿を促すかのようにオマタも舐めてて、恐るべき本能!?

No title

ミニブッシュ君可愛いですね~
ホント嫁というより娘ですね!!^m^
子育てしてるみたいでお乳やってる姿見たら爆笑しちゃいました~ヽ(^。^)ノ
ブッシュ君イクメンですね!!

縫い縫いも上手ですね~
いろんなことが出来て羨ましいです。

ミニブッシュー!!
嫁が来る前に娘が出来ちゃった!
ちゃんとベロりんちょが出ています(笑)。
ミニブッシュもお出かけのお供になるのかな?
ミニくろまめは安物フェルト製なので、ケバケバして来ちゃいました(汗)

No title

多才ですねぇ、ブッシュくんそっくりー!!の娘?(笑)
くらむとブッシュくんの子かぁ…
穏やかないい子が生まれるかもですね♪
顔はブッシュくん、大きさは中間くらい、くらむパンチして
乗るのがお好き。こんな子どうでしょ?(笑)
でも、くっちゃんでかいからブッシュくん大変そう(● ´艸`)

No title

お嫁さんの前に娘ちゃん…
お嫁さんもらう時に子連れになっちゃいましたね(笑)

ブッシュ君。。。お乳は出ないので早くお嫁さん探してくださいね ぷぷっ!!

明日展覧会ですね!!
みなさんのブログで力作を見てますが
まとめて見れるのを楽しみにしてます♪

No title

ミニブッシュ君可愛いじゃないですか^^
お嫁さん通り越して娘ですか???
ブッシュ君~父性が芽生えちゃったかな(笑)

お乳飲ませてる様な写真に大笑いしちゃった^m^

明日の展覧会が楽しみです♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
