07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブヒ画伯 第2回展覧会♪

お待たせしました♪第2回ブヒ画伯展覧会開催★
(携帯投稿のためページが分かれますが、頑張ったんだなあと思ってください。)

第1回展覧会はこんな感じでしたが、2回目はさらに個性的な作品が数多く寄せられました。

まずは!
エントリーNo.1

グリママ画伯
ロゼオくん…お笑い担当の彼がモデルと聞いて固まっています(笑)




ロアちゃん…女のコらしい可愛い作品ですね!




ココちゃん…色使いが巧みで繊細★




ニコちゃん…毛の質感とかもう…素晴らしい!




華麗なモデルさんたち。ね?そっくりです!!











つづく~♪

♪たまふく母さん

グリままさんの絵はちょっとたまふく父さんに似ていますね!柔らかみがあって

たまふく父さん、また出展して下さらないかしらもちろん母さんも是非
いろんな方の作品を観ていると楽しいですよね~♪

♪グリままさん

いえいえ大人の落ち着いた作品だなあと癒されましたよ~♪♪ひとつひとつとても丁寧で可愛く描かれていて素敵です
ロアちゃんはヨーダでしたか!!(笑)
確かにマントにも見えますね
最強なヨーダ!!

No title

ほんとに素敵な絵です^^
色つきで華やかだし上手ですよ!

ぐりママさん~
ママさんの絵また見たいなぁ~と
思いましたよ(*^^)

ロアちゃんの絵が特に好きです♥

No title

いやあ、小学生の絵を載せて頂いて
恐縮です・・・

ロアのバスタオル・・・
ふふふ、あれはスターウォーズのヨーダの
マントをイメージしてるんですよえ(笑)

まあ、試合前のボクサーにも見えますけどね~

ありがとうございました!

♪unicoさん

グリママさんの愛情たっぷりな優しいタッチですよね
ただ、ロアちゃんは最初、バスタオルを首にかけて戦闘体制なのかと思いました!

パステルは素敵ですね~♪額に入れて飾りたいくらいの素敵な作品ですよね

No title

すっごい優しさがにじみ出た作品ですね。
みんな、目が優しい~
グリママさんのところも4頭なんですねー!
私、なんで2頭しかかかなかったんだ?!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
