11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブヒ画伯 第2回展覧会2♪

前記事の続きです!

エントリーNo.2

ぱばのく画伯


ばじるさん…まゆげ(笑)(笑)(笑)(笑)あなたには見えますか?




!???…書かれた紙の質感も不気味さをあおっています…




さあモデルさんたちはこちら★みなさん気になりますよね~
↓↓


やっぱりまゆげあります。




くらむさん…そんな無防備な姿…ファンが増えますよ!!



★おまけ★


ミニブッシュ(ブッシュの愛娘)…フェルティングヌードルでチクチク編んでみました。bussyママ特製。



ミニくろまめさんに憧れて作りました。くろまめとーさんの海外出張にもお供しているグローバルな活躍を展開しているミニくろまめ氏。フェルト製でくろまめかーさん作品。


カリフォルニアで満喫しているお写真です。


小さいのにギョロギョロおめめなのがカワイイ!たまりません!




今回も多数のエントリーありがとうございました☆★画伯さんたちお疲れさまです(^w^)素敵な作品をまたお待ちしております☆

水曜日はブヒ画伯展覧会♪


ブヒ画廊 管理人
bussy
88x31a.gif

♪コジままさん

眉毛犬ばじるさん♪
眉毛をよくぴくつかせている彼女は、ぱばのくレディース連合の総長です!
ブッシュはばじるさんには全く近寄りません(笑)ただ者ではないのがわかるんですかね~

ぱばのく姉妹は個性的でそれぞれの子がホントに可愛いんですよーやみつきになります!

♪くろまめかーさん

ブッシュは顔がいつもピンク色なんですよね~♪
皆さん個性的だしブヒちゃんに限らず特性をとらえてバッチリ描いてらっしゃるところが面白いですよね~

ブッシュは愛娘を目の前にするとヨダレが出るのかべろんべろんするので、年頃になったら嫌われるタイプですねーm(_ _)m

No title

眉毛犬いいですね~(*^_^*)
二人とも 雰囲気良く出てますね
書いている紙も個性的でいい感(笑)

No title

ぐりママさんの優しいタッチの絵もステキだし、
unicoさんのキッチンペーパーに描かれた(笑)絵も良く似てますね。
みんな個性的で面白い~。

ミニブッシュくん、ちゃんとお顔の色も再現してあるのね~。
あまり娘を溺愛させ過ぎないようにしなくちゃね(笑)。

♪たまふく母さん

いやあunicoさんちはホントに四犬四色というより四犬虹色???
くらむさんはぱせり姉さんがいるときはブッシュに上から目線で挑発してきますが、ブッシュと一対一だと固まってお地蔵さんになります(笑)家じゃないとこんな表情出ませんよね

No title

unicoさんのチョイスした写真が
またセンスが良いと思いました^^
私も個人的にあのくらむさんの
お写真は大好きなので(*^_^*)

本当にファンが増えると思います♥

♪unicoさん

キッチンペーパーのボツボツが不気味で、衝撃でした (爆)
でもホントによく似てますよー!内面から滲み出ています!

ぱせりとのえちゃんはどんな仕上がりになるでしょう…

次回も楽しみにしています!

♪ベルノンママさん

キッチンペーパー!わからなかったです。

ぎょ!?
のあとの写メで爆笑ですよね(笑)ぱばのくさんの芸術性は一線を画しておられます。

No title

ぷぷっ
キッチンペーパーってみんなにばれちゃってるぅ!
お恥ずかしい…
やっぱりグリママさんみたいにちゃんとすればよかった…
一気に性格ばれた~(● ´艸`)

ぱせりとのえるも頑張ります^^;
もうこうなったらオチ担当任せてぇ(^з^)-☆

No title

くらむさんの絵だけみるとギョ~!!!だけど写真を見ると似ているのがウケますよね。
キッチンペーパーが彼女らしくて好きな作品ですv-238
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
