04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


低アレルギーで加齢臭が消えた?

こんばんは~。



自力でミミガミサマ(豚耳)が食べられずうらめしそうに?いとおしそうに小首かしげながら見つめるブッシュ。

ブッシュは2週間くらい前から急に毛が束になって抜け落ちハゲが点々と出来ていて、膿皮症と言われて、抗生剤ももらいましたが獣医さんのアドバイスでフードをチキンからサーモンに切り換えてみました。
チキンなしのフードはなかなかありませんでしたが一種類やっと見つけて買って与えています。そしてゴハン台もウェイトトレーニングのマットを敷き(テーブルの脚カットはあきらめました)ふやかして与えています。


食べにくさがあり時間がかかるので食後に吐くのはだいぶ改善されましたし、意外にフローリングの上にマットだと摩擦で動かなくて掃除も楽!


皮膚もすぐに綺麗に!1週間でほぼ完治★

ブッシュはお薬が効く体質かなあ…いつも長引かないので恵まれています。

う~ん。小顔薬、ないかな…?


水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

♪かずみんさん

フードは今のところ、ふさふさが耳にあたると立ち止まってしまうのでフードがある洋服はわざと折り曲げて耳にかからないようにしているんです。

今日はあったかい日だったのでせっかくのブヒ会に着ていったのにすぐ脱いでゲハゲハしちゃったブッシュくんでした。

おかげさまでみなさんにかわいいーー!!って好評でしたよ^^

♪グリママさん

小顔薬、ほしいですねえーー
ブッシュのハゲはなにか不安があったのかな??
あ、恋煩い??

そらまめさんとは永遠に成就しない悲恋ですからねえ。。。

♪unicoさん

くらむは確かに体ががっちりしているけれど女の子らしく
おしとやかな小顔でかわいいですよ☆

ブッシュは3頭身ですよーおもしろいくらいにぴったりのーーー
自然の力を高めさせてあげた方がいいのかもしれません。
ただあんまり広がると長引くしなあと思っちゃいますね。決め時が難しい。

♪たまふく母さん

大きい顔ですよねえw

サーモンのフードはおならがきっつくなることが今日判明しました。車の中が異臭騒ぎに!!

たまちゃんふくちゃんは小さいですねえー顔もパーツも☆

No title

ブッシュくんにそんな事があったとは・・・
お嫁さんが出来なくてストレスで
ハゲができちゃった・・・(すみません)

でも、すぐに治って良かった~

小顔薬いらないですよ。ブッシュくんはそれが
良いんです!
私が欲しいです。小顔薬・・・

No title

ブッシュくんはお顔が大きいのがかわいいんですよー!
うちなんて大顔薬が欲しいくらいです、くらむに(笑)

本当にブッシュくん薬の効きやすい体質なんですね。
羨ましいなぁ。bussy家にくるまで薬なしの生活だったのが
良いのかもしれませんね。
うちもぱせりさん。ちょっとのことでは薬飲ませないようにしたとたん病院しらずになりました。(抜け毛って意味では)
場合によりますが、自然治癒もたまにはいいのかなぁ。

No title

魚のフードに変えると
体臭や口臭も少なるんですよね~
私もお肉を止めれば加齢臭がなくなるかな…(笑)

小顔薬…
見つけたら私が試すのでブッシュ君は飲んじゅダメですよ!!

ブッシュ君が洋服着てくれてると
とっても嬉しくてテンションが上がります♪
う~ん…フード付きも似合いそう。。。。ウズウズ…

No title

サーモンのドッグフードは良いみたいですね!
皮膚がすぐに綺麗になって良かったですね(#^.^#)

小顔薬は、もしあったとしても絶対に飲んでは
ダメですよ~~~~!!!
その大きいお顔がとっても可愛くて魅力的
なのですからね~!(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
