07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブヒ会♪

お友達に誘われてブヒ会に行ってきましたーー!!
ブッシュ初めての団体ブヒ会です。
わたくしbussyママはunicoさんがピンポーンとお迎えにきてくださったときはまだ布団の中だったため、急いで起きて集合場所に向かったのですが、、、遅刻して申し訳ありませんーーー泣

さっそくコスプレ。
流行最先端のファッションでお嫁さん探しにやる気まんまん!!
ohinasama_500.jpg


お向かいは展覧会でもおなじみたまふくちゃん。
お行儀よーく座っています。なんてちっちゃいお顔でしょう!!ふくちゃんがウィンクでブッシュを誘惑しています。
tamafuku_500.jpg


そしてお隣はそらまめさん。今日もたくさん遊んでくれるかな☆
soramame2_500.jpg

飼い主たちがランチ中、ブッシュはちょっと暑かったようでゲエゲエ言い出したのでパパさんと交代でお外に。
最近特に興奮しやすいみたい。




さあ、食事が済んだらみんな外に出てきたよー

N連けつーー
n_500.jpg


本日の主催のベルノンちゃんたち。
ノンちゃん。ママに抱っこされてますー^^
non_500.jpg

あら??ベルさんたら。。。たまちゃんに猛アッピール中。
tamaberu_500.jpg


ゆずちゃん。
BUHIで見てからファンのゆずちゃんにもやっと会えました!!今日はからめなかったけどまた遊びたいな☆
yuzu_500.jpg


おなじみぱばのく姉妹からは

くらむ嬢。最近ブッシュをそんなに毛嫌いしないでそばに寄ってきてくれる!
crambush_500.jpg

ばじる姫。そらまめさんにガウッてママさんに叱られてからずっと反省モード。。。
basil_500.jpg


ぶん太くん。はじめまして。リードを離していてもぴくりともせず待ち続けるイケメン忠犬。
bunta_500.jpg


心桜ちゃん。はじめまして。動きが速くて足が長くてブッシュにとっては高嶺の花でした。
ぴょんぴょん脚力もすっごい。
koharu_500.jpg



ダダ!ダダダダン!地面を打ち鳴らす音が!そらまめさんVSぶん太くん
buntasoramame_500.jpg



かわいいおなごはおらぬか〜〜
ルンルン気分なブッシュ。
runrun_500.jpg

うひょ〜〜〜 被害を受けるかわいこちゃん。
yoki_500.jpg




ねえ。ホントはボクを探してたんだろ?ごめんね。ぶん太くんがかわいかったからさ、、、
と最愛のそらまめさんが声をかけてきました。
hey_500.jpg

そらまめさーんーーー!!
oketsu_500.jpg

ずぼ。
oshiri_500.jpg




ずっとそらまめさんにのっかるブッシュは、「あの子たちセットなんです」と言われたほど。
そしてまたも興奮しすぎて退場。
rest_500.jpg




最後に全員写真を撮りました。が、ぼかしが大変なので割愛。。すみません。

修理から戻ってきたかっわいいいーーーぱばのく号に乗せていただいて帰りました。
o0480048011816162651.jpg


ね!かわいいーーー
basilandcram_500.jpg

ブッシュは車が大好き。嬉しそうです。
bushincar_500.jpg


いつのまにか後ろはおやすみモード。仲良しなばじるとくらむ。
oyasumi_500.jpg




今日お誘いいただいたベルノンママさん、ぱばのくさん、ありがとうございました!!
お名刺いただいた皆さん、素敵ーなかわいい名刺ばかりでした。次回はうちも!!
とっても楽しかったです^^
涼しいお天気に恵まれて、ブッシュはリバースを数回はするも、全然平気でした。
いつもはもっとぐったりしちゃうのですが、たくさんブヒがいた方が集中的に遊ばなくてむしろよかったみたいです。

お嫁さん探しは、ゲヘゲヘ動画を獣医さんに持っていって、手術に踏み切ってからですね。
ブッシュ爆睡中。
bushup_500.jpg

どどーん
bushgyo_500.jpg



水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif












♪ぴぃーちゃん

普段が携帯投稿なので、あまり充実した内容は書けませんがアップだけは早いです(笑)

今回は帰宅してからお風呂に浸かりぼーっとしたあと、パパさんがベッドで本格的に寝ている間にデジカメ画像を借りて速攻書いちゃいました。

ゆずちゃん、絡みたかったですーー
ぱばのく家のばじるさんに似てるからひょっとして間違えたのかしら?
ブッシュはばじるさんに怒られて以来絶対ちょっかい出さないんですよ(笑)

No title

アップ早いですね~
日曜日はお疲れ様でした
席が遠かったのであまりお話も出来ずに
でも生ブッシュ君とってもかわいかったです^^
手術済んだらまた遊んでくださいね!
ゆずと絡んでくださいね(笑)

♪くろまめかーさん

ずぼ… !

そらまめさんのお耳が「ヒィ!」てなってます(笑)

ブッシュはそらまめさん命でしたよ…あんなにブヒガールいたのに。

またクンクン会したいですね。うちのパパさんがくろまめちゃんに会いたがってます★

♪unicoさん

いえいえ~(笑)他力本願なダメなひとですみません!おかげさまでたっぷり睡眠とれました(爆)

ばじるさんはガウガウ長引かないのでまたリベンジしてもよかったかも?くらむは私たちがみてあげたらよかったかな。
今度はそんなとき声かけてくださいね☆
一人1ぴきで手一杯になりますよね(汗)
ぱばのく号がホントに楽しかったなあ~♪

ありがとうございました(*^^*)

♪ぶん太かあちゃんさん

ぶん太くんの潔さ、男らしさはブッシュに見習ってほしいです!

父ちゃんさんもいっぱい話しかけてきて下さり、ドキドキしてた私たちも仲良くなれました★

今度はかあちゃんさんも是非!そらまめさんとのダダダダン!が面白かったな~♪

♪まひろさん

皆さんは先にコスプレ大会してたんですよね~生で観たかった!

ブッシュはコスプレに毎回気合いを入れてます!新しいものはすぐ取り入れて最先端を★

小桜ちゃんくらいスポーツウーマンだとブッシュはあんぐりしてました…(笑)

♪たまふく母さん

ふくちゃんの小ささにはびっくりしました~♪ブッシュより華奢で女のコらしくて★

接点はあったけれどそんなに遊べなかったのでまたゆっくり今度お会いしたいですね!!

たまちゃんの忍耐力は、unicoさんの言葉を借りるとおり「神」です!

♪ベルノンママさん

ベロりんちょ同士2ショットいきたかったですねー

ぶん太くんのとこでノンちゃんと2ショットありました★嬉しかったなあ~♪

いろいろとまとめて下さりホントにありがとうございました(*^^*)
おかげさまで楽しかったです!

♪グリままさん

おお有名犬なんですか皆さん!
まだブログやりとりもしたことない子もいたので新参者のブッシュ&飼い主はドキドキしました~

ブヒまみれで至るところでブヒブヒがうがう!フレンチ以外は静かに遊んでいたのに(笑) ちっちゃいヨーキーをしつこくナンパするブッシュはさすがに止めました…こんな子にヨダレ付けちゃ大変!て思って(笑)

♪ぶーたんママさん

たくさんのブヒガールに会ってきました!でも一通りクンクンするとやっぱりそらまめさん(お姉系)命なブッシュ…

初対面のブヒガールとはなかなか遊べない?シャイなブッシュでした~

No title

楽しそうなブヒ会ですね!
余り大きくなかったJOKER'Sのランがブヒブヒでいっぱい、、、。
想像しただけで、ワクワクします。
やっぱりブッシュくんはそらまめさんが好きなのね。
「ずぼ」ってしちゃうくらいに(笑)。

それにしてもブッシュ先生は被り物がお似合いになられますな(笑)。

No title

昨日は楽しかったですね^^
あ、その前に本当にごめんなさい!!
前の日のメール。旦那の目を盗み盗み(*^艸^)
打ったメールだったので見返してみたら…(>_<)
すみませんでしたm(__)m

ブッシュくんがのられてるのが新鮮だったなぁ(*^艸^)
昨日はリバースしちゃったけど最後まで体力はあったね^^
ヨーキーさんナンパしてたとは!!やるぅ(o^-')b !

No title

初めまして!
昨日はぶん太と父ちゃんがお世話になりました!
私は仕事で行けず、帰ってきてから写真を楽しんで見てました。
次回は私も参加したいのでまた今後も宜しくお願いいたします!
ブッシュくん、メチャクチャかわいいんだよ~と父ちゃんが絶賛してました~!我が家のブログも近々更新しますので、ブッシュくん載せますので見てくださいね!

No title

昨日はありがとうございました!(*^_^*)
ブッシュくん小さくてとっても可愛かった~
被り物超似合っててニンマリしちゃいました。

また一緒に遊んで下さいね♪

No title

昨日はありがとうございました^^
本当にめちゃくちゃ楽しかったですぅ~!
ブッシュ君赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ・・・
そらまめさんとの仲良しも見れて嬉しかったです!

くらむさんとばじるさん重なって寝てて可愛いわ♪

また一緒に遊んで下さいね(*^^)v

昨日は、ありがとうございました(*^^*)

念願のブッシュくんに会えて嬉しかったです!
もう一つ念願だったベルとの舌出2ショットが撮れなかったのが残念…次回は是非、お願いしますm(__)m
ヒヨコさんの被り物も可愛かったですよね♪家は、その写真を載せちゃお♪

ブヒ会って、何をするのかもわからず、ただ皆で遊びたい!との思いで企画してしまいましたが次回は勉強して、もっと楽しくなるようにしますので懲りずに、また参加してね。

No title

うわぁ~有名犬がいっぱい!!!
ちかくだったら行ったのになぁ~

ブヒまみれになりたい!!!

ブッシュくんてなんてかわいいんだろう・・・

ずぼ。
つぼにはまりました・・・(笑)

No title

うわ〜
たくさんのブヒちゃんだ!!
ブヒ会に行ったんですね
ブッシュくん いい嫁は見つかったかな?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
