10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻




こんにちわんブッシュです。
昨日からまだずっとブヒブヒ会の余韻に浸り中…
楽しかったなー

ママさんが出かける格好をしたら「今日も行くんだ♪」と張り切って玄関飛び出そうとしてパパさんに止められました。




そらまめさんいつも手加減してくれてホントにありがとう。



大好きなそらまめさんにずっと引っ付いて、カニ歩きしてたボク。 そらまめさんの行くところにはどこへでもついていきます!乗って。←




ガウガウしちゃったばじる、unicoさんに怒られたままピクリともしない様子。あのあとちゃんとおとなしくしていたなー あんなんボク無理。 ←




くらむさんとのぱばのくの号窓越しのお別れ。ちょっとウルウル…


早くまたみんなと遊びたいーー

水曜日はブヒ画伯展覧会♪

88x31a.gif

♪そらまめ家さん

わたしたちもそらまめさんに甘えられたい~♪
いつもブッシュが飛び付いていってしまうので~
まいこさんタメだったんですね!びっくりー。パパさんは確かに同い年オーラを感じた!と言っていました そして、寒いからと果敢に自主トレに励むリーダー…ステキ(^w^)だねと二人で話していました★

♪ベルノンママさん

ベルノンママさんも近いんですね★ うちもすぐ行けるので是非また誘ってくださいね☆

ノンちゃんとブッシュがクンクンしている画像をほかの方のブログで見たけれどノンちゃんにとってどんな印象だったかな??

ベルちゃんはブッシュとは違いスレンダー好みとみたので、きっと喧嘩にはなりませんね

♪たまふく母さん

ブヒブヒ余韻残りますね~♪

ブッシュのスイッチが翌日は入りっぱなし、昨日は1日ベッドにいてトイレも失敗だらけ、今日は散歩から帰ってからテンション高くなってます(笑)

No title

キャッ!!
また出遅れ~(汗)
もう2回も更新しているなんてさすがです。

先日はありがとうございました。
愛しのブッシュくんにお会いできて嬉しかったです♪
(私、かなりのブッシュくんファン^^)
ブッシュくんも何度かリバースあったものの、調子良さそうで安心しました。
あとは動画を見て先生がどう判断するかですね。
なんとか少しでも楽に、楽しく過ごせるようになれますように。。。


お話変わりますが、実はブッシュくんパパさんと私、同い年みたいです^^
(とunicoさんが言ってました。)
へへっ、年バレましたね。隠してた訳じゃないけど。。。
ちなみにリーダーは年下です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うー(>_<)

ママさん、そんな風に言ってくれて嬉しいです。
初めて自分が言い出しっぺのブヒ会だったから心配でしたぁー。

良かった!

また遊んで下さいね。
ララポに来る時は、前もって教えてくれれば近いので飛んできます!

No title

ブッシュ君余韻に浸るくらい
楽しかったの?^^
それは本当に良かったぁ~!
たまふく家も余韻に浸ってます・・

ブッシュ君よりも私の方が興奮
しちゃってるかも(笑)

あのブヒブヒまみれは中毒に
なっちゃうのかもね~(*^_^*)

♪しちみ&まゆげママさん

ブッシュはそらまめさんにひっついていられるならどこでもいいそうです(^w^)
ばじるさんにちょっかいだそうものなら一喝だし、くらむさんは逃げ足早いので追い付けません。
ばじるさんは脚を全て浮かせた状態で固まってるんですよ~大したものです!

しちみさんとまゆげさんに会いたいなあ~
まゆげさんノンちゃんというパイドちゃんに少しだけ似てるかも(^w^)

♪まひろさん

ブヒブヒ余韻が~♪
残りますね~♪

ブッシュはだいたいお昼寝ばかりしているのですがブヒ会ではお昼寝なしだからか、帰ってからくたーっと寝ていました。翌日もめちゃめちゃ元気でこちらがびっくり(笑)
走っちゃったりなんかしてテンション高めがしばらく続きます(^w^)

♪コジままさん

ブヒ会楽しいですよねえ!また遊びたくなります。
ブッシュもなんだかルンルン♪が続いています。
地元ブヒーズはまだぱばのくさんしか知らないですが、ご近所さんだと気軽に集まれていいですよね★

No title

本当に楽しそうなブヒ会でしたね~♪

ブッシュくんも余韻に浸ってる浸ってる(*^_^*)
そらまめさんに乗っかってカニ歩き(笑)

怒られた後のばじるさんにも(笑)


我が家も近かったら行きたい(~o~)

今日も楽しませて頂きました(*^_^*)

No title

ブッシュくんよっぽど楽しかったんだね~
私も余韻に浸りっぱなしです。。。
ブッシュくんとそらまめさんは相性がいいんだね~
仲良しさんだと安心ですよね。
BUHI会って癖になるほど楽しいですよね!

No title

楽しいBUHI会でしたね~(*^^)v
ブッシュ君のお顔が楽しかったと言ってますね^m^
最近ブログのオフ会行ってないな~
今日地域のBUHIの集まりを見つけて仲間に入れてもらいました♪

♪グリままさん

今度是非遊びましょう!
むぎゅむぎゅしてください~全然嫌がりませんから!(^w^)

3/3も、予定が入らなければ誰かと遊びたいなあなんて思ってます。まだ一個未定の予定があるのですが…グリままさんちの都合はいかがですか?よかったら鍵コメに連絡先教えてください☆

No title

ブッシュくん、楽しかったんだね~

でも、毎日楽しい事ばかりだと
楽しい事なくなっちゃうよ(笑)

ああああ~我が家もそのうち参戦したい!!

ブッシュくんをむぎゅっとしたい
(させて頂いてもよいですか??)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。