09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブシュ子DX


こんばんわ~んブシュ子DXよ~

今日から3月だっていうのにママさんがこの三日間、1日中お仕事でバタンキューしてるから特別出演よ~

展覧会も今週はお休みだったようね~
皆さん空気を読んでくださり感謝よ~


作品はまったりお待ちしてるわ~


ごきげんよう。




水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

♪しちみ&まゆげままさん

まゆげさんのその写真見たいわ~!
ホスト風なわけ?

でもやっぱり人は前髪よりまゆげに目が行くわよね~!

♪グリままさん

ロゼオくんだとやっぱりパツキンがお似合いじゃないかしら~

あら失礼、コメント前後しちゃったわ~

♪くろまめかーさん

弟子はヅラを用意するべきよ。あ、ジョーカーズにおたくの子に合いそうなおさげがあったわ!

♪そらまめ家さん

ヅラのせいで顔色が冴えないわ!
実はママさんの仕事用ヅラよ。

♪まひろさん

大笑いしたわね~

ママさんは忙しそうだけど元気そうだから心配はご無用よ♪

No title

ブシュ子DXさん(笑)

生え際から急にしっかりした毛が生えてて
笑っちゃいました~!!
くるくるなおけ毛なのがこれまた似合ってます(*^_^*)

まゆげもいつぞやのブログでやりましたが、
ストレートなわたしの染めた髪の毛だったので
ホストな仕上がりになりました。

ブシュ子さん、違和感のない仕上がりに感動!!


♪かずみんさん

あらドン子DXもきっとイケると思うわ~!
是非期待してるわよ。

♪ベルノンママさん

泣いてるじゃないのよ大丈夫?
泣いたり笑ったりあやまったり忙しそうね~

♪ボンパパさん

ブシュ子だけどブス子じゃないからそこよろしくね~

♪たまふく母さん

笑ったわね~お望みどおり夢に出てあげるわ~

♪ぶーたんママさん

ヅラのせいで顔に光が当たらないのよ~ どうしてくれんのよ~

ブシュ子ー(笑)!!!
ブシュ子になっても、被り物はピカイチです(ノ∀`)
くろまめをブッシュ先生に弟子入りさせたいわー

No title

キャハッ!!
ブシュ子DX、ぜんぜん違和感ナシ~(笑)
そして拒否する気配が全くないのがまたツボ^^
やっぱりブッシュくんは被り物似合いますね♪

bussyさん、とてもお忙しそうですね。
なんだか気温の寒暖差もかなりあって、風邪も流行っているようなのでお気をつけくださいね。

No title

ブシュ子DX最高!!ヽ(^。^)ノ
ブッシュ君かつら似合うんじゃない?^m^
こういうオバちゃんいそうだよね~(笑)
スッキリしない天気だけど大笑いしてスカッと気分が晴れました~

bussyさん大丈夫ですか~
無理しないでね・・・

No title

これはヤバイ!!
面白くて可愛くて最高じゃないですか~!!
でもDXのマネしてるとどん太みたいに
デッカイ子になっちゃいますよ~(笑)
ヅラ最高~♥

もぉー゜゜(´O`)°゜

ママさん笑い泣きしちゃったよ。
ブッシュくん大変な事になっちゃってるじゃない!
マジで笑った笑った…ブッシュくんゴメンね。

No title

むふふ・・・

笑わせて頂きました♪ すご~い!

No title

キャーーー
ブシュ子DXキャワイイ~~~~^^
夜中に大笑いしちゃったわ^m^

今日夢に出てきちゃうかも(爆)

たまふくにも被せてみたいわ~(*^^)v

No title

ブシュ子DXだ!!!!!

あの噂のDXさんじゃないですか(笑)

お忙しいママさんの代わりにカラ口コメント
よろしくお願いしますね!!!

そのかつらいいなぁ~
ロゼオに被せたいな~

No title

ブッシュく〜ん
ズラが似合う☆
かわいいわ〜

♪はづきママさん

コメントありがとうございます(^w^)私もはづきママさんのことぱばのくブログで見ていました!

え?!
キュートですか??意外な反応にちょっとびっくり(笑)

パパさんがデジカメでさらによい画像を撮っていたのでぜひご期待ください(^w^)

♪unicoさん

今日まで連チャン公演があり、ちょっと疲れましたが無事に終わりました♪
オペラだったので仮装熱が入り、帰宅途中に私がちょこちょこ本番で使うヅラをのっけたくてしょうがなくなり(笑)

ブシュ子DXまたいつか出てもらいます。

No title

初めまして(#^.^#)
unicoさんの「ぱばのくの超日常生活」でブッシュ君を知っていたのですが、コメントしようと思いつつ・・・毎回読み逃げだったのですが・・・
「ブシュ子DX」さんの登場に、ついつい(笑)^m^
なんて可愛いの~キュートなの~♪額に入れて飾りたい(^○^)



No title

ぶぁはっ!夢に出てくる~!!
ブシュ子、昔いたよね、こういうオバチャン(*≧∀≦*)
やばい、定番化望む…(*^艸^)

Bussyさんお忙しいようで…無理しないでね^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
