04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


週末はフレブルパーティー♪

DSCN0463.gif

ども〜〜んおひさしぶりぶり〜〜
ブシュ子DXよ〜〜ん。
まさかの再登場!

今週末はジョーカーズダイニング柏の葉店にてフレブルのパーティーがあるらしいわ。

わたくし、満を持して行って参ります。

素敵な出会いを夢見て。。。。




DSCN0466.gif


水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

♪ぴぃーちゃん

うふふまたもブヒブヒまみれになってきまーす★
ゆずちゃんもアンニュイな表情がいいからこんなヅラ似合うと思います~♪

No title

つい大笑いしてしまって失礼しました(笑)
ブシュコDXさんとは~
柏行かれるんですね!
楽しんで来てください^^
うちはつい忘れてました

♪ベルノンママさん

うちもパパさんが都合つかなくて私だけで行きます。まだ申し込み間に合うかも??
ぜひいきましょーう!

心強いです★

♪はづきママさん

またボーイズラブに走るかもしれませんねえ…

ぶひまみれ…またまた楽しみです★パーティーなんて初めて~!(^w^)

♪かずみんさん

暑かったら、裸一貫で行きます!

気温が良ければあのアニマルワイルドをまた着ていきますよ~!


タキシードにヅラ…やばい素敵すぎる…

結婚写真に使わせていただくかもしれません(笑)

もぉー


本当に面白すぎて

ブッシュくんゴメンね。


イベント行くんだぁー。


家もママだけで行っちゃおうかな?

No title

週末はフレブルパーティーなんですねー(^○^)
ブシュ子DXさん、彼女!?彼氏!?どちらをお探しかしら^m^
ブヒブヒまみれてきてくださいねーヽ(^o^)丿

No title

パーチー参加するんですね!!
もちろんタキシードにカツラですよね(笑)

報告楽しみにしてまぁす!!
お嫁さんみるかるかなぁ…ワクワク♥

♪たまふく母さん

にひひとても楽しみです
最初は忙しいかな~と迷っていましたが行くことにしました~!
リバースしてご迷惑かけないとよいのですが。

リポートしますね♪

No title

わぁ~!!!
ブッシュ君パーティーに参加して来るのね!
あれ・・・めっちゃ興味津々だったので~(笑)

どんな感じだったか後ほどレポートお願いします^^
楽しみだね♥

ブッシュ君の彼女が見つかります様に~(*^^)v
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
