10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一年前は







こんにちは bussyです。
最近おふとんが気持ち良すぎて、たっぷり睡眠二度寝ならず何度も寝→慌てて仕事へ→夜も眠い という別にそんなに忙しくないはずなのにめちゃめちゃ忙しい!というダメダメ生活を送っています。
おかげさまでブログぷち放置…


フレブルパーティーの様子はデジカメに入っていて、いつものように移動時間に携帯投稿というわけにいかないのでございます。

写真を選んで名前を付けてサイズを小さくするところまではしました!
ふーう!


パソコンは苦手。。うふふ。



というわけでフレブルパーティーの詳細はもうちょいお待ちください♪


去る3月11日は感慨深い日でした。やっぱり泣いたり考えたりいろいろとエネルギーを使う日でした。

去年の震災の日、パパさんとはまだ別々に暮らしをしていてブッシュもペットショップで生活をしていました。

一年前の今日ぐらいに、震災後数日してやっとパパさんに会えました。このへんはなんだか朦朧とした記憶です。

よく覚えているのはホワイトデーだからと、買い占めで人が押し寄せるスーパーでかろうじて売っていたお煎餅をプレゼントしてもらったこと。ピリピリしていた中での、はっと我にかえるようなほっこり感を覚えています。


あれから一年。パパさんと一緒になってブッシュも迎えました。仕事から帰宅し、パパさんとブッシュとソファでテレビを観ながら、隣で収まりきれないべろりんちょ(加齢臭スポット?)をくっつけてくるブッシュがぶうぶういびきをかいて、白目むいて、くちゃい寝ッぺこきながらも、平和に寝てる姿が見られるだけでありがたいです。

予測されている震度7がきたときにみんな一緒にいられるか分からないけれど、お互いのために、まずがんばって生きのびようねと話しました。よわっちいブッシュは出来る限り守ってあげなくちゃ。



♪unicoさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

忙しさでブログを予告なしに放置しちゃいましたー

iPhoneもいまだゲットならず(≧ε≦)

きっと週末にはアンドロイド携帯またはiPhoneに移行していることでしょう。


ぱばのくさんというご近所さんにお会いできたことにほんとに感謝します★ブッシュがデキモノできた!お腹がはってる!どーしよーぱばのくさんに聞いてみる?みたいなことがよくあり、かなり心の支えであります。


これからも是非よろしくお願いします♪地震が起きたら一緒にペット連れていける場所へ避難しましょ!

♪たろうさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

バーグさんはブッシュと同じく男らしい一面をたくさん見せてくれましたね★恋敵??

だろうさんにいただいたストラップ、大事に持っています!ありがとうございました★

またちょこちょこ更新していきますので今後もよろしくお願いしまーす。

♪無有無さん

お返事が遅くなりごめんなさい。

NANAちゃんはとてもお利口さんで穏やかな素敵なガールでした★パーティーでは向かいだったこともありたくさんお話できて嬉しかったです!

今夜にはUPしますねー

かーなーり遅くなりごめんなさい。

ブログあるのかなあ?探してみます!

♪ベルノンママさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

いやー目が回るような忙しさで頭がとっちらかってしまい、ブログを放置しましたー

ベルノンちゃんは元気かな?私が家にほとんど居られなくて、ブッシュはパパさんがしっかり見ていてくれました★

家族って大事ですね(^w^)今年はお煎餅じゃなくて衝撃的なプレゼントをいただきました笑

♪たまふく母さん

お返事が遅くなりごめんなさい。

一年前の映像を見るとやはりざわざわしますね。余震も毎回血の気が引きます。緊急地震速報は命を助けてくれる音のはずなのに脅迫されるような怖さがありますね…

うちはブッシュがほんとにマイペースで震度4くらいの地震には全く動じないのでほんとに笑っちゃいますが。

冷静になるにはブッシュを見ればよさそうです(^w^)

♪グリママさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

なんだか幸せだなと思う一瞬一瞬を噛み締めながら、毎日を楽しく生きていきたいなと思っています。

ありふれているようなほのぼのとした幸せって一番大事だなと思えました(^w^)

No title

みんなそうですがbussyさんにとっては
すごく節目の一年だったんですね。
パパさんと結婚され、ブッシュくんを迎えて…
そんな年にお知り合いになれてとっても嬉しく思います。
辛い一年でもあったけど、ブッシュファミリーなら乗り越えていけると思います。
ブヒパーティーの記事、楽しみにしてますね!
私は最近もっぱらスマホ投稿ばっかりです(*^艸^)
パソコン動きが鈍くて、写真の編集だけでやる気なくします(>_<)

No title

bussy♪様

先日はお疲れ様でした。
バーグのパパです。

やっとブッシュ君に会えてとても嬉しかったですー
フレブルひろばのMYひろばに登録させて頂きました。
また是非お会いしましょう!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとう

bussyさん\(^o^)/
BUHIパーティーでは、ありがとうございました‼
NANAパパの無有無です。
ブッシュくん可愛かったです(^ー^)ノ
またお会い出来るといいなと思っています。
その際は宜しくお願いします。

パーティーの様子のUPを楽しみにしています。

ママさん、先日はお世話になりました。
ベルが落ち着かない状態で、ゴメンねー。
また是非、遊んで下さいね☆


パパさん、お煎餅をくれたのね。
優しさを感じてしまいます( 〃▽〃)
震災の後にパパさんと一緒なり、ブッシュくんを迎えたんだー。
今度、ゆっくり聞かせてね☆

No title

そうだったんですか・・
本当に変化の年でしたね!
1年前を思い出すだけで胸がざわざわします・・
私も父さんも仕事でたまふくだけがお留守番
と言う状況での地震でした・・
皆の無事を聞くまでは生きた心地もしません
でしたね。

お互いの為に頑張って生き抜く!
本当に私もそう思います。。

No title

bussyさんにとってはこの一年は
本当に変化のあった一年だったんですね。

今のこの幸せがずっと続くように
お互い今のこの瞬間を大切にして
行きたいですね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
