09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3/10ブヒパーティー♪

3/10ブヒパーティーの模様を遅ればせながらレポートです。
どうもこんちわーーブッシュと言います。 
ええ、ママがしゃべりました。ハズカシカッタ!
bushdesu_500.jpg


お隣はベルノンちゃん!
PicCollage-2.jpeg
ベロリンちょ対決を挑んできたベル氏。おみごと!!
PicCollage-1.jpeg
コスプレで挑んできたノンちゃんww
まめちゃんパパさんが自己紹介中。



お向かいのナナちゃん。おとなしくてかわいい!!ホルモンの病気で療養中とのことでした。
早く体調が回復しますように。
nana_500.jpg



斜向いのなんと20キロ越えの巨体のニコラさん。すごーいんです。
でもとってもマイペースでおっとりしていて素敵ブヒ。
nicora_500.jpg



テーブルにはお店からかわいい手作りクッキーのサービス☆
cake_500.jpg



ビンゴでバーグパパのたろうさん特製ストラップゲット!!
bingo_500.jpg

さあランへ!!



そらまめさ〜〜〜〜ん!!!
soramame_500.jpg



ブヒレスに興じるブヒたち。
PicCollage.jpeg


ノンちゃんをストーカーするブッシュ。
nonkunkun_500.jpg



ここにもおケツを追いかけまわしてる子が!
ぽんずちゃんを追いかけるボンジュール氏。
ponzubonjour_500.jpg



ぽんずちゃんもかわええのう〜〜〜ぐへへへ
ponzu_500.jpg
にげてえーぽんずちゃん!



ぶひぶひぶひぶひからの
warawara_500.jpg


ずぼ
zubo_500.jpg


すっかり遊びつかれたブッシュ。バーグパパさんのナビとともにまたそらまめ号にお世話になり帰ってきました☆
amae_500.jpg

帰ってから爆睡でしたw
soine_500.jpg







theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪無有無さん

NANAちゃんかわいいつぶらなおめめ(^O^)またゆっくり遊んで下さいね〜!mixi探してみます!!

写真をありがとう

Bussyさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NANAを可愛く写してくれてありがとう\(^o^)/
写真いただきました。
今度はゆっくり遊んで下さい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
