05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


爽やか吐息☆



こんにちわんブッシュです!

息が本当に楽になりました( ´ ▽ ` )目もだいぶパッチリと♪

でもごはんとお薬を食べた後ほとんどゲエしちゃうので腹ペコでフラフラです。吐きけ止めも入ってるのに(~_~;)


スンスン爽やか吐息☆の動画撮れてます!iPhoneからどうやって直に投稿するんだろうとままさんが四苦八苦しています。


午後もふらついていたら、栄養剤もらいに行かなきゃかなあ、、、










♪そらまめさん

すんすん寝息はバッチリです!!

存在感が薄れました(^O^)NHKニュースが聞き取れます!

♪たまふく母さん

動画はちゃんと見られてるかな?

iPhoneむずかしい(>_<)でも現状がありのままにつたえられますね☆

♪グリママさん

ロアちゃんも吐き気が治まるの時間かかりましたか?

スンスンには感動ですよね☆

♪しちみまゆげまま

スンスン寝息にはびっくりしました(^O^)快適そう!!

まるで深呼吸のようです☆

♪ベルノンままさん

ちょうしがいいとパッチリとして嬉しくなります(^O^)

吐き気が治まるといいなあ(>_<)

No title

ブッシュ君頑張ったもんね^^
息がしやすくなって本当に良かった(*^_^*)

あとは、吐いちゃうのが治まればいいのだけど・・
御飯がお腹に入らないと元気が出ないもんね。。
ブッシュ君ファイトだよ~!!!

ママさん動画頑張ってね~(*^^)v

♪くろまめかーさん

弾丸っこくろまめちゃんにも追いつけるかもしれませんよ!!

でもきっと足がもつれるだろうなあ。。。

また遊べるようになったらぜひ柏で落ち合いましょう☆

No title

退院おめでとうございます!

ブッシュくんの息もすんすんで
さわやかなんですね~
ロアの息もすんすんした時
すごく感動したのを思い出しました~

しばらくご飯とか心配ですが、
もう少し頑張ればもっともっと
楽になりますよ!

ふぁいと、ブッシュくん!目指せ!!
スーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーー!

No title

ブッシュくん、無事手術成功嬉しいです(*^_^*)

呼吸が楽になったとの事だったので
本当に本当に良かったですね!!
おめ目もぱっちり、きらきらしていますね(^^)

げえが早く治まりますように。。

すんすん爽やか吐息の動画も
楽しみにしています(^^♪

No title

ブッシュくんご飯戻しちゃうのはかわいそうですね。
早く楽になるといいのですが。。。
でも呼吸はぜんぜん変わりましたでしょ??
これからの季節、少しでも楽しく過ごせるようになるといいですね♪

ゆっくり休んでしっかり治さなきゃね!!
元気に遊べるのを楽しみにしています。

本当だぁぁー。
おメメがパッチリで二重さんみたいだね♪
ブッシュくん可愛い……イヤ格好良いです(///∇///)

息が楽になれて良かったねー。
後は、吐き気が治るといいな♪
頑張れブッシュくん\(*⌒0⌒)b♪

No title

遅くなりましたが、ブッシュくん手術成功おめでとう!
元気いっぱい走り回って、そらまめさんのお尻を追いかけられるようになるといいですね!
しっかり休んで早く元気になってね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
