07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


術後2日目

4/3の軟口蓋手術から1日目の昨夜の動画です。
ずいぶん息が楽になりました。

鼻笛ぴいぴいがかわいい!

[広告] VPS


しかしながらブッシュくん、実は手術の日から一度もウンチが出ておりません。
食欲はあり食べるのですが、やっぱり吐いてしまいます。
抗生剤や消化調整のお薬もすべて戻しちゃっていると思います。
おしっこは大丈夫です。

朝も何時間もかけてご飯の介添えをしましたが最終的には戻してしまいぼんやりフラフラ。。。

[広告 ] VPS


寝かせてあげて夜は19時にひとつぶひとつぶゆっくりパパさんが食べさせて以来、
それからぐっすり寝ていたようなので
「よかった。やっとおなかにはいったかな?ウンチが出れば安心だね」と言っていたら、0時半頃に水を飲みに行き全部リバース。。。
その前にウトウトしながら白目になったりベロンベロンしていたので吐き気は出ていたのだと思います。

立て続けに戻し、しかも口を開けてカハアッ!!のまま固まってしまい、そのまま腰がくだけるように開脚して倒れてしまいました。
私は悲鳴をあげてしまいましたがパパさんがすぐに喉に指を突っ込み嘔吐物をかき出し、すぐに意識は戻りましたが朦朧としてしばらくボオッとしていました。
もうほんとにこわかった。。。ぶっしゅーーーーーー>< 


でも戻したら瞳はパッチリしたし気分は晴れたようで、今度は安らかにぐっすり寝始めました。

今夜はパパさんが夜中付き添ってくれるそうです。もう水はあげないようにしました。

かかりつけの病院が今日は休みだったので明日朝一で看てもらえるよう留守電を入れておきました。

さっきはほんとに死んじゃうかもって思い怖くって、ご近所のぱばのくさんに電話したら、緊急夜間の病院も探してくださり、そのときは車で病院に乗せて行ってくださるとのこと(;-;)

ご心配かけてごめんなさい。でもほんとうにありがたいです。

ブッシュ、朝まであとすこし。がんばれー


明日に備えてゆっくり休みます。





theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪無有無さん

本当になんだか見ていても辛いです(/ _ ; )なのにフラフラでもお見送りにこようとするんです。

かわいいやつだな〜ブッシュ!!
早く楽になりたいね。

No title

ブッシュくん、やっと呼吸が楽に出来る様になったのに
食事が上手くいかないなんて、心配です!
早く元気になります様に。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
