09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


再入院


[広告 ] VPS


今朝のブッシュの動画です。
3日食べられていないからいつもよりさらにぼーっと。。。

いつもの自転車では負担になるのでぱばのくさんの車に乗っけてもらい、かかりつけ病院へ行ってきました。
待合室でブヒガールにクンクンしようと数歩歩いてまたゲエしちゃいました。もう泡だけ。。。
そのあとはずっとケージ。

「手術後退院しても食べられなくて戻ってくる子は年に2匹くらいいるんですよ」→ぶるに多いらしい
「お薬は注射して栄養剤を与えて様子をみますので3日ほどお預かりしますね。いつでも面会にきて大丈夫です!」
とのこと。

預かってもらえることになり寂しいけれどやっぱり安心。
病院はコーフンしたのかいつも通りに見えました。
そんな状態でブヒガールのお尻を追いかけ回そうとするからだよーーー

I病院は今日もフレブル3匹!ブル4匹!ほか多数ぞくぞくとで大にぎわいでした。


また面会したら画像アップします^^

コメントいただいている方も、心配してくださっている方も本当にありがとうございます。



theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪かずみんさん

あ!さっきゴミ出すときドア開けて飛ばしちゃった!!

いま抱えて戻ってきました(^∇^)コロコロ元気玉をありがとうございます(*^_^*)お見舞いに持って行きます!

No title

早く食欲がもどりますよ~に!!
食べられれば絶対元気になりますからね!!
我が家からも早く良くなるように元気玉と祈りを送ります。。。

まん丸でコロコロしたのが玄関先に届いたら
どん太の元気玉なので
蹴飛ばさないでくださいね。。。

♪ベルノンままさん

明日はブヒ花見が至る所であるのかなあ(*^_^*)

うちも約束があったのに残念です、、

皆さんのブログが楽しみです(^∇^)こんなにコメントしづらい記事にありがとうございました。またブッシュのスキャンダルブログ楽しみにしててください笑

♪グリママさん

ブッシュは念を感じやすいんだなあと思います。心配になり寝ている場所を振り返ると、だいたい顔を上げてこっちを見るんですよね。

退院するときには笑顔でもう大丈夫だよ!て迎えてあげなきゃ(^O^)/ありがとうございます。

♪しちみまゆげままさん

入院してくれたのでゆっくり休めます(*^_^*)

病院でも少し戻したみたいですが体調は悪化していないみたいです!

No title

ブログは見てたけどコメント遅くなりごめんね。

でも入院して良かったね・・・寂しいけど安心だよね。
3日後、元気になって戻ってきてくれると良いな。

ママさんも心配でしょう?
でも迎えるときに最高の笑顔になれるように、いっぱい食べて寝てね!!
また更新、待っているよ~

No title

ブッシュくん、今が正念場ですね。
見てるのが本当に辛い・・・(涙)

とりあえず、病院で預かってもらえば
栄養もとれるしひとまず安心と言う事で。

パパさん、ママさん辛いと思いますが
辛い気持は伝わっちゃいますので
ファイトです!

No title

ブッシュくん、その後の体調はいかがですか(>_<)

動画も元気も無さそうですね。

先生にしっかり診てもらって
ブヒガールを追いかけるくらい元気な
ブッシュくんに戻るのを待っています(*^_^*)

♪まひろさん

ありがとうございます。
ブヒガール可愛かったなあ!

きっと食べれさえすればもとのブッシュですよ(^O^)さみしいけれど栄養をもらえたことにほっとしています。

♪たまふく母さん

パワーありがたく受け止めます!!!

ブッシュは食べれさえすればまたまた怪獣ぷりをすぐ発揮しますよo(^▽^)o

No title

ブッシュ君心配ですね。。。
さみしいけど病院なら安心ですよね!
早く元気になって退院出来ることを祈っています。

No title

昨日は心配だったね・・
ママさん達の気持ちを考えたら
涙が出てきちゃったよ・・

ブッシュ君1日も早御飯が食べられて
元気になります様に~!
茨城県から、たまふく元気パワーを
ずっと送り続けるからね!!!

がんばれブッシュ君!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
