09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お見舞い



入院中のブッシュを二人でお見舞いに行きました(*^_^*)

おめめぱっちりになっていました

[広告 ] VPS





刺激や興奮ですぐ戻してしまうらしいですが、術後5日目にしてやっとウンチ様が拝めたらしいよかった!!

フードも色々調整しながら様子を見てくださっているようですが、よい解決がみつかるといいなあ。


お薬を注射してもらえるから安心

早く帰っておいで(*^_^*)桜が満開になったらお花見しようね。庭の桜も綺麗だよー



♪しちみ&まゆげママさん

おかげさまで調子がだいぶもどりました!

ごはんのリバースもだんだんなくなり、このフードを35グラムぐらいずつに分けてドライであげるほうが吐かないみたい、など病院でいろいろ試行錯誤していただいたみたいです。

元気なおめめはやっぱりまんまるなんですね☆

♪グリママさん

筋肉や脂肪が落ちているからおめめが落っこちそう^^

いきいきとした表情に私たちも元気が出ました!!
このまま調子がもってくれたら明日には帰ってきます^^

楽しみだなあ♪

♪たまふく母さん

病院でやっと戻さないフードがみつかったみたいです!
アレルギー検査もしたので、いろいろとブッシュのことがわかりよかったです。
庭の桜はまだまだちびっ子ですがきれいに咲いています♪


しばらくブヒ会は参加できないのですが自宅でよけれぜひ遊びにきてくださいね☆

No title

おめ目がぱっちりで、ますますイケメンズになってる~(*^_^*)
色男ですね、ふふふ(*^_^*)
桜が似合いそうだね、ブッシュくん(^^)/

うんちも出る様になって良かったです♪
ごはんもいい解決策が見つかりますように。。

No title

ブッシュくん、お目目がぱっちり!
だいぶ楽になったのかな??

超イケメンになってる!
(あ、前がイケメンじゃないって言ってる
わけではありません・・・)

更に可愛さがましてる~

この調子で良くなりますように!

No title

おめめぱちくりブッシュ君^^
元気そうで良かった♥

本当にもどしちゃうの・・良い解決策が
見つかると良いですね!
お庭に桜ちゃんがあるのですか~。
それはブッシュ君とお花見しなきゃ♪

たまふく元気パワー送り続けてるよ~!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
