08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日には退院♪



なんて素敵なお花見日和(*^_^*)

今日もブッシュに面会に行きました!

おおお~もうかなり本調子(^з^)-☆
歩く足どりもしっかりしていて頭もはっきりしているみたい!!

このまま調子よければ明日退院できるみたいです(*^_^*)

よかったね~



筋肉も落ちちゃったからか、おめめがこぼれそう!




面会後に2人だけでしっぽり庭の花見をしました。


デッキが付いたから日向ぼっこもたくさんできるよ(^O^)


明日が楽しみです♪

♪そらまめ家さん

ブッシュにとってはどんな一週間だったのかなあ。
頭は若干ぼうっとしていますが、ほんとにぶうぶうが静かになりました。
存在感がありません^^

ニュースが聞き取れるんですよ。
前はDVDもブッシュが同じ部屋にいるとだいぶ台詞聞き逃してましたからw

ご心配いただき応援いただきありがとうございました!!

♪無有無さん

おかげさまで無事に退院しました☆
午後まで連絡がこなかったのでちょっと不安でしたが、無事に18時に帰ってきました^^

まだ少し戻すことがありますがだいぶ元通りです!ご心配ありがとうございました^^

No title

ブッシュくん、退院おめでとう!!
お天気も良く暖かで桜も満開、最高の退院日和となりましたね。
一時はどうなっちゃうのかと心配しましたが、元気になって本当によかった~。
パパさんママさんも一安心ですね。

わぉ、ウッドデッキが出来てる~^^
お庭でしっぽりお花見、いいですね。
今日はブッシュくんも一緒に3人でしっぽりお花見かしら??

少しずつ体力つけて、完治めざして頑張ろう!

No title

退院出来る様になって良かった\(^o^)/
安心しました。

本当に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♪まひろさん

明日は夜に帰ってくるのでパパさんに迎えに行ってもらいます!
病院からの電話が待ち遠しいなあ。

ブッシュがいないとやっぱりつまんないですね!w

帰ってきてもすんすんしちゃって存在感なかったりして。。。

ぶうぶうに慣れちゃいましたから^^

No title

ブッシュ君、元気になってホント良かったですね~
明日無事に元気に帰って来ますよぉ♪
ブッシュ君が帰って来るとお家の中が明るくなりますね!!
楽しみですね♪


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
