10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブッシュ不在のクンクン会

ほんとうはブッシュが元気だったら3家族でお花見しましょうーという予定でした。
ブッシュが入院して安心したこともあり、ブッシュ不在でしたが参加させてもらいました!
まずは午前中にお見舞いに行ったブッシュ。
IMG_0140_500.jpg
くらむちゃんとのえるちゃんによろしくブーー


メンバーはご近所のおなじみぱばのく一家より
のえるさん(ボステリ)
くらむさん(ムムムなフレブルクリーム)。
IMG_0149_500.jpg

IMG_0147_500.jpg


そしてそのご近所でままさんがお勤めしている関係で、ぱばのくさんのお友達のひーさん一家より、ひいさん(ミニサイズなフレブルフォーン)、息子のるうさん(下半身がマッチョで素敵なフレブルブリンドル)です。
IMG_0150_500.jpg

ruu.jpg

ruu2.jpg

→また画像よこむいちゃってるよーー><もう。。。。


お詫びとしてはなんですが、早速、ひいさんの秘技をごらんあれ!!
[広告] VPS


スタッフのおねいさんに甘えまくり!!これは私もハマり、遊んでもらいました。
顔や体をゆさゆさするとにゃーにゃーいうんです^^かわいすぎ!!

さて、恒例のコスプレショー♪
トップモデルのえるさんとひいさん。
PicCollage-cos.jpeg


ひいさん。かわいー!
IMG_0186_500.jpg
どうして横向いちゃうんだろ><



このあとランにでたのですが、まさかのくらむさんまた脱走!!
なんと隣の隣の隣くらいの100均ショップの奥まで逃げて行ってしまいました。
原因はお客さんのドアの開閉がちょっと甘かったのですが、ベテラン脱走犯にはいともたやすい脱走でした。
ショップの店員さん、逃がしちゃったパパさん、unicoさん、ひいさん一家総出でのくらむ逃走追跡劇、すごかったんだろーなーー!!!

私はランにてお留守番をしていたのですが(かまいたちによって目を負傷したのえるさんもいたので)しばらく帰ってこなかったから心配でした。よかった。。。車道に出なくて。

帰ってからお叱りをうけるくらむさん。
IMG_0168_500.jpg
おかたん、ごめんなさいーーーー
IMG_0170_500.jpg


たっくさん食べて^^たっくさんおしゃべりして^^たっくさん遊んでブヒたちも眠くなったみたいだったので夕方頃にお開き。帰り際、お会計にたったひいさんママに、るうさんが。。。

[広告] VPS


やっぱり息子だねえー


こんなにゃーにゃーなフレブル親子みたことない!w

びっくりしてるのえるさんとくらむさん。
IMG_0173_500.jpg


行きも帰りも車に乗せてもらったunicoさんほんとにありがとうございました!

またブッシュが回復したら遊んでくださいね☆

さいごにおまけ↓
IMG_0144_500.jpg

最初は男の子にテンションあがるくらむさん。ランでフリーになるとなぜかもうそっけない。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪ベルノンママさん

そうなんです。あの姉妹、怒られてるときが一番かわいい!!
おもしろいです^^

上手に叱れるのすごいなあと思いながらいつも尊敬します。

くらむさんはきっと、毎回新記録更新を企んでますね^^
でも道路にだけは出ないでネーー!!

お土産選んでてつかまったのかな^^

♪unicoさん

くらむさんのキャラですね、もう^^
日々磨きをかけているとしか思えないあのすばやさ!!

風のように疾走していたらしいじゃないですか。
ブッシュは歩いてもつかまるのに^^

これからブッシュがあんなダッシュするようになっちゃったらどうしましょw

のえちゃんのきれいなおめめが傷にならなくてほんとうによかったです!

♪たまふく母さん

くらむさんは我が家でも二回脱走してるんです。。。
ベテランです。
職人です。
むむむ!!といつもどこから逃げ出そうかと考えているようです。

ブッシュの手術と入院、高級フードのおかげでうちは冷蔵庫と車が先延ばしになりました泣

手がかかるほどかわいいんだからやんなっちゃいますね^^

来年は、ブッシュくんと一緒に桜が見れると良いですね(*^^*)
ブッシュくん元気になったかなー?


くらむさん…だけでなく、ぱばのく4姉妹はママに怒られてる時、面白可愛いですよね。
くらむさん脱走してダイソーで、お留守番組にお土産買いたかったのかな?

No title

あらためて動画で見ると面白いね~!!
大爆笑でした(*^艸^)

この日、写真ほとんどとってなかったぁ…
もうこっちにまるなげしちゃおっと♪
よろしくお願いしまーす^^

のえるの目、もう傷も分からないくらいですよ~
ご心配お掛けしました^^
くらむの脱走癖、どうにかしなくちゃ~(T-T)

No title

クンクン会楽しそうで良かったね^^
ひいさんるうさんの声が可愛くて最高でした(#^.^#)

くらむさん脱走しちゃったんだ^^;
事故などが無くて兎に角良かったです・

次はブッシュ君も一緒だね!
フードが見つかって本当に良かったし
明日が待ち遠しいね(*^_^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
