06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝☆退院

IMG_0259_500.jpg

軟口蓋手術から7日目!入院していたブッシュがやっと帰ってきました^^

まだ少し戻すことがあるらしいですが、だいぶみちがえるようになりました!!

[広告] VPS

パパさんと散歩にもいったんだってー
いいなあいいなあ。スンスンしてほんとにぶうぶう言わなくなっちゃいました。

ごはんはこのようにしてあげます。
[広告] VPS


食卓の高さ、これでよかったみたいです^^
まるでちっちゃいこのベビーテーブルみたい。
食後は赤ちゃんのように抱っこしてゲップをさせるといいと聞き、げっぷをさせたらほんとに戻しません!
人間みたいだーー

ちなみに入院中の詳細には筋肉注射や皮下注射の横に「強制給餌7回」と書かれてあり、しっかりお値段がかかっていましたっw

ブッシュは血液検査からのアレルギー検査をしてもらったのですが、けっこうアレルギー体質だったみたい。
またこんど書きます。
フードはまた切り替えていかなきゃいけないね。
いまおすすめされている獣医さん提携の療養食フードはお値段が倍かかるから、もう少し探してみようかな。


なにはともあれ、ブッシュ!!
おかえりなさい!!

水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪無有無さん

ブッシュはどちらもまだ未体験です!
ランでもだいたいリバースしていたのであまり行ってないんです。
これから楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ
NANAちゃんと遊ばせてあげたいです!ブッシュでよければぜひ∧( 'Θ' )∧

♪unicoさん

もらい泣き(。-_-。)

ほんとお騒がせなブッシュですがこれからも是非ご近所友達として
末長くよろしくお願いします(*^_^*)

No title

bussyさん\(^o^)/
柏の葉ドッグランは柏の葉公園のじゃなくて
民間のランですよ。
NANAは柏の葉公園にはまだ行ったこと無いんです( i _ i )

♪そらまめ家さん

ブッシュはデッキに思いきり戸惑っていましたf^_^;)

何か置き場所を変えたりすると、落ち着かないんです。
退院早々のときはパパさんの仕事部屋に行き、
パパさんのバッグにハシ!とまたがり、いきなりジョーしちゃったらしい。
いまはトイレはお利口さんです(*^_^*)

回復の早さにビックリです!!

♪無有無さん

ご心配してくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

今日もポカポカだったのにあれから一度もがへがへになりません!
ランで遊べる日も近そうですよ!!

柏の葉でたまたまぶひに会うことはあまりないので
これから楽しみにしています

No title

なんだか嬉し泣き(*^艸^)
よかったね~ブッシュ(T∇T)
今じゃぱせりのがブーブー言ってるね^^
もう少し元気になったらまたあそんでね!
まずは刺激の少ないくらむさんから♪

♪たまふく母さん

抱いておなかをトントンしてげっぷさせると吐かなくなったのよ(*^o^*)と教えてくれたのは、病院の待合室で出会ったご夫婦でした。
お父さんの思い付きだったらしいです( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃんみたいに手がかかりますが、いつか始まる育児の手ほどきをブッシュにしてもらってるみたいです笑


No title

ブッシュくんも久しぶりの我が家に安心した様子ですね!
本当、ごはんも上手に食べれて、あとは回復を待つのみでしょうか。
術後はブウブウ言わなくなって、静かすぎてちょっと寂しい感じもありますが、ブウブウは呼吸がしずらいって事ですものね。
これで少しでも楽しく遊べる時間が増えるなら嬉しい限りです。

元気でさわやか吐息なブッシュくんに会える日を楽しみにしています♪


おめでとうございます!

退院、おめでとうございます\(^o^)/
心配でよくブログ覗きに来てました。
ブッシュ!食事も一人で食べれるように
なって、元気にリードと戯れる姿見せてね。
そして、NANAと遊んでやってくださいな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく、柏の葉ドッグランに行っています。
BUHIもだんだんと集まるようになって来てます、
ランでお会い出来るの楽しみにしてますよ。

No title

ブッシュ大統領お帰りなさい\(^o^)/
退院おめでとうございます♪

本当に落ち着いて良かった良かった^^
お散歩まで行けちゃうほど体調が良いのね!

ゲップをさせると良いんだね^^
私も今日、マーゴ3のゲップを抱っこして
トントンして出してましたよ(笑)
ブッシュ君赤ちゃんみたいで可愛いね♥

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
