04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気はつらつ!

こんにちは、ママです。
カハア!とは時々なるけれど、まだ戻していません(*^o^*)

今日はこれからふたりで近所のお花見に行ってみます☆

体力が余ってきたらしいブッシュ。
18禁スレスレ∧( 'Θ' )∧



会いたかった愛人さん。



無言でアタック!!

(ヤレヤレ、、げっぷまでさせて食事介助に一時間もかかるのに、元気はつらつだのう~)


のど渇いた。。。。





さあお散歩行ってきます(*^o^*)


~~~追記~~~

水上アスレチックもある清水公園は花見客で満杯!!




あまり写真は撮れなかったけれど、を満喫した二人でした♪






ブッシュはほとんど普段どおり散歩できます(*^o^*)楽しそうでした!

♪ベルノンママさん

だいぶ体重も戻ってきました!
びっくりするくらいの変わりようです(*^_^*)

お散歩で一緒に走れるようになったらうれしいなあ!
お花見も一緒に行けて幸せでした(*^o^*)

♪たまふく母さん

ほんとにぶひぶひがなくなってちょっとさみしいくらいです(*^_^*)

スンスン吐息で過ごしていたら、だんだん頭がハッキリしてきたみたいで、かなり俊敏に動くようになりました!!
ダッシュ姿が見られるのも時間次第です。
性格が若返っていると評判です笑

ブッシュくん元気そうで良かったよー!

吐かずに安定してくれると良いですね。

この前はブッシュくん不在の花見でしたが、我が子と見る桜にウルウルしちゃったでしょうね。
来年は、今より元気はつらつになって、また綺麗な桜を一緒に見てね☆

No title

おぉ~愛人と戯れるまでに御回復ですか^^
何より元気が1番ですからね^m^

桜が綺麗に咲いているところでブッシュ君と
お散歩出来て良かったですね(#^.^#)

スンスン元気なブッシュ君と会えるのが楽しみ(≧∀≦)

♪はづきままさん

ブッシュのエロエロ星人ぷりも復活し、パパさんと呆れております笑

つい最近まで喉に詰まらせて死にかけていたのが信じられませんf^_^;)

入院中に筋肉注射を三日間で七回も打っていたみたいなので、やはり弱っていたのだとは思いますが、、あっぱれブッシュ!!

♪そらまめ家さん

そうなんですよ!とても人が多かったです♪

でも明日の嵐が心配(/ _ ; )
桜よ土曜日までもっておくれ(。-_-。)

ブッシュは愛人とずっといちゃついてますよ全く!
春ですな〜笑

♪unicoさん

今日あのポカポカななかで呼吸が乱れませんでした!!
たいしたものです(*^_^*)

手術して楽そうになってくれてよかったあ

No title

ブッシュ君~退院おめでとうねー(^○^)
再入院って前の記事を見た時は、どうなるんだろう・・・って心配でしたが、段々よくなっていって良かったです、安心しました。
久しぶりにお散歩も行けて、桜も見れて良かったね♪
そしてそして・・・愛人さんにまで❤


No title

ほぉ~、もうずいぶん調子良さそうですね!
良かった、良かった。
先日ニュースで見たのですが、清水公園は桜の名所100選なんですってね。
知りませんでした~。
やっぱりすごかったですか?
さすが、平日でも花見客がたくさんですね。
ただ、明日は雨+風で桜も散ってしまうかも。。。
なんだかあっという間ですよね。

そらまめさんも今日は(も!?)存分に桜を楽しんできました♪

No title

お散歩OKだねー!
今日はうちのこたちでもガハガハなるくらいだったのに~
すごいすごい!
なんだか、おめめぱっちりで愛人一号ににてきたんじゃない?(*^艸^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
