05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抜糸

こんにちわん、ブッシュです

抜糸も終わりました!
これは昨日の写真。


クビにあったイボも、病理の結果が出て良性のものでした(*^o^*)

雨だったので、また近所のぱばのく号にお世話になりました。ほんとにunicoさんありがとうございます!お礼に女子ランチしました♪

車内では定位置キープなブッシュ。ワイパーが気になったようです。



前から見るとこんな感じ。




入院中もリバースを繰り返していたブッシュは、こまめに様子を観てもらったり、時間やグラム数を計りながら分割して給餌をしていただきいろんな先生たちにおせわになったそうです。ひと見知りしないし、犬舎にはいるたびに「ボクの番ですね!!」と大歓迎でもりもり食いついていたので退院してから先生たちがさみしがってるんですよ~(*^_^*)と言われました。

ブッシュめ。。。。。やるのう。


今日もがっつりお散歩しました!
かなり俊敏な動きをするようになり、若返っていると評判です(^∇^)






だっこが大好きになってきた甘ったれブッシュ。



一粒ずつ食べるのにもだいぶ慣れて上手になりました。


いびきもスンスン。。。。(( _ _ ))..zzzZZ

おかげさまで元気満々です!
くろまめちゃんみたいな動きをしますよ(*^o^*)

ぱばのくぶ号ぷぷぷ!
このカラーで五ブヒ乗っていたら街の人気者ですよね(^з^)-☆

♪グリママさん

ご心配かけました!
いまではこの通りです。
熟睡できるようで、早起きになりました(*^o^*)

あまりぼうっとしていないんですよ。未だに信じられません!

♪そらまめ家さん

抜歯後は、みるみる元気になりました!!
土曜日の雨が(; ̄ェ ̄)
やっぱり雨なのかな。

楽しみにしていたけれど延期が良いのでしょうか(>_<)雨では盛り上がりませんものね(/ _ ; )

♪たまふく母さん

ぱばのく号はほんとに可愛いんです(*^_^*)
駐車場でもすぐわかります!!

日に日に体力がついてきたブッシュ、イキイキしています(*^o^*)

抜糸も無事終わり、回復も順調な様で良かったです!
獣看護師さんもを虜にしてしまうブッシュくん、さすがだね(笑)
しばらく離ればなれだと、甘ったれになっちゃうのかしら?
ぱばのく号とブッシュくんは良くお似合い。
ぱばのくぶ号にしてもらっちゃいましょ(笑)

No title

ご無沙汰しています!

退院のご連絡ありがとうございました~

写真を見てもだいぶ元気な感じが
しますね。ホッとしました~
(ずっと読み逃げしてました・・・)

無事抜糸も終わり本当に良かったです~

定位置ブッシュくん、なんて可愛いんですか!
おばちゃんあった時はハグしちゃうから
覚悟しといてね~(笑)

No title

ご近所に頼れるお友達がいらっしゃるのは心強いですね。
ブッシュくんもずいぶん回復してきたみたいで安心しました。
ごはんも一粒ずつ上手に食べれるんですね♪
イビキもスンスンかぁ^^
会えるのが楽しみです!

って土曜日雨で寒いみたい・・・

No title

良性で良かったね(#^.^#)
色々と良い方向に向かっているよね^^

やっぱり、ぱばのく号は可愛くて最高だわ♪
そして若返ってきた笑顔のブッシュ君!

良いぞ良いぞ~その調子ね~(*^^)v
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
