11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春真っ盛り

今日はさらに元気モリモリなブッシュです。
朝起きて一階に降りたら、いつものように起こさなくてもパッチリと起きていました!
しかも朝からハイテンション。

すっごい。。。

軟口蓋を手術する前はたぶん熟睡していなくて、昼間もぼうっとしていたのにオンとオフがかなりハッキリしています!
ごっはっん!ごっはっん!

テーブルに足をかけて待つブッシュ。


くりくりおめめ。


愛人さんがヨーダだらけになっていたのでひなたぼっこ。


!!!


そんなに体力が余ってるなら、ちょっとチャリで遠出しちゃえー


菜の花が綺麗でした!江戸川河川敷です。なかに運動公園があります。

はっしはっし歩くブッシュ。

ばてませんねえ!

息が乱れません!

水分補給はたっぷりと。

なのはーなばたけ~に~♪

あ、ついつい歌ってしまいました!
(^O^☆♪

♪かずみんさん

私もブッシュもだいぶ調子にのってましたねー!
ブッシュもよく走っていましたし、ほんとに気持ちよくって!
春っていいですよねえ(*^_^*)

このあと悲劇が待ち受けているなんて思わなかったなあ。。。

♪たまふく母さん

見るたびにイキイキとしていて、らんらんとしたおめめで見つめてくるので惚れてしまいますよ☆
ベロりんちょもビックリするくらい活発でしたから!

ブッシュもきっと毎日調子が良くなって行き嬉しかっただろうなあ!!

♪グリママさん

ブッシュくんと愛人たちっていうフレーズにツボりました(。-_-。)

ブッシュは弾けてましたねーそのあとどんな報いがあるかを知らずに(>_<)

菜の花って幸せになる素敵な色ですよね!
ブッシュ幸せだねー

No title

ママさん!!
歌ってしまって下さい!!
こんなに元気になったブッシュ君を見てたら
歌も歌っちゃいますって(笑)
今年の夏は元気に乗り切れそうですね♪

No title

ブッシュ君の以前との違いがとっても
分かりますわ~^^

見る度に若返って来ていて今度会うのが
楽しみです(≧∀≦)

それは歌ってしまいますとも~(*⌒▽⌒*) 

No title

ブッシュくんの生き生きした様子が
毎日見れて楽しいです~

ブッシュくんとご飯、
ブッシュくんと菜の花畑、
そしてブッシュくんと愛人たち(笑)

ふふふ、毎日楽しいですね!

♪ベルノンママさん

ブッシュだけじゃなくて私もかなり元気になったとパパさんにも言われました^^

口笛ふけないけれど吹きたい気分♪変態さが増強されたブッシュがノンちゃん襲わないよう気をつけなきゃ。。。

ママさん、ブッシュくんが元気になって嬉しそうですねー(*^^*)
ブログに表れていて私まで嬉しくなっちゃう!

ノンのヒートが終わったら遊ぼうね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
