06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あらららら







ブッシュは元気満々です!
パパさんは仕事疲れで爆睡。
ママさんも気が抜けてなんだか風邪を引いたようて身震いが止まらないので、ちょっと休みます。

コメントゆっくり返しますねー

♪グリママさん

ほっとしてイキナリ来ましたね!
パパさんが徹夜明けで仕事が終わったよと聞いたとたんに、ゾクゾクしてきましたもん。
自分の仕事に穴を空けたことも食中毒以外はないのですが、気の緩みは気をつけなくてはいけませんね。かずみんさんも豚ちゃんたちのお世話でお疲れになり過ぎないよう気をつけてくださいね。

♪そらまめ家さん

この車はもちろん他人様のお車です笑

車が大好きで、車のそばをなかなか離れようとしないのでかなり不審者です。持ち主が近くにいたらどうしようとヒヤヒヤします!
なんで乗せてくれないの?と見上げてくるから困ったものです。。。

♪たまふく母さん

私も気が張っていたんですね。
知らず知らずのうちに。
高熱は久しぶりだったのでビックリしました。

ブッシュの若々しさに私まで悪ノリし過ぎました笑

No title

大丈夫ですか??
お仕事やブッシュくんの手術・入院で気が張っていたのでお疲れになったのでしょうね。
お大事にしてください。

車、もしかして購入されたんですか!?

No title

お風邪ですか??
ほっと気が抜けると体に来ますよね。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

せっかくブッシュくんが元気になって
来てるのに、パパさんとママさんが
元気じゃないとブッシュくん困っちゃい
ますよ(笑)

No title

bussyさん~きっと安心してお疲れが
どっと出ちゃったのでは?
ゆっくりと休んで心も体も癒してください!

ブッシュ君が若返って元気元気ですから
ママさんも負けてられませんからね(笑)

無理はダメですョ~(*^^)v
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
