08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


回復!


こんばんは!ご心配かけましたがもう元気です!

昨日は身震いが止まらず、パパさん特製の野菜炒めをたっぷり食べて葛根湯を飲んで、ポカリを枕元に常備して万全にしていましたが、案の定夜中に熱が39度近くまで出て、身体の節々が痛くて寝られずウンウン騒いでいました。

私は演奏の仕事をしているので、インフルエンザだと急いで仕事の代役を立てないといけないし、朝一でタクシーを呼び開院と同時に病院に行ったら、インフルエンザは無事に陰性でした(*^_^*)厚着して汗をダーッとかいたらスッキリして、病院から30分かけて歩いて帰りました。

夜中12時に38度あり、明け方6時には38,5度あったのに、朝10時には平熱で歩いて帰れたのが不思議です。

たまたま午後までオフだったので帰ってからまたたっぷりと寝て、起きてパパさん特製の具沢山うどんを食べたら高熱のあとでなんだかフニャフニャしていた身体もシャキッとして、雷のなかでしたがお仕事へ行けました!

一日の間にこんなに激動だったのは久しぶりでした。パパさんも大きな仕事の納品が終わった直後だったのに、気持ちよく休ませてあげられなくて悪かったなー

一日、あまりかまってもらえなかったブッシュはさみしかったのかな?午後に二人がリビングにおりてきたら、小刻みにぶるぶる震えて甘えてきました。



なんだか切ない顔でぶーぶー甘えるので、毛布にくるんであげたら、震えはおさまりましたが、一瞬風邪を移したのかと思いました。イヌには移りませんよねー?

さては仮病??

ひとりでいて雷が怖かったのかな?


ブッシュも抜糸してから洗っていないので、そろそろくちゃいです。ソファにあまりあげたくないけれど、あげてあげると気持ち良さそうに寝ます。

ブッシュもまだ病み上がりだしね。
最近またフードを丸呑みするようになり、お腹がパンパンにはっています。お腹を押すともれなくオナラが(。-_-。)
ちゃんと噛んで食べようよ~

寒暖差が激しくて風邪が流行っているらしいので皆さんもお気をつけくださいね☆

♪グリママさん

私がかまってあげなかったぶん、ブッシュが愛人さんたちに走ってしまったのですよね。

その結末は、、、、、(~_~;)

ブッシュは留守番がだんだんできない子になってきちゃいました、、、。このときはオシッコの粗相もたくさんあり変だなあとは思っていたんですが。

♪たまふく母さん

うちはパパさんが在宅仕事なのでほんとに助かっています。
私は都内や遠方に行く仕事が多いので、ブッシュのお世話も任せてしまうことも多いのです。

パパさんが忙しいときには私がなるべく家のことをやれるようにバランスをとっていますがお互いにスケジュールは自分次第な仕事なので、持ちつ持たれつですね(*^o^*)

♪無有無さん

おっしゃるとおり癒しのもとを癒してあげなきゃですね(*^_^*)

あとからこの小刻みに震えていたのが原因がわかってしまうのですが、、、、、

ブッシュはマイペースで我が道をゆくタイプのはずでしたが、いつのまにかトイレまでストーカーするほどの甘ったれになってました(*^_^*)

No title

お風邪治って良かったです~

ブッシュくんは甘えた病ですね!
決定です(笑)

今まで、病院から帰ってきて
今まで以上に心配してもらった分
急にママさんが病気になっちゃって
寂しくなっちゃったのでしょう。

そんなブッシュくん、かわいいなぁ~

No title

おぉ~本当に激動の日でしたね^_^;

とにかく熱が下がって仕事に行けて
良かったけど、無理はなさらずにね!
パパさんが優しくて感心しちゃうわ~(≧∀≦)

雷は、たまふくも嫌いですよ・・
ふくちゃんは何だか吠えるんですよね(笑)

ブッシュ君、早くお風呂に入れれば良いね。。

良かった\(^o^)/

風邪、治って良かったです!
インフルエンザだったら大変にでしたね。
ブッシュくんもやっぱりかまってもらえずに
寂しかったんだろうね。
癒しの素を癒してあげてね\(^o^)/
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
