05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘルニア発症のブッシュはうまく動けなくて困った顔。


無理して動こうとしちゃうので、ケージ内に入れています。

だいたい立ちっぱなしです。

うんちっちがまだキバれないようです。おなかパンパン。

がんばれー

今回食べることは問題ないので顔色は良いです。うんちっちもキバれないのに、敷物をかき集めてマウントしようとするんですけれど、、、このおっちゃん(-。-;

途中でウッ!!となりやめていますが。

頼むから安静にしてねー


ぬーーーん

♪グリママさん

オシッコは簡単にだせるみたいで、問題はうんちっちですねー

腰を丸めるのができないんでしょうね。たぶん。

オナラが出ただけで喜んでいる私たちです。

♪たまふく母さん

ほんとに感動のうんちっちでしたよ。家政婦のように物陰から見守っていたパパさんから、証拠写真が送られてきました!

ゆっくりでいいから着実に良くなって欲しいですね。

♪無有無さん

うんちっちが出れば一ブヒ前です!
立ったまま船こいで、バランス崩して悲鳴上げて横になった時があって、なんて可哀想にと思いました。でも毎日少しずつ良くなっているような気がします(*^_^*)

No title

うんちとかおしっこはちゃんと
出来るようになると良いですね・・・

元気なだけにブッシュくんが不憫です。

早く愛人たちとの素敵な日々を送れるように
おばちゃん祈ってるよ~

No title

おぉ~うんちっち出ましたか~(≧∀≦)
とにかく出て良かったですね。。。

ブッシュ君~安静続けて頑張ってね^^

本当に1日も早い完治を願ってますので・・

No title

ブッシュ!ウンチョ出ましたか、良かった良かった\(^o^)/

腰が痛くて横になれないで立ったままは辛いね
一緒に生活しているパパさんママさんも辛いですね
きっとブッシュは頑張るよ、きっと\(^o^)/

♪くろまめかーさん

若返りではなく若作りのツケですね(-。-;

でもさきほどやっとうんちっちが出ましたよ!!!

腰痛いなかがんばってキバれてなにより。。
パパさんと泣きたいくらい嬉しかったです。

No title

ブッシュくん、痛みは落ち着いたかな?
せっかく元気になったと思ったら、今度はヘルニア、、、
ブッシュ君の完全復活をお祈りしていますよ!
大人しくさせるのは難しいですよね。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
