05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運気最高潮

今日もほぼ立ちっぱなしで立ち尽くしているヘルニア~ンなブッシュです。

昨夜ガタガタッと音がしてブッシュの悲鳴が聞こえたので駆け付けたら体が横になっていました。
頭でっかちなので、船こいでバランスを崩したんだと思います。

でも睡魔に勝てず、すぐに熟睡し始めたので、そのまま寝かせました。

朝にはまた立っていましたよ。昨日より少し元気!!
立ちっぱなしは辛かろうと手脚のマッサージを始めました。パンパンなので気持ち良さそうなのが分かります。

頭が重いブッシュが、昨日のようなことにならないように愛人さんを顎の下に納めてみました。


あらジャストフィットじゃないかしら?


すぐに寄っかかりはじめました(*^_^*)



ご満悦!


マウントしたらすぐに回収ですが、今のところ癒しグッズになっているようです(^з^)-☆


ブッシュのおなかはうんちっちがMAXなので運気も最高潮になってほしいなあ( ´ ▽ ` )

♪はづきママさん

ヘルニアは色んな症状がありますねー
私も最近よくブログでみかけるようになりました。

ブッシュはまだ回復には向かっていませんが腰を据えて付き合っていきたいとおもいます。
少しでも痛みがやわらいできたら良いのですが(*^_^*)

愛人さんがそばで寄り添ってくれているのが安心みたいです♪

♪グリママさん

愛人さんがいると落ち着くようで、添い寝していますよ(*^o^*)微笑ましい風景です。

まくらがわりにしたり、今のところは求愛はできないようです♪(´ε` )

キバれないブッシュのために愛のカンチョー大作戦決行しました☆見事大成功(*^o^*)

♪かずみんさん

ありがとうございます、是非頼らせてください(>_<)

一週間様子をみましょうということで安静にしていたのですがこれから色々対策をしていきたいと思っています。

爆発っぷり、今日やっと拝めました!!
嬉しかったです(*^_^*)

文太くんの闘病記録読ませてくださいね。
いろいろこれからもアドバイスいただけたら嬉しいです。

No title

愛人さんの意外な使い道が(^_^.)
ブッシュ君、ウンピーは出たかな?
ヘルニアの症状に驚きましたが・・・安静にして酷くならないように早く回復するといいですね。大事にして下さいね。

No title

愛人さんの意外な使い道が・・・

ブッシュくん、早くすっきりしたいね。

心の支え?愛人さんも一緒だし
ファイトだぞ~

早く回復しますように!

No title

ヘルニアですか(涙)
我が家の文太もヘルニアでとっても苦しませてしまいました。。。

とにかく安静が一番です!!
文太もチッチは出来てもうんPが出来なくて
相当苦しそうでしたが
ゆっくりお腹のマッサージをしてお水をたくさん飲ませてあげて
1週間後に見事うんPを爆発させてくれましたよ!!

だんだん足に力が戻ってくるから
きっと気張れるようになると思います!!

焦らず安静。。。
頑張ってくださいね!!
何か私で出来る事、分かる事があればなんでも協力するので
連絡くださいね!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
