10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カンチョー大作戦

こんばんは☆

今日は若干というか下ネタ満載ですので、お食事前後の方はスルーしてくださいね(*^o^*)



5日分の運気のつまったブッシュのおなかはパンパンになってしまい、便秘未経験のパパさんがとても心配して、病院に電話したりネットで調べて、「子ども用の浣腸がいいらしいよ!」ということになりました。さっそく一歳未満の赤ちゃん様の一回10gイチジク浣腸剤を薬局で購入!

最初は病院に連れて行くと言っていたのですが、腰が痛いブッシュを便秘だけで連れて行くのはかわいそうな気がして(思春期になかなかの糞詰まり経験のある私\(//∇//)\)病院でも対策として浣腸があることを確認した上で実戦しました。

周囲にトイレシートを敷き詰め万全にして、いざカンチョー!



あら?意外に普通なお顔(*^o^*)



お尻を抑えて五分経過。

ゴロゴロとおなかがお祭り状態になり、さあ出して来い!とお庭に放牧。ケージ内トイレでは動きづらそうだったので。


トイレを見られたがらないブッシュのために、二人でカーテンの隅から覗いていたら、、、、、



放出が始まりました!!!


おおおおおあおおあおお!すっごい!!


そして大仕事を終え、直後のブッシュさん。
やり切ったお顔です。



よくやったねーーーよいこだねーーー
おおよしよしよしーーー



ごはんもまたおいしくなったねーー



いい顔色!



目が生き生きしてきました。



(*^_^*)


そして安らかな深い眠りについたのでした。

♪ベルノンママさん

女の子修行中のノンちゃん、元気にしているかなー??
ヒートはパパさんにとってはそんなにショックだったのですねえ。

ベル君も次に再会するときまで恋の炎が燃え続けるんだろうなあー

とっても楽しみにしていますよ^^

でもお産はいろんな苦労があるみたいですね。ノンちゃん、母ちゃんになってもがんばるんだよ!!お産はフレブルということ以外にはいたって自然なことですもんね♪

♪たまふく母さん

すっきりしたあとは放心状態で後光が射していたブッシュです。

脱力できたみたいでよく休んでいましたよ^^
ほんとによかった。

カンチョーだとやわらかくなってそんなに力まなくていいから、最初は発射するように、まるで滝のように流れ出るウン樣方は。。。感動的な光景でした、、、(約2名にとっては)v-257

ブッシュにはなるべく安らかに寝てもらい体力を戻してあげたいです^^

♪グリママさん

使用したのは1歳までの赤ちゃん用の、10グラムのいちじく浣腸剤でした。
1歳の赤ちゃんの体重と比較しながら、小さいブッシュには子供用より赤ちゃん用を選びました。
ちなみに子供用は20グラムです。

どの子にもカンチョー大作戦が功を奏するかはわからないのですが、限界ぎりぎり前にやれたのでよかったんじゃないかと思います!!

ママさんも、今度BPで苦しくなったら苦しむ前にぜひ、レッツカンチョー♪v-8

♪そらまめ家さん

いやーうちのパパさんとそっくりじゃないですかーー

OPPのため、賞味期限の危ういものはすべて私の胃袋に収まりますw
BPはたしかに辛いですが、お尻の穴ちゃんをもみもみしたりして、固まらないように気をつけてあげたりして、私も思春期の頃の限界を知っているのでまだ大丈夫だとどこかで思っていたのです。救急車に乗る気持ちも本当にわかりますよ。私も何度母に浣腸してもらったか。。。(恥)
それより動かす方が痛みがあるんじゃないかなって。

でもパパさんのおかげで限界前で放出できたブッシュはホッとしているような顔でした^^

応援していただき本当にありがとうございます。



♪かずみんさん

読ませていただきました。
文太君にそんな壮絶な過去があったとは!!

昨日はお話ししていただいてとても私たちも楽になりました。
ブッシュは炎症を止める注射やレーザーですぐにちゃんと処置してもらえていたのがよかったのかな。

一進一退のなかで少しずつ本人の努力で前進している気がするので、応援してやりたいと思います。

ブッシュくん、すっきりで良かったねー。
子供用の浣腸で良いんだ!
初耳…勉強になります(*^^*)

便通は大切な事ですよね。毎日、散歩の時にブツ!見ちゃうもん。
でも今は、ノンがいなくて寂しいー我が家です。

No title

爆発おめでとう(≧∀≦)

ブッシュ君相当気持ち良かったんですね^^
すごくスッキリとしたお顔をしてますもん!!!

御飯も美味しく食べれて良かった良かった♪

さて、もう少し安静頑張ろうね(#^.^#)

No title

祝!爆発!!(笑)

しかしその手があったとは!
私も便Pもちなのでよーーーーく
ブッシュくんの辛さは分かります!

すっきりした後のブッシュくん!
本当に良いお顔してますね~

これでご飯ももりもり!筋力つけて
元気UPですね!

No title

ブッシュくん、すっきり出来て良かったですね!
パパさんはBP(便秘)未経験かぁ(笑)
男性は基本的になりにくいですものね。
うちのリーダーも。。。^^
リーダーは更にOPP(お腹ピーピー)になりやすいみたいですよ。
女性からすれば羨ましい限りですよね~。
(私、BPで救急車で運ばれた経験有り(恥))

ブッシュくん痛みは少しずつ解消されているようですか?
ちゃんとフセて休めているようで安心しました。
しっかり安静にして、1日も早い回復を願っています。
なんの力にもなれなくて心苦しいですが、そらまめ家一同応援しています。

No title

爆発おめでとう♪
相当気持ち良かったのか
とっても良いお顔してますね(笑)

あとは少しの間の安静を頑張ってもらいましょう!!

文太は手術をしたのと通常のヘルニアの症状と異なるので
参考にはならいないかもしれませんが
2009年9月の記事に手術までの経緯等を日記に
してあります。。。

ブッシュ君はやっと呼吸が楽になったんだから
ヘルニアはすぐに良くなります!!
こんなにいい子をそんなに苦しめるはずはないですから!!

ゆっくり眠ってヘルニアをやっつけて下さい。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
