09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウン気好調(*^o^*)

ブッシュさん、カンチョー大作戦から2日連続で、自力でひねり出しました!
読んだブログでは苦しがって泡を吹いた子もいたので、かなり悩んだのですが。カンチョー作戦がうまくいかず、排便の外科処置中に麻酔事故で亡くなった子もいました。

長年犬を飼い続けている母に聞いたら、どちらをとるかで迷ったらその子に聞いてみてごらんと教えてもらい、ブッシュに浣腸薬を見せながら聞いてみたんです。


ブッシュー、病院に腰いたいなか行ってみる?それともカンチョーでちょっと楽になりたい??

ブッシュはカンチョーをいっちょやってみるか!というような顔でうなづいたように見えました。


便秘でおなか痛くて力んで腰が痛くてー(T_T)の負のスパイラルから抜け出せたのでしょうか。

おなかがスリムになったブッシュ。顔を持ってもらうのが好き。




昨夜はパパさんがこれだと痛がらないで寝ちゃうよ!という姿勢を見つけました。



甘ったれタイムでやっていた仰向け抱っこです。腰に本当に楽なのかは分からないけれど、目をつぶり安らかに寝息を立てているので動かせずそのままごはん(苦笑)



身体が休まりたくさん水を飲めたブッシュは、今朝はケージ内トイレにもしっかりお小水も出来ていたんです☆

おかげで、ウン気は好調!ただ痛みと痺れは容赦ないようで、特にひねり出したあとは唸って小刻みに震えたり息が荒々しくなるので明日病院に行き相談してみます。

落ち着くとこんな感じです(^∇^)


愛犬がヘルニア体験をしたかずみんさんにも昨日お話を聞いてみたりもしました。とても知識が増えたので心配も少し楽になったし、明日は担当の先生にいろいろ質問ができそうです!

皆さんに色々心配していただいています。本当にありがとうございます。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪かずみんさん

お返事遅れてごめんなさい。
文太君の復活劇は素晴らしかったですよね!!
ブッシュも悪化は止まり、すこしずつよくなってきたと思うので、まだまだ安心はできませんががんばって支えてあげたいと思います^^

元気玉ありがとうございます!!!

No title

今日病院の日ですね!!
大変だと思いますが気を付けて行って来て下さい!!

痛みがあるので
ちょっと心配です…
1週間経っても炎症が治まってないような気が…
とにかく先生にたくさんお話し聞けるといいですね。

奇跡の復活をした
文太が一生懸命元気玉を送ってました。
一緒にPCの中のブッシュ君を見てましたよ!!
とにかく早く症状が落ち着くことを祈ってます。

♪グリママさん

最後の写真、いいですよね。
こんな日々が続いて欲しいな〜という感じです。
しばしの安らぎタイムでしたが、このあとまた痛がっちゃったのです( ; ; )

早く早くよくなあれーー

No title

おおお!
自力うんP良かったです~

愛人さんとも仲良くて、
楽な格好も編み出し最後の写真
安心しました~ほっ❤
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
