04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


病院



さーいーた~
さーいーた~
チューリップ~のはーなーが~ブウ♪




今日はあまり痛がらないブッシュ!


歩けるけれど、立っているとおちりがくねっと落ちてしまうね。



べろりんちょは元気。




今日はヘルニア発症後二回目の病院です。

ビタミンと抗炎症剤はあまり効いていないので、ステロイドに移行します。

血液検査の結果も良好☆

手術の段階まではまだ届かないとのことで、ホッと一安心。
肉球をつまんだときに脚をあげる=痛みがまだある=麻痺していないということらしいです。

レーザー治療もしてもらいました。


ゆっくりゆっくりでいいから炎症が収まるのを祈っているからね。


ブッシュ、みんなからの元気玉を受信中です!ありがとうございます(*^_^*)

♪そらまめ家さん

元気玉ありがとうございます^^

元気を取り戻したブッシュには、愛人さんと同室禁止にしましたw
それだけ生き生きしてきたんですよね。
よく寝られるようになり、船をこぐことも減りました。

やっぱり手術して呼吸が楽になりリバースもなくなったから、それはほんとによかったです。
この腰を抱えてリバースは相当激痛だと思います。
げっぷでもしかめっつらしてヴヴヴヴってなっています。
最近、ヴヴ?とかヴヴヴーー!って要求したいことをしゃべるようになり、おもしろいですーー^^

♪グリママさん

4匹ぶんはすごいな^^
ありがたや!!!

ブッシュの表情、苦痛よりリラックスの時間が増えてきました。
とても嬉しいです。
ステロイドってすごいなあ。

今日後ろ足の指先がちょっとだけど開くようになっていました!
麻痺が良くなってきているといいのですが^^

♪たまふく母さん

元気パワーのおかげで、ブッシュに少しずつですが良い兆候が出てきました!!
ありがとうございます^^

まだまだ痛がるし、辛そうなときもあるし、朝起きて腰がたたなくなったらすぐ手術なので連れてきてくださいとも言われているので><まだ辛抱して行かなきゃいけません。
でもブッシュの表情が明るくなってくると救われます^^

♪かずみんさん

消炎剤とビタミンを一週間飲んであまり効果がなかったので、
ステロイドでもしだめなら、神経の出来物の疑いもあるので麻酔してMRIですねと言われました。

ステロイドは三日目でだいぶ効いてきたようで、動きが前より増えました!今日は足の麻痺が少し緩和されたような感じがあり表情もだいぶ戻ってきて、ケージのドアを開けると走って出ようとします。すぐ前にいるのにー^^かわいいやつめーーー

No title

ブッシュくんお写真だと痛みもなく元気そうに見えるのに・・・
まだまだ油断できない状況なのですね。

焦らずゆっくり時間をかけてしっかり治して、また元気に遊べるようになれるようそらまめさんからも日々元気玉送ってますよ♪

No title

痛みが少し楽になって来たみたいですね!
ちょっと安心しました^^
病院での経過は手術までは行っていないとの事!
あとは、お薬が効いて少づつ良くなってくれたら
良いよね。。。

またまた、たまふく元気パワーを送りますので
吸い込んで下さいね(笑)

ブッシュ君頑張れ~!

No title

大変ですがとにかくずっと
祈っています!

うちの4ちびの元気玉を
ちゃんと送っておきますね!

ぶっしゅくん、ふあいと~

No title

ステロイドに移行したんですね…
かなりのお水を飲むので
チッチの回数もかなり増えますよ!!
そして食欲が物凄くなるので
食べ物に対する執着も酷くなります。。。
でも薬の副作用なので
お薬が終わればすぐに治まります!!
少しの間の辛抱です。。。

少し楽になってきたみたいなので
安心しました!!
このまま内科治療と安静で
良くなることを祈ってます!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
