05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのお風呂



ブッシュはステロイド治療で少しずつ良くなってきました。

下半身が不衛生になってきたので、少しだけ体を洗いました。やはり痛がったけれど、体臭や皮膚の状態は少しよくなったね!

そんなブッシュ・ド・ヘルニア~ンは、、、

頭がやはりおもいらしい、、、
この体勢が好き。先生にも、仰向けが楽そうなら問題ないと言われました(*^_^*)




ぶへへへ




ただ、お腹を動かさないように息をしないといけないし、ブッシュの眠りムシが伝染してきて、だんだんこっちも辛くなるんです。



まだあごをのせているブッシュ♪(´ε` )


やっぱり愛人さんが適任だわね♪


ぶうう。

♪グリママさん

ブッシュ・ド・ヘルニア~ンってなんかいい響きですよねー

ブッシュは最近、甘える声をあみだしました!
軟口蓋手術でスンスン息になってから、んん~んん~つて甘えるんですよ。
濁点がついてる感じ。

♪くろまめかーさん

ブッシュ噛り付いているように見えますよね笑

パパさんが食べられてるみたい!
ブッシュは少しずつ良くなってきたので、気が張っていたのが緩みすぎないように気をつけないとと思います(^∇^)

♪はづきママさん

リンク大歓迎です!
ありがとうございます(*^_^*)

顔色は良くなりましたよ(^∇^)さすがステロイド。ただ、ステロイドはやめるのが難しいみたいで、だんだんと減らしていかないといけないし、抵抗力が落ちるので、気をつけないといけないみたいです。

♪ベルノンママさん

至れり尽くせりな愛人さんですが、ちょっと元気になるとよいこらせしてしまうので、撤収しました。
ぶぶ~と切ない声で鳴いております。

マウントしたくてたまらないのでしょう。。。一緒に手術した方が良かったのかな。
なるべく負担をかけたくなかったので、次回麻酔を打たなければいけない場面がきたら、オトコノコさよならしようと思います。ヘルニア完治のために、、、、

♪たまふく母さん

おまたすっきりんこです!
ブッシュが突然グショグショになるほど足を舐め出したので、体調を見計らって軽く洗いました。

まだまだ安静ですが、ゆっくり治していきたいです。パワーありがとうございます(*^_^*)

♪無有無さん

だんだん元気になってきたので私たちもホッとしています。

食欲もあるし便通もあるし(*^_^*)
そして愛人さんは撤収せざるを得なくなりました(~_~;)

No title

おお!大分よくなってきているみたいで
良かったです~

ブッシュ・ド・ヘルニアーン。

笑っちゃいけないけど、何だかかわいい
名前で笑っちゃいました~

やっぱり愛人さんは必要ですね!

No title

ブッシュくん、症状がだいぶ落ち着いてきた様ですね。
引き続き安静がんばってね。

パパさんの手にあごを乗せている、と言うより
噛り付いている様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)?

No title

おっ!
ブッシュ君、久しぶりのお風呂で綺麗さっぱりだねヽ(^o^)丿
心なしか男前が上がったよ♪
ヘルニアの症状は少しづつよくなってきてるようで、まだまだ気が抜けないと思いますが、だんだん良くなるといいですね。
それにしても愛人さん(*^。^*)色々大活躍ですね^m^
ママさん、ブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?宜しくお願いします♪

ブッシュくん少し良くなったようで良かったです!

愛人さんは、さすがだね。
ブッシュくんに至れり尽くせり…

ブッシュくん治ったら快気祝いしようねー。

No title

ブッシュ君~お股スッキリ爽やかになりましたか^^
これでまた、引き続き安静頑張って下さいね。。

たまふくも引き続き元気パワー送り続けますから~(*^^)v

♪かずみんさん

お風呂というよりは、脚と陰部まわりだけを洗いました。三月末から洗っていないブッシュはおしっこもこびりつきベトベトになっていて、脚先を舐めるようになったのと、ぶるぶると何回もするので、ちょっと衛生的にしてあげたかったんです。
かずみんさんのおっしゃるとおり、冷やさないように負担の少ないように、手早く洗い乾かしはタオルドライは痛みがあるのでほとんどドライヤーで乾かしました(*^_^*)

頭や背中はそんなに汚れないしこれであと一ヶ月はもう洗わなくていいねと話していました。

ヘルニアで他に禁止事項があったら教えていただけますか?(^∇^)

ステロイド中、私たちも気の緩まないよう
気を付けていきたいと思います!

No title

薬がステロイドに替わって症状が軽くなっているんですか?
少しでも元気そうなブッシュくんの姿拝見出来ると大変嬉しいです\(^o^)/

No title

お風呂大丈夫でしたか?
文太の時はお風呂は負担がかかるし
冷えるので絶対禁止だったんですが…

ステロイドは即効性がありますが
薬が効いてるだけなので
安静は守ったほうがいいと思いますよ。。。

とにかくお大事に!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
