04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あまえんぼう

ブッシュ・ド・ヘルニア~ンは甘えんぼう。

んん~と訴えてきます。

最近しゃっくりが腰に響くようで、ウイッ!んんんん~~、ウイッ!んんんん~とループしていて、どうにかしてーと甘えてきます。


元気なときは、敷物を綺麗に折り畳んで、、、


のろうとします(~_~;)


こんなとぼけた顔して!全くバカちんがー!とパパさんが怒ってるよ。



すみません。

寝るのもラクになったね。


襲いかかってるように見える影は、気のせいです。



こんな笑顔も出るようになりました。


ちょっと暑くてハアハアしてるけどね。

今朝は起きたらブッシュがウンチッチまみれになっていて何事かと思ったら、一分に一度トイレにしゃがみに行くんです。

お小水はポタポタ、、


あらー結石になったかなー
赤い血が混じるしやだなーと思って、すぐ電話して予定より一日はやく病院に行きました。

結果は膀胱炎。(T_T)

ステロイドは免疫力が落ちるのと、季節の変わり目で膀胱炎になるこが多いらしいです。

注射を打ってもらい、また様子見。ヘルニアは左足にまだ症状があるけれど、だいぶ良くなっているみたい。引き続き安静です。




あら!べろりんちょの位置がいつもと逆よ!



ぷぷぷ。

ゴールデンウィークは、パパさんもハーフマラソンを走る以外は、ブッシュ・ド・ヘルニア~ンとゆっくり過ごすことになりそうです。(*^_^*)

♪ぴぃーちゃんさん

ランナーなんですか?
うちは2人でときどき土手を走っていますよ。気持ちいいですよね☆

ブッシュはおかげさまで呼吸は楽になったしヘルニアも少しずつ良くなっています(*^◯^*)またゆずちゃんと遊べるのを楽しみにしています!

♪グリママさん

ふと見たらベロりんちょが違う場所にあってパパさんと大笑いしました。

なんてマヌケな顔してんの~?!って笑

ブッシュはやはりお笑い担当ですねー
元気になってくれてよかった(*^_^*)

♪そらまめ家さん

ゆったりとゴールデンウィークは過ごせました(*^_^*)

ブッシュも表情が豊かになり嬉しいです。虚ろな目はかなり心配でした!

結局、大雨のためハーフは辞退しました(>_<)お天気に恵まれず残念でしたがまた来年!!

♪葉月ママさん

リンクありがとうございます(*^_^*)
ブッシュの頭の中はきっとピンクな妄想でいっぱいなのでしょう(~_~;)

元気になったと笑えるうちが幸せだな〜と思います!

No title

やっとたどり着きました(汗)
ご無沙汰してました~
ブッシュくん大変でしたね
重なって病気が・・・
でもよくなってるようでよかったです!
頑張ってね

パパさんマラソンですか
私も一応ランナーです(笑)

No title

あらら、膀胱炎は辛そうですね・・・

でも、ブッシュくんのお顔が
少しずつ生き生きしてきて
良かったです~

べろりんちょも色々な方向に
行ってかわいい!

ハーフマラソン、尊敬します!

No title

ブッシュくん、本当笑顔が戻ってきましたね!
少しずつ回復に向かっているようで安心しました。
でも膀胱炎は可愛そうですね。。。
痛みもあるのかなぁ。
でも膀胱炎はちゃんとお薬飲めばすぐに良くなりますからね!
早く元気なブッシュくんに戻れますように。。。

GWはパパさんもbussyさんもお休み取れたんですね。
ブッシュくんとのんびり、いつもお忙しそうなのでたまにはいいんじゃないですか♪
それにパパさんハーフマラソンなんてすごいじゃないですか!
私には絶対無理です~(汗)
晴天も暑すぎて困るけど、なんとか雨は上がるといいですね。

No title

あらら、ブッシュ君、敷物をわざわざ折りたたんでヘコヘコですか(^_^.)
もう♪エッチなんだから(*^。^*)おばちゃん、恥ずかしくってよ(笑)
ステロイドは免疫力が落ちるのと、季節の変わり目で膀胱炎になるこが多いのですか・・・。
またお薬で、ブッシュ君はもうイヤかもだけど、ちゃんと飲んで治そうね!
そうそう安静のためにもヘコヘコほどほどにね^m^
リンクありがとうございました。早速貼らせてもらいました♪

♪かずみんさん

顔がだいぶ変わってきましたよ!
ただ、体重が減っちゃってかわいそうです。
ごはんは食べているんですが、膀胱炎を患ってからちょっと食欲が落ちちゃいました。いま5.6キロしかないんです。

今日からステロイドの量が減ってきます。
このまま安静をがんばって保ってほしいですね。
雨の日はちょっと幾分調子が悪そうです。

♪たまふく母さん

膀胱炎、今日は抗生剤が効いてきてよく寝られるようになりました。

頻尿はかわいそうですねえ。

4日に近所の春日部でマラソン大会があるので前々にエントリーしてたんですが、ちょっと雨が心配。。。。

ブッシュの回復祈願のために完走してきます!!^^

No title

ブッシュ君のお顔に
力が戻ってきましたね♪
とってもいい笑顔最高です♥

膀胱炎になってしまったんですね(涙)
ステロイドは免疫力落ちちゃうから大変なんですよね!!
でもヘルニアはもうすぐ症状が治まるから
頑張ってくださいね!!

どん太が一生懸命元気玉をコネコネして
毎日千葉に向かって投げてますから
受け取ってやってくださいね!!

影が襲ってる写真…
面白くて何度も見ちゃいました(笑)
どうやって写真を撮ってるか想像出来て最高です(爆)

No title

ヘルニア~ン(笑)
ヘルニアの方は良くなってきてるのね!
膀胱炎でしたか・・・( ̄∀ ̄;)
色々と押し寄せてきますね・・・
何とかやっつけなければ!!!
引き続きたまふく元気パワーは送りまっせ(*^^)v

パパさんマラソンされるんですか!
頑張ってね^^

家は、GWほぼ仕事だわ^^;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
