06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いってきます

久しぶりの更新になってしまいました。

実はパパさんとママさんは明日からハネムーン♡のため、ブッシュとしばらくお別れです。当初はブッシュがヘルニアになってしまいしばらく離れ離れになるのがほんとに心配でしたが、さすが親孝行だね。


ブッシュはかかりつけの病院に預けました。ヘルニアはおかげさまでよくなってきています(*^_^*)膀胱炎も一週間の抗生剤でほぼ治りました!


出発前にだいぶ元気になってくれたので安心して旅に出られます。

お散歩はまだできませんが、自転車のカゴにのせて、いつもの公園に行き、いつものオシッコスポットのところだけ降ろしてあげたりすると、脚をあげてできるようになりました。気分転換になるみたいでとても喜びます。

というわけでこの一週間くらいに撮りためた写真をランダムでー☆


自転車楽チーン



なつかしいブーウ


おやおや、かわい子ちゃんこっちいらっしゃーい


あ、素通りですかそうですか、、、



ママさんと~



パパさんと~



むにゃむにゃ、、、安らかに寝られるようになったねー



雷ばびったー!



早くこっちおいでよー



ごくらくごくらく。



お土産期待してるぜ

♪そらまめ家さん

海外挙式は私と私の両親の希望だったので、旦那様に叶えてもらいとっっても幸せでした。
感激しすぎて涙が止まらなくなり、つけまつげはチャペルに入る前にサヨナラでしたーー

ブッシュはどうしてるかな〜〜??が口癖でしたね。
またブログもおいおいアップしていきます^^

♪グリママさん

グアムへ行ってきました!
当初はブッシュが5年半暮らしていたペットショップにお里帰りするはずでしたが、ブッシュがヘルニア〜んなため病院で預かってもらいました。

治療費も含め、ええーーー。。。うちらのホテル代より高くつきました!w
一度ステロイドの副作用が出て処置をしていただいたりしたので高額にはなってしまいましたが。ブッシュはとても元気になっていました^^

脚のよたりが気になりますがこれからしっかりリハビリします!!

♪無有無さん

インスタグラムは使えるかなと思ったら、マックぐらいしかwifiがなかったです。

ひさびさに二人だけで過ごしましたが、ブッシュに会えたらやっぱり嬉しかったなー!!!
今度はブッシュも一緒に行きたいです。お写真も撮りたい☆

♪まひろさん

ブッシュはとっても自転車がスキなんです!!
かごがラクチンなのかな??
あはは。

今日やっとブッシュにご対面できたので、またブログアップしますね☆

♪たまふく母さん

挙式とハネムーンをグアムに行ってきました!

ブヒには暑すぎる国で、さすがにお目にかかれませんでしたねw

ブッシュのことを思い出さない日はありませんでしたよー!!

No title

ブッシュくん、かなり元気になった
みたいで、お顔もとっても生き生き!
さらに可愛い❤❤❤

これで安心してハネムーンに行けますね!

どこに行くのかな?

ああ、ハネムーンかぁ~
かなり前ですね・・・

No title

ブッシュ君元気になって良かったですね!
お外に出ると気分転換になってブッシュ君とっても楽しそう♪
病院に預かってもらえると安心ですね!
ハネムーン気を付けて行ってらっしゃ~い!!
いーっぱい楽しんで来てね♪(*^_^*)

No title

いってらっしゃ~い♪
って今頃もう飛行機の中かしら??
ちょっと出遅れた~(汗)

ブッシュくん、ずいぶん良くなってきているようで安心しました。
足を上げておチッコできるようになったなんて、素晴らしいです!
それに目の輝きが違いますね。
とっても生き生き楽しそうに見えますよ。
パパさんママさんも病院に預けているなら心配ナシですね♪
思う存分ハネムーン満喫してきてください。

いいなぁ、私ももう一度ハネム~ンしたいわぁ(´▽`)
なんて・・・
もう新婚でもないし、無職の私には海外旅行の権限はありませんでした~ (・д・)チッ。

No title

おめでとう\(^o^)/

ブッシュも大分良くなって、また、行きつけの
病院で預かって貰えるなら安心ですね。

良い思い出一杯作って来てくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ブッシュ君の元気そうな様子が伺えて
良かったです~(*⌒▽⌒*) 
親孝行なブッシュ君!!!
きっと元気にお利口さんに待っててくれるね^^

新婚さんだったのですね(#^.^#)
お二人とも気を付けて楽しんで行って来て下さいね♥

旅行のブログも楽しみだなぁ~(≧∀≦)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
