04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰国とお迎え

パパさんとママさんは、グアムで念願の式を挙げてきました♪

親孝行&ハネムーンを兼ねた楽しい楽しい思い出がたくさんできました!!

鮮やかな景色♪♪


真っ青な海ー!


ありがちなー笑


肉食は普段からなのでもーりもり食べてました!

現地のフライデーズはさすがに完食できなかった、、、



ホテルにはプール完備。


海にも直結☆


最終日チェックアウトしてからバスの迎えの時間まで、シュノーケルしちゃいました。

たくさんいるナマコを踏まないようにずっとお尻プカプカさせてたので一番焼けたのはなんとおしり!!


サメの油のお薬でヒリヒリは収まりました。



これはブッシュへのお土産☆


現地で出会ったアニマルたち。

ジジわんちゃん。



にゃんこ。


雰囲気がブッシュそっくりなかえる。


隣の敷地に夜になるとたくさん出てきたでんでん虫。


グアムは日本から三時間、とーっても楽しい場所でした!日本語もほぼ通じます( ´ ▽ ` )ノ


帰国して、やっと会えたブッシューー



ヘルニアの痛みは減り、リハビリ段階に入っていました!


動けるようになったので、さっそくグアム柄のマットを敷き、カーテン遊びをするブッシュ。


食欲ももーりもり!!

歩くと脚がよたついてしまうので、ひょろひょろになった後脚をこれからリハビリで頑張って鍛えてあげたいと思います。


ブッシュの大変な時期に、長く会えなくて心配かけたね。

これからゆっくり、みんなでのんびり生活しようね(*^_^*)

♪コジママさん

コジママさんも新婚さんだったのですねー!
ブッシュは、ペットショップのオーナーさんが結婚祝いに譲って下さったのですが、ヘルニア治療で高額医療費が掛かったので、買ったようなものになっています笑

でもブッシュのために働くからねー!と
思うようになりました。ヘルニアも手術を覚悟していたので、結婚費用と合わせて莫大なお金がー!と二人で質素倹約な生活をしていたためグアムでは弾けて来ましたよーo(^▽^)o

これからはまた爪の垢を灯して、ブッシュのために働きます!

♪たまふく母さん

ありがとうございます☆ビーチも撮影したのですが、予想以上に暑くてパパさんはタキシードのなかが蒸し焼き状態でした笑

とてもとても楽しかったです!

ブッシュのことが気がかりでしたが、先生にお願いしていて本当によかったと思っています。
リハビリにいつ移っていいのかも見当がつかなかったし、ブッシュは膀胱炎になったりステロイドでだいぶ免疫力が落ちていたし、、、

これからはゆっくり、地道なリハビリを頑張ります!

♪くろまめかーさん

ミニブッシュ、連れて行くのを忘れていましたー泣

残念。

くろまめ家も海外だったのですね!どこだったんですか??
うちは親族がお互いに遠くてバラバラなので、家族だけを呼んでグアムにしたのですが、予想以上に親も喜んでくれました(*^o^*)

海外挙式だと、また10年後に同じ場所を訪れてみたいな、、、なんてもう今から思ってます。

弾丸娘くろまめちゃんとまた遊べるようになるまで、ブッシュ頑張ります!

♪はづきママさん

ありがとうございます☆
フレブルはグアムでは暮らせませんね(。-_-。)30度以上あるし、特に海沿いは湿気が半端ないのです。
髪の毛が常にもつれていました笑

野良犬、野良猫もいなかったですね。でも虫も少なかったので不思議。

あ、スズメがたくさんいたんですよ(*^o^*)

♪かずみんさん

ありがとうございますo(^▽^)o

メイクさんにベールを付けてもらった途端にポロポロ涙が零れ落ち、リムジンでも涙が止まらず、チャペル前で鼻のファンデを塗り直し、付けまつ毛がとれかけていたのをとっちゃいました笑

参列者では父しか見ていない幻の付けまつ毛です。


ブッシュはステロイド投与とストレスもあったのか、胃腸が荒れたみたいで、お迎え直後は血便でしたが、数日たちだいぶ良くなりました!

まだ前足でほとんど歩いてしまっているので、リハビリでしっかり筋肉を付けてあげたいと思います。日毎に後ろ足は回復が見えるので嬉しいです!

♪そらまめ家さん

六本木ヒルズで!!そりゃワイルドだぜ~?!
リーダーもまいこさんも弾けていたのでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)

いやあ楽しかったですねー!
ペアルックとか、おそろいのアクセサリーとか、勢いでやっちゃいましたよ(#^.^#)


グアムにはさすがにフレブルや鼻ぺちゃ犬はいなかったなー

ブッシュは一度、ステロイドで胃がダメになりまたリバースしてしまったらしく一時だいぶ弱ってしまったようです。手術をするか先生が悩んで電話をしてくれたらしいのですが、うまく通じなかったらしく、結局はステロイド投与をやめてからブッシュが自力で立ち直ったみたいでした。面会したときにあまりにひょろひょろだったので、涙が出そうでしたが、痛みがなくなっていたのは病院にいたおかげかもしれません。

これからリハビリ頑張ります!

♪グリママさん

ありがとうございます!
結婚式では泣き虫嫁で、メイクさんにも通訳さんにも神父様にも涙を拭いてもらっちゃいましたーーー

ブッシュは一度すごく具合が悪くなってしまったらしいですが持ち直して対面できたので先生に感謝です。

No title

お久しぶりです☆
素敵なハネムーンだったんですね(^-^)
おめでとうございます
ウエディングドレス姿 綺麗(^O^)/
私も 一年前ぐらいに着たな~
我が家は新婚旅行行かないで コジを買いました(笑)
末永くお幸せに~♪

No title

お帰りなさぁ~~~~い\(^o^)/
そして御結婚おめでとうございます♥
2人とも素敵だョ~ママさん凄く綺麗~(#^.^#)
素敵な新婚旅行で良かったですね♪

ブッシュ君も元気そうで良かったぁ~(*^_^*)
リハビリ頑張ってね!!!

bussyさんとってもキレイよー(^^)
挙式おめでとうございます!
我々も海外挙式をした遠い日を思い出しました。
若いっていいわねー(遠い目…笑)
ブッシュ君と三人、これからも仲良くですね。

ブッシュ君、後はリハビリを頑張るだけですね!

No title

お帰りなさい♪そして挙式お疲れさまでした♪
改めておめでとうございます(*^。^*)
素敵な景色と海~いいなー♪
さすがにグアムにはフレブルは居なかったですか?
ブッシュ君のヘルニアの症状、よくなってきてるようで良かったですね(^○^)
お留守番で寂しかった分、たっぷりと遊んであげてくださいね(●^o^●)

No title

お帰りなさ~い!!
そして…素敵な挙式おめでとうございます♥
私ももう一度ウエディングドレスが
着たくなりました。。。
もちろんその前にダイエットが必要ですけどね(汗)
ラブラブムードに朝から
やられっぱなしのオバちゃんです(笑)

ブッシュ君も回復してるみたいですね♪
本当に良かったです。。。
落ちてしまった筋肉は普通に動けるように
なればすぐに戻りますので
焦らずのんびりリハビリ頑張って下さいね!!

No title

すてき~♪
何回も見返してはホッコリ♫*:..。♡*゚
こちらまで幸せになってしまいますよ~(照)
2人の手でハート作るやつ、ありがちですよね~^^
(ってうちも六本木ヒルズの芝生広場で、一般客がいっぱいいる中でやってやったぜぇ~^^ ワイルドだろ??  もちろんタキシード&ウエディングドレスですよ!)
もうお二人の笑顔から楽しさがひしひしと伝わってきます。
いいなぁ、あの頃に戻りたい!!(笑)

それにブッシュくんとの再会、ヘルニアの経過良好のようで良かったです。
これからはそらまめさんとの戦いに挑めるよう、少しずつ筋力をつけなきゃですね^^
そらまめさん、ブッシュくんに負ける日も近いかなぁ♪

何がともあれこの度はご結婚おめでとうございます!
これからも家族3人明るく楽しいブッシュくん家でいてくださいね☆

グアムの猫さん、ゴッツイ鎖でつながれてる!?

No title

おかえりなさい!

そして、改めておめでとうございます~

素敵な写真ばかりですね。
私も○年前の自分の結婚式を
思い出しました(笑)

ブッシュくんもだいぶ良くなったようで
本当に良かったです~
親孝行な息子ですね(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
