04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リハビリ1日目(動画)

昨日はお天気に恵まれたので、近所の公園でブッシュの本格的リハビリ開始です。



[広告 ] VPS



これを7~8回して、脚の屈伸運動を自宅で200回。
ほっとくと固まってしまう気がします。屈伸も最初は固くてちょっといやがります。

昨日までは後ろ足がダランとしてほっとくと正座になってしまい、おトイレが全然成功できなかったのですが
今日はトイレもちゃんとできていました!

ガンバレー☆
ブッシュ・ド・ヘルニア~ン!!

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
