10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブッシュ・ド・ヘルニア~ンのリハビリ3日目

リハビリ3日目です。
がんばっております。
ぶぶーーー!!

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪そらまめ家さん

足は麻痺と、筋力の衰えどちらもなのかな、、、
麻痺が治るのか、わたしも怖くて聞けませんでした(>_<)
信じて歩かせたり、マッサージするしかありません。
後ろ足は特にひょろっこくなっちゃいましたが、太ももが前はあんなに美味しそうだったのにねー!と話しています。

でもゴハンをリバースしなくなったし、ウンチョスもバッチリですから、きっとまたそらまめさんと遊べるようになりますよ(*^o^*)あ、あとパパさんがやっと教習に通い始めましたーバンザーイ!

♪ベルノンママさん

あらーなんできえちゃってんでしょ(>_<)
お祝いコメントもありがとうございます!

まだまだ未熟な二人と、よわっちいおっちゃんブヒと、楽しく健康的な家庭を目指していきたいと思います(*^o^*)

ヘルニアはなっちゃうと大変ですから、本当に気をつけて下さいね(>_<)

♪ぶーたんママさん

ありがとうございます!ぶーたんのもとに会いに行けるくらいまで回復させます(*^o^*)
回復までコツコツがんばりますよー!
がんばるブウ~!

♪茂助オヤジさん

今日さっそくふたつとも試してみました!!
やはり感覚が鈍そうなのがとても悲しいですが、地道に刺激を与えつつマッサージ頑張ってみます!

特に後ろ足の左手が引きずってますよね。力よ戻れー(>人<☆

♪グリママさん

ありがとうございます!ファイトいただきました\(^o^)/

ブッシュは健気に頑張ってます☆

No title

おぉ、初回の動画よりもしっかりしてきた感じがありますね~。
これは筋力が落ちがから歩けないのですか?
それともマヒがあるから歩けないのですか??

それにしてもすっかり足が細くなっちゃって・・・
でも必死でパパさんについていくブッシュくん、頑張ってるね!
パパさんママさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。

No title

ブッシュくん、頑張れ~!
完治したら、お祝いしようね。

いってきます!のブログにコメしたのに消えてる・・・
ごめんね。
遅くなったけど。おめでとう~♪
素敵な写真と幸せそうな笑顔に癒された~。
これからも仲良しな夫婦でいてね。

No title

ブッシュ がんばってるね
その調子だよ
ぶーたんたちも 応援してるからね〜

No title

ビデオを拝見するとうちの茂助もリハビリの始めのほうは同じぐらいの症状でした。  
茂助の場合とりあえずこれでもかというくらい暇があれば足のつぼマッサージをしてました。
それと爪楊枝を10本くらい束にしたもので肉球を刺激してました。
ありきたりの方法で参考になるかどうかわかりませんががんばってリハビリしてあげてください(^^)

No title

ブッシュくん~~。

とっても頑張ってるね!

おばちゃん、応援してるよ!
ふぁいとーーーー!
いっぱつ!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
