10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お見舞い



どこかにふれていたいらしい。



得意技はクロス正座!



そんなブッシュ・ド・ヘルニア~ンのもとへ、ご近所のぱばのく家unicoさんがお見舞いにきてくれました!!

ミルキーの美味しいケーキをいただきました(*^_^*)(甘いものに飢えていた二人が速攻でいただいたので証拠写真がございません、、、、)


ブッシュは雨天のため、朝少し歩かせてストレッチを100回しましたが、ちょっと痛みがあるみたい。

雨の日はしょうがないかなあ。


ベローーん。
湿気が高いと口呼吸になります。



あ!、、、足より長いよ!!
ベロリア~ン!!



急いでしまいこんでいるところ。



はい、ベロりんちょのセット完了。


あと100回がんばろー!!

今日は教えていただいた爪楊枝シゲキックスと、足ツボマッサージもやってみました。

きばいやんせブッシュ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ぶーたんままさん

ベロの長さ、ハンパないですよねー!
今日も病院で、年取っていったときにがさがさにならないようにとベロケアの話を聞きました。

乾いてるときは水で潤してあげた方がいいみたいです(*^_^*)
ブッシュはまた安静にしないといけなくなりましたが、今度こそ治ってくれると信じたいですo(^▽^)o

No title

リハビリ がんばってるね
ブッシュもママさんも すごいよ〜
早くよくなるといいな

べロ長〜い!!
足より長いって凄すぎだわ

♪グリママさん

ブッシュの長いベロ、おもしろいです。
久々にやりましたよ。全出し!!
みんなで笑いました。

足より長いベロって人間で想像したらありえないわ〜〜〜っw

急いでしまっていましたがね。。。

♪たまふく母さん

リハビリも最初はよかったのですがまた痛みが戻ってしまいました><

かわいそう、、、

動かしてあげた方がいいのか、安静がいいのか、悩みどころです。

私たちが一緒にいてあげる時間が長いと、良くなっていくんだけど、そうじゃないと具合悪くなっちゃう感じがします。。。

♪unicoさん

やっぱり久しぶりにみたブッシュは痩せていて、足も引きずるので痛々しくうつっちゃいましたね。
私は毎日見ているので、多少元気がなくても動じなくなりましたが、昔の動画などを見ると元気だったなーと振り返りびっくりです。

1割以上落ちてしまった体重を早く戻してあげたいですね。
パパさんの運転、私もブッシュも楽しみにしています!!

No title

ブ、ブッシュくん、ベロが長すぎる
ではないの~(笑)
急いでしまいこんじゃう辺りがまた
かわいい(笑)

リハビリ大変だと思いますが
頑張ってね!

元気になって涼しくなったらブッシュくんと
遊びたいな~

No title

頑張ってますね^^
雨の日は・・仕方ないよ・・

ストレッチ凄いな(*^_^*)
ママさんパパさんの愛情いっぱいの
リハビリがバッチリ効いているでしょう!
ファイトだぁ~ブッシュ君~♥

たまふくも応援していますよ^^

No title

今日はブッシュくんの回復した姿が見られて嬉しかったです。
ちょっと辛そうだったけどね(T^T)
リハビリがんばって早くぱばのくと遊んでね♪

パパさんママさんも風邪お大事に!
教習所がんばってー♪
ブッシュくんの世界を広げてあげてください(^-^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
