06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



○○オン・ザ・ブッシュ


今日は雨で涼しい〜

てか寒い〜


昨日までフローリングでごろごろしてたのに、おトイレで寝だした…


さっきそこに「ジョー…」してたよね…?



ぶひぃー

Unknown

たしかにトイレシートの上は温かそうだけど・・・
早急にブッシュくんの為に温かい敷物を用意してあげてください!!

♪そらまめ家さん


敷物を敷いたら早速そこでお昼寝を始めましたが、今日は涼しいから活発!動くとすぐ金魚のふんのようについて回ります~

Unknown

僕もトイレで寝るの好きなのだ~

ブッシュくんは 6キロなのか~
僕の半分だ~ね~

♪ぶーたん

ぶーたんの寝顔ホントにそっくりなのね~

なんでトイレ好きなん~?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
