06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


快調です



こんにちわん、ブッシュです。
流行りのビー玉になってみました。




前の記事に、応援コメントを寄せてもらって、元気玉もいっぱいもらって、ほんとにありがとうございます!コメントのお返事は気持ちを込めてさせていただきます。

まだ左足は少し引きずるけれど、リハビリを開始した頃に戻りました!!
ママさんパパさんが出かけるときには、玄関までお見送りに行きたいのに、ダメって怒られます。

コルクマットを引いてもらったので、とても歩きやすいのです。

ベッドからはみ出しても痛くありません。


セクシーでしょ。



ベロの調子もいいですよ~




ちら。


シュラシュシュシュ~


ベローン


ゴハンももりもり、おトイレも快適です。



今日も雷ゴロゴロすごいな~~ヘルニア~ンな仲間はみんな痛がっていないかな??


今日の曇り模様のなかのスカイツリーで、さようなら。

♪かずみんさん

超特大元気玉ーー受け止めましたあーー!パパさんが。
ちょっとずつブッシュになすりつけております。

安静にしていておりこうさんですよ^^
でもまだ浮き沈みがありますねーーー
ステロイドの注射なら効くみたいなんですが飲み薬ではあまり効いてくれないのかなあ、、、また火曜日に診察してもらうのが待ち遠しいです!

♪たまふく母さん

安静は得意なブッシュ、マイペースでごろごろしています^^

鼻炎のウイルス、ブッシュのベロリンちょ攻撃でやっつけてやるーー!!
みんな健康が一番ですね♪
またたまふくちゃんたちに会いに行きたいなー
仕事でときどき近くには行くんですよね^^

♪たまふく母さん

> 偉いねブッシュ君!!!
> 安静頑張って更に回復に向かうのだぞよ^^
>
> ふくちゃんも今、鼻炎のやつをやっつけて
> 踏みつけてぶっとばしている最中です(笑)

♪グリママさん

回復するときも、具合が悪化するときも一瞬なブッシュです。
私たちも喜んだり落ち込んだりの繰り返しですが、ブッシュの個性だと思って一緒に浮きしずみを繰り返しながらゆっくり回復して行きたいなと思っています。

軟口蓋の手術のおかげで、ほんとに呼吸が楽そうなんですよ。まだエアコン要らずです!

♪鍵コメントさん

あたたかい励ましのメッセージありがとうございました。
ペットショップから家にきて、自分だけをみてもらえるってわかって、ちょうがつくほどの甘えん坊になったおっっちゃんブッシュです。やっぱり嬉しいって思っててくれているのかな。涙がまた出ちゃいました。

まだまだ調子がガクンと悪くなる日もあり油断ができないのですが、できることはなるべくしてみようと思っています。応援ありがとうございます!!

♪茂助オヤジさん

元気玉たっくさん受け取りました!ありがとうございまーす!
茂助くんはどちらにお住まいなのかな〜いつか遊べるといいな〜〜!!

腰っていうのはほんとに体の要なのですね。みんなが健康でいられますように☆☆

No title

順調に回復してるようで
安心しました!!
動けるようになる時が
一番気を付けなくちゃダメですよ~!!
リハビリはまだまだ先のお話しですからね♪

我が家からも特大元気玉送ります!!

ビー玉ブッシュ君可愛い♥

No title

偉いねブッシュ君!!!
安静頑張って更に回復に向かうのだぞよ^^

ふくちゃんも今、鼻炎のやつをやっつけて
踏みつけてぶっとばしている最中です(笑)

No title

おお!
やはり思った通りすごい回復力!!

ブッシュくんはやる男なんです!!
コルクマットとっても良さそうですね~

ブッシュ、その調子でふぁいとーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶対よくなりますよ(^^)
がんばれブッシュくん
茂助から元気玉いっぱいおくるぞ~~e-68e-68
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
