06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブッシュ・ド・ヘルニア〜ンの日々

[広告] VPS


雨が降ると、ちょっと痛そう。
雷が鳴ると、なんか具合悪そう。
二人が出かけると、痛くなっちゃうみたい。
最近ブッシュにお金がかかるから、仕事を増やしたママさん。あまり家にいられない。
パパさんが在宅仕事だからとっても助かってるよ。
今日もちょっと2時間くらい二人が出かけちゃったら、ちょっと調子悪くなっちゃった。
でもね、今日はなんと車を買いに行ったんだよ!!
ブッシュが遠い病院にも通えるように。
三人でいろんなところに遊びに行けるように。

ね、元気になろうね。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪さんぽハハさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
同世代なんですね☆
フレブルを飼ったのが初めてで、しかも五年間ペットショップにいて譲ってもらった子なので、ブログでみなさんに色々アドバイスをしていただきながら、なんとか共同生活をしています。
まだ飼い始めて一年。でもかけがえのない思い出ばかりです。
元気になったらぜひ遊んでくださいね☆☆

♪はづきママさん

素晴らしい!二人とも免許をお持ちだなんて、、、☆☆
私が無免許なのでパパさんに頼りっぱなしなんです。
私もブッシュとデートしたいなー。
しばらくはチャリンコデートですかねー。
風を感じられてなかなかいいムードなんですよ~(*^_^*)

♪かずみんさん

車がきたら、ブッシュ連れていろんなとこにいきたいですねー!
夜間救急も必要なときがくるかもしれないし、、、。
ブッシュの身体年齢が10歳だとわかった以上、もうゆっくり余生を過ごさせてあげたいですー。
でもたぶん治ったら、ちょっと若返りそう!
だってまだ恋するお年頃ですからねー笑

♪たまふく母さん

納車が待ち遠しいですー!!中古車なので、デザインはそんなに選べず、とにかく乗り心地がよくて振動がなく、機能性を考えた車にしました。
色がわりとどこにでもある色で、駐車場で迷子になりやすいので水玉にしたいなーステッカー貼らない??と言ったら、パパさん固まってました。

♪そらまめ家さん

先生方がとても優しくて、連携がとれているいい病院です。待ち時間もほとんどなく、お会計もすぐなので、通う距離が多少あっても苦になりません(*^_^*)
長いステロイドでちょっとダメージを受けてしまったみたいなので、まずは体力回復から頑張ります!

ヘルニアは併発してしまうと検査すら出来なくてかわいそうです。
親切な方に、針治療なども教えていただきました。今は、具合が悪いのもレントゲンで確認できたし、ブッシュの身体年齢は衝撃の10歳でしたので、、、沢山のことがわかってきてよかったです(*^_^*)

♪コジママさん

されるがままでしたが、最後はイヤーだったようです。早くいろんな遊びがしたいなーお散歩も。

No title

はじめまして。
うちにもフレンチブルがいるので他人事とは思えません。
ママさんたちとも歳が近いような気がしているのですが・・・
大変だと思いますが、がんばってくださいね!!!
陰ながら応援しています。
元気になったらブッシュ君に会えたらいいなぁv-20

No title

ブッシュ君、されるがままで(笑)
反撃で、ママさんに鼻水ぶっしゅーって飛ばしちゃえ^m^
お車購入したんですね☆早速どっかに出掛けなくてはですね(^○^)
うちの地方は車が無いと生活出来ない(大袈裟)ので、軽自動車ですが、私とパパさんそれぞれ所持してまして、葉月と二人っきりでもチョイチョイ出掛けてます^m^
例えは違うかも知れないですが、人間のリュウマチみたいな感じで、雨や湿度が高いと痛くなるのですね。
頑張り過ぎるとブッシュ君もママさんもパパさんも大変なので・・・ぼちぼちに!

No title

お話ししてた車買ったんですね~!!
ヘルニア等の爆弾を抱えた子は
電車等の移動はかなり負担がかかるので
これで安心ですね♪
ヘルニアには内科治療だけじゃなく
針治療等色々あるので
車があると治療の選択も広がると思います!!
今年は気圧の変化がとっても激しくて
ヘルニア~ンには厳しいですが
頑張って一緒に笑顔で乗り越えましょうね♪
明日病院かな?
先生に聞きたい事をメモしていくことをお勧めします。。。
実際に行くと結構聞き忘れって多いんですよね(汗)
少しでも良くなることを祈ってます。。。

No title

気温の変化やお天気によってきっと
痛みなどが出ちゃったりするんですね・・
お留守番だと不安になっちゃうのかな?
フレ~フレ~ブッシュ君('-^*)

パパさん~在宅仕事ありがたいですね!
ママさんもお身体大事にして下さいね。。

おぉ~車(≧∀≦)
納車が楽しみですね♪

No title

とうとう買いましたね~^^
という事はパパさんも無事教習終了したんですね!
おめでとうございます♪
ブッシュくんは大人しいし軽いので、それほど苦ではなかったかと思いますが、やっぱりワンコと一緒だと車移動が便利ですよね。
私ももますます欲しくなっちゃいました~。

しばらくはかずみんさんに紹介して頂いた病院に通われるのですね。
ブログ拝見する限り、院長先生も副院長先生もとても知識も豊富ですし信頼できそうな感じで、明るい兆しが見えますね!

ブッシュくんが元気になったら、一緒にドライブしましょうね。
楽しみにしています♪




No title

されるがまま 微動だにしませんね(笑)
ひっくり返ってて可愛い(^-^)

今週 曇りだったり 雨が降ったり 天気の変動が大きいのでお大事にしてね(^_-)☆
ママさん 余り無理しないで お身体大切にして下さい☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
