04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上り調子♪

こんばんワン、ブッシュです。
肺炎を併発してからずいぶんおじいちゃんな顔になってたぼくですが



先日病院で非ステロイド薬を処方してもらって二日後に痛み止めも追加でもらってからずいぶん調子がよくなったブウ~



たくさんの方に励ましのお声をいただいて、元気玉で胸がはちきれそうだブウ~

体重を戻さないといけないので、ぼくの食事はフルコース。


zdウルトラの缶詰とドライフード。クリームチーズ。にぼし。グルコサミンとコンドロイチンのサプリ。

交互にもらうと、飽きがこなくって美味しく食べられます~




おやつに鱈のほぐし。売り場のなかでダントツで高タンパクだったんだって。パパさんチョイス。
ママさんに少しガジガジしてもらったあとに食べるのが美味しいんだな~

パパさんがガジガジしたあとは嫌なんだ。オトコ同士なんだもの。パパさんがショック受けてた、、、




ほら、ヘルニアの薬は何にも飲んでいないのに、立てて歩けるようになったんだブウ~!
調子にのってキノコのイスにマウントしようとしたら、ママさんにめっちゃ叱られた、、、



小さい愛人さんたちを与えられたブウ。



うふふふ。



そらまめさんにもらった緑のクマちゃんを離しません。



暑くなって下半身が出てきた笑


今日の体重5.6kg→5.8kg


このままヘルニアも肺炎も良くなってほしいなー

♪WAKAWAKAさん

ありがとうございます(*^_^*)
パパさんは少しだけ話せるようになって来ましたよ。
あ!あそこのお店美味しそう!
とか
あ!ワンちゃん!
とか
つい叫んでしまう私ですが、さらっと流されます。
「いまは無理」
笑笑笑

でも車のおかげでずいぶん助かっていますよ~o(^▽^)o

♪そらまめ家さん

おかげさまでだいぶ調子が良くなりました(*^_^*)
ブッシュは愛人さんたちがいっぱいいてニコニコです笑

そらまめさんに会ったら大興奮間違いなしですね!
安静期間なんですが、パパさんとそらまめさんに会わせてあげたいねーと話しています。
どんたくんが来てくれてから、ブッシュみるみる元気になりましたし(*^_^*)

♪たまふく母さん

そのうちガジガジも自分で最初から噛めるようになりました(*^_^*)
甘えグセには参ったもんです笑

フルコース効果は絶大で、もうすぐ6キロ台に突入できそうですよ(*☻-☻*)

ブッシュえらいねー!!

♪かずみんさん

今日は元気な姿を見せられて良かったです!!食欲が出ると回復はあっという間なんですね!
ちゃんと食べて、ちゃんと出せるというのがどんなに大切かしみじみと感じます。
文太くんも腰に気をつけようね~☆

No title

祝!納車v-82
楽しげなブッシュ君に、またキュンv-238ときちゃいました(笑)めっちゃかわいいです。
真顔で運転するパパさんにウケちゃいましたi-179
これから楽しみが増えますね。
ブッシュ君、いっぱい食べて早くよくなーれ~v-91

No title

少し回復の兆しが見えているようで安心しました!
プレゼントしたくまさん、まだ使ってくれていたんですね^^
そらまめさんも喜んでおります。
 
タラのほぐし、パパさんのガジガジじゃダメなんだ~^^
せっかく高タンパクのを選び抜いてきてくれたのに、そりゃパパさんショックだわ~(笑)
とにかく今はいろいろ食べて栄養つけて、早く体力を戻さないとですね。

これからどんどん良くなっていきますように。。。


No title

うんうん^^
フルコースでたんと栄養とるのだぞ~('-^*)ok
少しづつ体重も増えとるようだし~良い感じだね!
ブッシュ君・・・ガジガジはママじゃないとダメなの・・(爆)
そうだよね~男同士だもんね~爆爆爆  ウケた(≧∀≦)

今は小さな愛人さん達で我慢して下さいね!大統領!!!

No title

本当にお顔が元気になってる~(驚)
毎回フルコースの食事最高ですね♪
今のうちに食べたい物をたくさんもらって
モリモリ元気になろうね!!
体力がついてきて足にも力が戻ったのかもね!!
でも絶対安静は守らないとダメですよ~
ヘコヘコは完治するまでお預けだからね(爆)
オバちゃん頑張ってまたオヤツ作るね♪
カルシウム摂取は大事だもんね☆

みんな応援してるよ♪
みんなの元気玉を吸収して
大きくなるんだぞ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
