07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶーちゃん号納車☆

来ましたー!!

ブッシュ・ド・ヘルニア~ンの送迎のために購入したデミオくんでーす♪



パパさんママさんが玄関で車屋さんとお話をしていたら、ブッシュがなぜか大興奮で玄関まで歩いて来ちゃいました。

よし、雨だけどとりあえずドライブだー!!



そらまめさんにいただいた、車用のキャリーバッグ。ブッシュは期待に目を輝かせています。



ブッシュは窓をガン見。



ブブブブウー♪♪ブブブブウー♪♪




なにを話しかけても無言でリアクションをとれない、超真剣パパさん。



ブッシュは窓をキョロキョロ見たりして、本当に楽しそうでした!

若葉マークを買うために(パパさんはペーパードライバーなので、他の車を寄せ付けないようにするため)ホームセンターに行って、久しぶりにブッシュをペットカートにのせてみたら、大はしゃぎで前足をカゴに掛けようとしてしまうので、すぐに撤収ー。

帰宅すると、豪快に寝ちゃいました。



よかったねー!
ブッシュは雨にも関わらず、調子が崩れていません。

梅雨入りにギリギリ間に合ってよかったー!!

今日の体重
5.8kg→5.9kg

♪グリママさん

ブッシュ、びっくりするくらい良くなりました(*☻-☻*)
よく食べてよく寝て、よく出して、よく遊び、、、は自制させていますが、どんどん健康を取り戻していますよo(^▽^)o

パパさんの車のおかげですね!
ドライブ大好きになっちゃいました☆

♪ぶーたんままさん

秋にはヘルニアも治して、ぶーたんに会いに行きたいな~!
ぶーたんも関東よりに来るときがあればぜひ教えてくださいね☆☆

感動のご対面を楽しみにしております。

♪たまふく母さん

パパさんは始終キンチョールのようで、運転後はいつもソファや床で
寝てしまいます笑

私は運転が未経験だからわからないんですが、ナビ担当のためこちらもiPhoneのMAPとにらめっこです。
ブッシュが一番楽ですねー
大統領はいいご身分です笑

♪そらまめ家さん

デミオくんがブルーで渋い感じなので、このドライブBOXが可愛いんです♡
ブッシュはおとなしく座ったり寝たりしてくつろいでいますよー♪
そらまめさんには小さくなっちゃったね。
ブッシュにはジャストフイットです!!

本当にありがとうございます(*☻-☻*)おかげさまでブッシュは好調まっしぐらです!

♪はづきママさん

中古で買ったのですがとても綺麗に乗られていたみたいで、いい感じです(*☻-☻*)
ブッシュは超リラックスムードです笑

窓に興奮したあとはいびきかいて寝てしまいます、、、

♪茂助オヤジさん

兵庫なんですねー!八月に二人で姫路には行く予定ですが、暑いからたぶんブッシュはお留守番かなー?と思っています。茂助くんと遊べる日がくるといいな〜(*☻-☻*)

♪かずみんさん

パパさんは言いつけをしっかり守って毎日乗っていますよo(^▽^)o
おかげさまで私の電車代が浮いて助かっております♡


No title

おおおおお!
車が!!!

パパさん、運転気をつけてくださいね。

ブッシュ君ドライブで刺激をもらって
さらに元気になっちゃったかな。

すこしづつ良くなっているようで
本当に良かったです。
ふぁいとーー!ブッシュ家!!

No title

わ〜 新しい車だ‼
ブッシュも嬉しいんだね〜
これからいっぱいいろんなところにお出かけできるね
パパさん 運転頑張ってくださいね

No title

納車おめでとうございます(≧∀≦)
パパさんの真剣な横顔が凛々しいですね・・(笑)
私も免許をとって運転歴が長いだけで運転は
トホホなので・・・(笑)気持ちがとっても分かります!
パパさん~無理せず頑張ってね~^^

ブッシュ君も本当に嬉しかったんだね(#^.^#)
早く良くなって車で遊びに行けると良いね。。。

No title

デミオくん初お目見えだ~♪
ドライブボックスもブッシュくんにはピッタリですね!
むしろちょっと大きいくらいかな^^
ちゃんと大人しくオスワリで乗っていられておりこう様です。
そらまめさんにはちょっと小さすぎ+浅すぎたので、使ってもらえるようでこちらも助かりました(;´∀`)
ほとんど使っていなかったので捨てちゃうのももったいないですしね。

パパさんノーリアクション、わかるわかる~^^
リーダーも私が運転の時はカチカチであんまり反応がないらしく、面白くないみたいみたいです。
特に高速道路なんて、手に汗握りながら運転してますから。。。
個人的には運転好きなんですけど、やっぱり普段あまり乗らないのでなかなか慣れてくれません(汗)
でもパパさん、運転は初心を忘れずに慎重にですよ~。
慣れた頃が一番危ないですからね。

それにしてもブッシュくん、調子よさそうで安心しました。
体重も少しずつ増えているし、明るい兆しが伺えますね!!
梅雨入りでこれからは雨が続きますが、ブッシュどんどん回復に向いますように。。。

No title

わーっ!ピッカピッカの新車だねー☆
旦那様の超真剣な顔付き、私も昔そうだったんだろうな(^_^.)でもすぐ慣れますよ!
正反対にブッシュ君、リラックスしてない(笑)?キャリーバッグで大人しく座って乗ってて可愛らしいわ♪
体重も少しづつ増えてますね!うんうんいい調子で良かった♪

No title

ブッシュ君よかった~v-290
これからどんどんよくなっていっぱいドライブいけますねv-448
ちなみに茂助は兵庫県です。
いつかブッシュ君に会えるといいな~~v-291

No title

納車おめでとう~v-315
これで何処でも行けますね♪
パパさんの真剣な顔…
毎日10分でもいいから運転してれば
すぐになれますからね~(笑)

ブッシュ君順調に回復してますね!!
そらまめ家さんからのプレゼント♥
とっても優しさが伝わりますぅ♪
後は元気になって病院だけじゃなくて
お友達と遊ぶために車に乗るのを待つのみですね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。