05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病院



こんばんわん、ブッシュです。
最近とってもゴハンが美味しくなって、缶詰以外のカリカリも食べられるぞよ。



気分転換にお外に出してもらったり。







今日は病院の日だったんだけど、また車に乗れる♪ってはりきりモード~


病院では、お友達に会えたんだブウ~


ドーーン


しゃ、社長!見切れてるよ!



改めまして、
いまの病院を紹介してくれた文太くんとSPどん太社長!



お久しぶりぶり心桜(こはる)ちゃん!



ムホー!久方振りのブヒガールのカホリ!!



ちこうよれちこうよれ~!!

こら!女のコに手をあげないの!!



LOVEをふりまくブッシュ、でもダメよ、お互いに病犬なんだから。

そう、みんなヘルニア~ン仲間。でも安静にするのが難しいくらいの、元気なヘルニア~ンたちです。早くスッキリしたいねえ。




心桜さん、ボクは唯一ヘルニアじゃないのら。ワイルドなのら~??



さて、診察の方ですが、体重が5.9kg!!
胸部レントゲンでも、前回白くもやがかかっていた右胸が、スッキリと!

肺炎は良くなっていましたー♡

バンザーイ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろんまだ様子見ですが、いまの非ステロイドのお薬でゆっくり治して行くことになりそうです。


文太くんもどん太くんも心桜ちゃんも、かずみんさんもまひろさんもみんな喜んでくれた~みんなぼくの診察が終わるまでまっててくれたんだブウ~



ありがとうございます涙

つづく

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
