11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


家族記念日

前記事の続きです。




社長、先日はどーもお世話になったブウ~ べろーーーん



お兄しゃーん!急にほっぺた舐められたのらー!!
こないだは茶飲みジイさんだったはずなのに、別犬みたいなのだー!



ビビったのら、、、、



文太くん「どん太は兄貴が守ってやるぜ」

文太くん、喧嘩売っちゃう姿が強くて、超頼もしかったです。



ステキ、、、♡ By 心桜


診察後は、元気だったらみんなでランチしたいとこだけど、大事をとってまた今度ねってことで、解散しました。


帰りの車内で爆睡のブッシュ。



助手席でリラックス~♪♪

家に帰ったら、運転で緊張しっぱなしだったパパさんもばたんきゅう。




ここでママさん気付きました。

あ!!
今日はブッシュがうちにきてちょうど一年目だ⊂((・x・))⊃




当時の写真

ママさんがバイトをしていたペットショップのオーナーさんが、引っ越しAND結婚祝いにとブッシュをプレゼントしてくれて、ハードゲージでよっこらせと都内から野田市まで、ママさんと旅してきたんだよね。


ブッシューー♡♡


パパさん、一年経ちましたねえ。



最近体調を崩しちゃったけど、持ち直してくれて嬉しいよ。


新米パパさん、ママさんですが、ブッシュと一緒に生活を始めて一年、毎日とっても楽しいよ。大統領、居心地はいかがですか??




まあまあだブウ~




だそうです。





この一年間は引っ越しや結納や結婚式やハネムーンや行事続きで、ブッシュもお留守番をたくさんさせてしまったけれど、今年はみんなでゆっくりしよーうねー♪♪

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

♪はづきママさん

ありがとうございます!
パパさんも運転手として毎日少しでも運転しているうちにだいぶ慣れてきたみたいです。
車庫入れがとってもスムーズだし、高速の合流もひいーー!!と叫びながら、成功を収めました。
帰って爆睡するのをみていると本当に大変なんですねー
ブッシュが元気になってくれてほんとうに嬉しいです。

WAKAWAKAさん

ありがとうございますーー^^
ブッシュも喜んでくれているならほんとうによかった!
出かける私たちをジトーって見たり、どこいくの?って心配げに見たり、一緒に行くのがわかると楽しそうな顔をしたり、辛くてげっそりしてしまったり、いろんな表情を見た1年間でした。

♪かずみんさん

文太君も落ち着いてくれたようでほんとうによかったですね。
戸ケ崎に通うようになって、ステロイドではないお薬で肺炎に厳重注意しながら通院したおかげで、
もうみるみる良くなりました!!
たらのお菓子も、煮干しもおかげさまで大好物になりましたよ☆
魚なんてこの年まで食べてなかったんじゃないかな?ほんとにありがとうございます☆

♪まひろさん

こちらこそ久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
ヘルニアはたいへんだけれど、一緒にいる時間が多くなりブッシュのことをたくさん知ることができました。
小桜ちゃんもいまはたっくさん甘えて元気になってね☆
みんなで快気祝いしましょうねーー!!

♪くろまめかーさん


くろまめ家もおめでとうございます!!
1日違いなんですね☆
1年間の楽しい思い出がわあっとよみがえり、我が子が愛しくなりますよね☆

くろまめ家も、また1年間健康で楽しい生活が送れますように☆

♪たまふく母さん

ありがとうございます!
ブッシュはずっとペットショップで仲間とともに暮らしてきた子なんですよね。
喧嘩もしないし、マイペースだし、おもしろいんです。
またぜひみんなで集まれそうなときには顔出したいなと思っています!!

♪ベルノンママさん

ありがとうございます。
ブッシュもベルノンちゃんたちとまた元気に遊べるようになるのを楽しみにしていると思います☆
レディーになったノンちゃんにどんな反応をみせるかな??

ぶたちゃんのいる生活って本当に楽しいですね☆

♪グリママさん

ありがとうございます!!
ブッシュもたぶん喜んでいると思います。最近はうちの前に近づくと嬉しそうですもん☆
自分の居場所もみつけて落ち着く家になってくれたかな??

お守りもいただきまして、ほんとうにありがとうございました;;

♪unicoさん

ありがとうございます!
家族記念日を元気に迎えられてとても嬉しいです。
これからもご近所さんなのでぜひたくさん遊んでやってください!
unicoさんちまでお散歩はなかなかできないけれど、チャリンコや車でビューンといけますから☆

7/5に病院でレントゲンの様子を見て、クンクン会の開催を決めたいと思います☆

♪そらまめ家さん

またクンクン会を7月中くらいにできたらいいねって話しています☆
そしたら是非いらしてくださいねー^^
暑くならないといいけれど。。。

最近のブッシュはもう軟口蓋手術数日後のやんちゃっぷりが戻ってきていますよw

No title

家族記念日 おめでとうございます(*^。^*)
ブッシュ君との出会いは、そういう経緯があったのですね。これも運命ですね(^○^)
1年の記念の日☆もっと前から一緒だったように感じますよ☆
これからも、みんな仲良く元気に過ごしましょう!
パパさん、運転お疲れ様です!少しは慣れてきましたか?^m^

No title

家族記念日、おめでとうございます。ブッシュ君、ホントいいお顔してますね~。パパさんとママさんの子になってよかったって、お顔のい出てますよi-179
肺炎も良くなって良かったですね。

No title

ふえ~ん(涙)
相当遅れてしまいましたが…
家族記念日おめでとうございます♪
家族記念日を元気なお顔で迎えられて
本当に本当に嬉しいです♥
元気に動こうとするブッシュ君を見て
本当はちょっぴり泣きそうだったオバちゃんです(汗)
涙もろいのは年とった証拠ですよね(滝汗)

今年は絶対笑顔の多い1年になると思います!!
一番大変な今頑張って乗り切って下さいね♪
ヘルニア~ン(笑)仲間として
今後もお互い助け合って頑張りましょうね!!

No title

家族記念日おめでとうございます!
元気なブッシュ君に会えて嬉しかったです♪
肺炎完治まであと少し、ゆっくりマイペースで頑張ろうね!!
みんな元気になって快気祝い早くやりたいね♪(*^_^*)

No title

家族記念日!おめでとうございます。
くろまめ家も1日違い、11日が記念日でした。
ブッシュ家みたいに新婚さんじゃないけどね~(笑)。

ブッシュくん、だいぶ元気が出てきたみたいですね。
良かった良かった。
快気祝いにはくろまめも駆けつけますよ!

No title

家族記念日おめでとう~(≧∀≦)
なるほど・・・そう言ういきさつでブッシュ君は
家族になったのですね。。。
どんな出会いにも意味があるのだと思います。
ブッシュ君が家族になった事は素敵な運命♥

元気になったら、たまふくもランチ御一緒させて
たもれ~(*⌒▽⌒*) 

No title

家族記念日おめでとう~!

家もまだまだ新米ですが、ブッシュ家は新婚だもんね~
何だかほほえましいです^^
これからも、たくさんの笑顔が増えますように・・・

ブッシュくん、ゆっくりでいいから元気になってね!
そして、また可愛いお顔を見せてくださいね^^

No title

家族記念おめでとうございます!

ブッシュくん、日に日によくなって
いるようで本当に良かったです!!!

次の一年はきっともっともっと
そして楽しく幸せな一年になりますよ~

No title

改めて、うちの子記念おめでとう!!
いろいろあったけどここまでこれたのも
パパさんママさんの愛情のお陰だね^^
これからも無理しないでゆっくり、マイペースでね♪

肺炎もよくなってよかったー。
あとはヘルニア~ンとの戦いだけだ!
早くよくなって快気祝いしましょうね♪

今日はまた、くらむの新たな舞いがみれたよ(爆)

No title

家族記念日ですか!おめでとうございました♪
ブッシュくんの調子も良さそうで、とっても良い記念日になりましたね。
私、今年のそらまめさん家族記念日すっかり忘れちゃってました~(汗)
4月だったんですけど2・3日過ぎてから気が付いて・・・ダメダメですね。

病院ではたくさんのお友達と会えてブッシュくんの気分転換にもなったんじゃないですか?
ランチは元気になったらいつでもできますから、今は元気になる事に専念しないとですね^^
そして元気になってランチ会が開催される際にはそらまめさんも是非ご一緒させてください!
パパさん運転お疲れ様でした。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
