11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気です!!

コメントを寄せてくださったり、お手紙を下さったり、メールを下さったり、、、
みなさんありがとうございます。
IMG_1484_500.jpg

仕事の本番続きで忙しくてパソコンの前に座る時間がなく、お返事が遅れて失礼しました。
みなさんのコメントはすぐに読ませていただいています☆ありがたいです、、、。

今日は病院の日でしたが、体重も6.6キロまで増えていて先生もびっくりしていました!
ヘルニアの麻痺もずいぶん復活しました。
まだいまの薬で様子をみていくことになりました。非ステロイドなのですが効いてくれてほんとによかった/


普段はほとんど散歩もさせず安静にしているブッシュですが、動画を記録するために庭で少し歩かせてみました。

撮れたて動画。
[広告] VPS


トラップにはめられました。。。。。
いつのまに。。。。!

[広告] VPS


こんなに元気に遊んでいます☆もちろん無理は禁物ですが。。。
みんなと遊べる日も近いかな??
7/5の診察次第ですが、楽しみです☆

♪コジママさん

お久しぶりです(*^^*)コメントありがとうございました。
ブッシュはだいぶおかげさまで良くなったので、今年中にはこじくんと会えるかな??たのしみですーん♪

♪たろうさん

ワイルドだぜいー!せんきゅー!
ブッシュが申しております。

ずいぶんヤンチャなお顔になったでしょ笑

東洋医学も試してみたかったですが、とりあえずいまは落ち着いているので、このまま様子みて行きたいと思っています(*^^*)

茂助オヤジさん

気長に、ゆっくり治して行きたいと思っております(*^^*)

でもやっぱり若返ってくブッシュを見るとついいじりたくなっちゃうので、がまんがまん!!

♪uncoさん

七月の検査がよかったら、BBQとか(*^^*)また再企画できますかね♪♪

あーたのしみー!

確実に若返りましたよね。この短期間でおじいになったり若返ったり、、、ブッシュも大変だのう、、、笑

♪かずみんさん

冷やさないように、むりさせないように、はかなり気をつけています。
でももともといたずらっ子な悪ガキ大統領!
なかなかワンパクぶりを発揮しちゃってます笑

No title

体重増えて良かったですね(*^^)v
一生懸命歩いてる姿 可愛い♪
早くみんなと遊べる様になるといいですね 頑張れ(^O^)/

No title

bussy様

ご無沙汰しております。
ブッシュ君 良い顔してます!完治へ向かっているようで
バーグ家もとても嬉しくおもっています。

動画を拝見しましたが、左後ろ脚を若干ひねって
歩いている様ですね。
この状態では無理な運動をすると危険ですので
ブッシュ君もご家族様も一日千秋の思いで苦しいと思いますが
もう少しの辛抱です!ゆっくりケアして下さい。
軟口蓋過長の難呼吸は全く見えませんね!!良かった!!

暑い夏が過ぎ、秋にはメッチャ元気なブッシュ君と遊べるのを
バーグ家一同楽しみにしております。

『がんばるんだぜぇー!ワイルドだぜぇー!!』

No title

メッチャよくなってますね(^^)
気長にゆっくりいきましょうヽ(^o^)丿

No title

なんか…若返ったでしょ!(笑)
引っ張りっこしてる!(前からしたのかな?)
思ってた以上の元気印で本当にほっとしました。
無理は禁物だけど、ここまできてよかったね。
ママさん運ついたし(*^艸^)これからは上り調子だね!
7月の検査が良い結果でありますように…

No title

本当に元気になりましたね!!
後ろ肢も力が戻ったようで安心しました。。。
でも無理は禁物ですよ~
麻痺が出てない文太でもあと2週間は安静命令が出ています。
元気に力が戻ってきた時が
一番大事な時なので背中に力が入らないように
気を付けてあげて下さいね。

でも体重も戻ったしお顔も元気な表情になったし
本当に良かったですね~
これからも頑張りましょうね!!
ちなみに我が家は次回4日です。。。
1日違いですね。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
