10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ガキ

こんばんは。
今日はブッシュの名前の由来について。
五年間暮らしていた都内のペットショップのオーナーさんが付けたのですが、あのブッシュ大統領からなんです。
そう、大統領は幼少期に悪ガキだったのが、あんな大物になったんですねー


そんな名前をつけてもらったブッシュくん。


ドヤ顔。



およ!パパさんのもつそれは!



タオルだーーー!!



かみかみかみかみ




ぶぶぶぶウー!!



おぎょぎょぎょ!!



うひょひょひょひょー




もっとやってもっとやって!



エンドレスおねだりなブッシュでした。タオルでわしゃわしゃされるのが大好きらしい。。。

♪グリママさん

目の力が全然違いますよね!
具合が悪いと目がショボショボで、覇気がなくて、本当におじいちゃんになっていましたが、いまではもうほとんどもと通りです!

お守りのおかげです♡♡
ありがとうございました♪

♪そらまめ家さん

オーナーさんをたぶんずいぶん困らせたんじゃないかなーー笑

そらまめさんとたくさん遊べる体力はだいぶ戻ってきています!
よーく寝てるのは一緒ですね(*^^*)

診察結果が楽しみですー!
お薬がやめられるといいな〜。

♪たまふく母さん

ブッシュの悪ガキ具合はなかなかのものだったらしいですよー

ブッシュもみなさんの元気玉のおかげで、体重も元に戻り、時々走っちゃったりなんかして、だいぶ元気になりました!病院ではやくOKもらいたくてウズウズしちゃいます。
はやく遊びたいな〜♡

♪はづきママさん

タオルのあとはパパさんの指をかみかみして、クールダウンです。
でもちょっと痛いらしい笑

パパさんの運転はだいぶ慣れて来ましたが、雨の夜道は悲鳴をあげています。
トラックが怖いらしい、、、、

ブッシュは短期間にずいぶん色んな経験をしました。
新米飼い主の私たちに皆さんが情報をくださり、ほんとうに感謝しています。

♪ぶーたんママさん

ぶーたんのような大物になりたいなー!
ぶーたん悪ガキだったのかな??

No title

悪ガキブッシュくん!
素敵な名前ですよね~

だいぶ元気になって来てますね~
目の力が前と違う!!

いいですね~

ブッシュくん、その調子だよ!

No title

ブッシュくんのお名前、ペットショップのオーナーさんが付けてくれたんですね^^
とってもお似合いです!

思っていたよりもブッシュくん元気そうで安心しました。
むしろ日中はほとんど寝ているそらまめさんよりも元気かも!?
7月の診察日まで無理しちゃダメですよ~。

No title

そうじゃないかなぁ~と思ってました^m^
ブッシュ君偉大な良い名前を付けてもらったね!
ブッシュ君にぴったりな名前だと思うよ♪

元気元気だね(≧∀≦)
次の診察でリハビリOK出ると良いよね~!
みんなと遊べる日が近づいているよ~♥

No title

そうですかー!あの大統領からきてる名前だったのですね!
このブログのタイトルにも大統領ってあるので、うすうすはそうかなって思ってました(^◇^)
タオルでブヒブヒ遊んで楽しいねー♪勢い余ってパパさんのお手手ガブッといってない!?^m^悪ガキだ(笑)
前回の記事・・・ブッシュ君にはお会いしたことないけど、同じブヒ飼いとしては、他人ごとではないですから・・・肺炎や体重減少もかなり心配だったろうし、気持ちもモヤモヤしますよね。
ブッシュ君、本当によくなってきてるよう、落ち着いてきてるようで良かった(^◇^)
旦那様もだいぶ車の運転も慣れてきたようですね^m^

No title

ブッシュも悪ガキ?
大物になるのが楽しみ〜
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。