07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぶっひぶひー(絶好調!)



こんばんわん!ブッシュでーす。
ぼく、ぶっひぶひでーす!


そうそう、今日雑誌のBUHIをみたら、お友達がたくさん載ってた!!
特に多頭飼い特集でのぶーたんふぁみりーやグリママファミリーはインタビューもあったんですよー

みんなもぜひみてみてね!!


さて、最近のぼく。

ゴハンの音がすると、つい走ってしまいます!

ダメだって言われても、走れちゃうんだものー





トイレでお庭に出してもらうと嬉しくてぴょんぴょんしちゃいます



いつのまにかきれいなお花が咲いてたんだなー



散歩行きたーい!!って首輪を振り回したり。



かみかみしてタオル遊びをおねだりしたり。




雨の日も、普段と変わらなく動けます。

5日の診察が楽しみだな!!



おやすみなさい~ブウー


ママさんの腕まくら(ビショビショになります、、、)

♪WAKAWAKAさん

おかげさまでこんなに良くなってくれましたよ~

つい最近まで骨と皮のおじいちゃんになっていたのが不思議です!
足もほとんどヘルニアの症状がなくなり普通に歩けるようになってきています。

本当によかったですo(^▽^)o

♪まひろさん

おかげさまでブッシュはだいぶ良くなりました!
肺炎はほぼ完治☆
ヘルニアは、、、何時の間にかとても良くなっていました。
ヘルニアはおいて置いて肺炎の治療だけに集中したのに、もう足もしっかり土を踏めしめて歩けるんです!
かずみんさんがびっくりしていました(*^^*)

♪たまふく母さん

私たちもブッシュの笑顔を見ると元気になります!!
ブッシュは癒しですね~

おかげさまで本当に良くなりました☆☆
たまふくパワーありがとうございました(*^^*)

♪グリママさん

涼しくなる頃にはみんなと走って遊べるかもしれません!
楽しみですね。
本当におかげさまでよくなってきました(*^^*)

No title

あはっ。ブッシュ君、元気満々ですね~。
愛情いっぱいで、表情も生き生きi-179

No title

ブッシュ君凄い元気そうですね~
食欲もあるみたいだし
お庭に出ると嬉しくてピョンピョンしちゃうんですね♪
良くなってるみたいで本当に良かったです!!
パパさんママさんも元気なブッシュ君になってくれて
嬉しいでしょうし安心ですよね!
病院で良い診断がもらえることを祈っています。

No title

絶好調で何よりです(*^_^*)
元気そうなブッシュ君を見ると私も
元気になれちゃうぞ~(≧∀≦)

次の診察のが本当に楽しみだね^^

No title

ブッシュくん、とっても元気そうですね!
良かった~~

目がきらきらしてるし!
その内、元気にランを走れますよ~

BUHIのうちの子を褒めて頂いて
ありがとうございます(笑)

♪はづきママさん

ブッシュはみるみる調子良くなってくれました!
ヨダレもいまとなってはかわいいモノです。
どんどん甘えん坊になっちゃって大変ですが。
早くお散歩で歩けるようになるといいなー!
最近はオモチャも好きになってきて、よくかみかみしたり振り回しています笑

昔はなーんにも見向きもしなかったのにな、、、

♪くろまめかーさん

ありがとうございます!
ヘルニアから三ヶ月近く経ち、やっと元どおりのブッシュになりました!
まだお薬を続けているので、今度の診察でどうなるかまだわかりません。
何はともあれ、健康を取り戻してくれてホッとしています(*^^*)

くろまめちゃんと早く遊びたいなー

No title

ブッシュ君、調子良いみたいですねーヽ(^o^)丿
お目目がランランと輝いてますね♪
パパさんのお手手カミカミして、タオル遊びを催促して、首輪振り回して、ママさんの腕をヨダレでビチャビチャにして(笑)
そろそろお散歩も行けるといいね♪ファイト!!

♪かずみんさん

おかげさまで、すっかり調子の良いブッシュですよー!
4日、5日と文太くんとブッシュの診察でOKが出たら、遊びにいきたいですね♡

ブッシュは足の指も最近すりむかなくなり、ほとんど問題なく歩けているような気がします!!

No title

大統領!絶好調ですね!
よかったよかった。
全快もまもなくかしら?
ブッシュくんもパパさんもママさんも良くがんばりましたね。

No title

本当に調子が良さそうですね♪
やっぱり元気が一番です!!
お顔がとっても穏やかになったから
とっても楽になったんでしょうね!!
我が家は一足早く4日の診察です。。。
お互い良い診断だといいですね♪

ブッシュ君、後ろ肢の力がしっかり入ってますね!!
麻痺でひっくり返ってた足も
元の位置に戻ってるし
お散歩解禁もきっと間もなくのはず♪
後少しがんばれ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
