05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


通院 肺炎ほぼ完治!

本当は明日だった通院日ですが、仕事のため一日早く変更していただきました。今日空いていてよかった!

午後から仕事のパパさん、朝一で行こうねって言っていたのに、気合いれて高速乗り、降りてからカーブをいくつか曲がったあと、、、

ナビ子さん(たしか6歳)
「100m先、料金所です♡」

えええ!また乗っちゃうよ!!
どこ行っちゃうの!!




なんとかすぐ降りたのに、ゲ!900円!??
ガーーン、、、


ブッシュも動揺。


でも、今日のような真夏日で電車移動だとかなり大変だったことを考えると、運転してくれるパパさんには感謝感謝です。



病院では同じ診察日になったかずみんさんと文太くんが待っていてくれました☆お待たせしてごめんなさい。。。。


かずみんさん&文太くん「あれえーー!ブッシュくんずんぐりしてる~~!!」



そうなんです。ちょっとリバウンドしすぎたかも、、、




文太くん、今日で通院終わりなんだってーー!おめでとうベローン☆☆
ヘルニア~ンの第一期卒業生の誕生です!(今回は胃の問題だったんだけどね)



あんまり舐められ慣れてなくて動揺する文太くん笑


この間一緒に病院にきたまひろさんちの小桜ちゃんもかなり調子いいみたい~









文太どの~~おなごのようなよかニホイじゃーー



くぉら!!あんまり調子に乗ってんじゃねえぞー!的なガンを飛ばされたブッシュ。

ブッシュが前足をかけようとするから文太くんに怒られるのよ!文太くんごめんね。たくさんクンクンベロベロ我慢してくれてありがとう。




ブッシュは、レントゲン二枚、そして肺炎の確認のため炎症の数値を測るため血液採取してCRP検査(だっけ?)をしました。
レントゲンでは、肺もかなり綺麗になってきていて、血液検査でも、前回6.4あった数値が0.2に!!!
通常0.01~0.05という値なので、完全に治ったというわけではありませんが、ほぼ完治といっていいでしょうと言ってもらえました!

先生「この子ねーレントゲン撮ると緊張しちゃって呼吸止めてベロがだんだん青くなってくるからいつもヒヤヒヤだよ~」とのこと。先生はいつもチャーミングでブッシュのベロを笑ってくれます。

ブッシュ、気管支に不思議な奇形があり、わん曲しているのです。それも本当はCTなども撮れたらいいのだけど、この子は麻酔かけないほうがいいから無理はしないと言われました。

ヘルニアもかなり調子が良いので、また再来週まで、念のためのだめ押しのお薬を飲んで、再度診察してもらい、リハビリの許可が降りることになりました。

あまりお風呂にいれさせないようにしていたため膿皮症みたいなのが全身に出ているけれど、お風呂許可が出たので皮膚も綺麗になるかな(*^^*)





イケメン文太くん。鼻がきれい!



ぷぷぷなブッシュ。


名残惜しくかずみんさんたちとお別れしました。




帰りに寄ったホームセンターで、ブッシュに寄って来てくれたかわいいチワワちゃん!



はやくみんなと遊びたいね~!
あと少し、安静頑張ろうね。

♪そらまめ家さん

すっかりだーらだら生活なブッシュです。
ヘルニアもほぼ完治じゃないかなあ??
全く引きずっていないような気もします。
おハゲの進行がヤバいので、今度はそっちかなあ??
一生懸命シャンプーして清潔にしています。

♪たまふく母さん


すっかりむっちむちになりましたよ☆
ころんとしているのがブッシュらしいです。ほっとしました!!
皮膚はどんどん悪化していますが、急激に進行しているハゲを止められるか。。。
一生懸命シャンプーしています^^

♪はづきママさん

ベロベロ攻撃でお友達が固まっていましたw

愛人さんたちが寄り添ってくれたおかげでブッシュも良くなりましたよー
リハビリが始まったら体を引き締めないと!!
そしてハゲも治さなきゃねー

♪グリママさん

ありがとうございます!
むちむちころころになったブッシュ、7キロ越えも近いですよ^^
早くリハビリ開始したいですー
プールで泳がせたりもしたいっw

泳げるかな?大統領。。

No title

ブッシュくん、順調に回復しているようで安心しました。
表情もすごく元気なのが伝わってきますね。
これからは夏であまり外で遊べないのを利用して、おうちでじっくりゆっくりリハビリですね。
そして秋には完全復活のブッシュくんにお会いできるかなぁ♪

手が前よりも痛々しい感じになっちゃっているけど大丈夫ですか?
いろいろとお大事にしてくださいね。

No title

肺炎完治おめでとう(*^^)
ムチコロボディに戻って良かったね~!
本当に良く頑張った頑張った^^

ヘルニアんはもう少し安静頑張ろうね!
お友達と遊べる日は近いぞ~(≧∀≦)
お風呂もOKが出たんじゃきっと皮膚の方も
綺麗になってくるね~ファイト~('-^*)

No title

ブッシュ君、ほぼ完治良かったねー!
時々愛人さんとラブラブな場面もあった記憶があるのですが(笑)あと少しの安静でいいのですね!頑張りましたね!
病院でお友達にペロペロ攻撃も出来るようになったのね^m^
何々!?ブッシュ君、太ったのかな!?

♪まひろ

むちむちコロコロリンなボディになっちゃって、昨日抱っこしたときに私の腰に電気が走りました!!

こんなに重くなったとは、、、
だって、6.9キロも\(//∇//)\
一時期は5.4キロまで落ちてしまった体重が戻り、ブッシュもパワフルになってきたので、ヘルニアはほんとに気をつけなきゃな〜と思います。こはちゃんも頑張って続いて卒業したいですね♪♪

♪かずみんさん

文太くん、優しかったですよー!
距離を詰めすぎなブッシュ、不快な思いをさせなかったかしら??
クンクンするだけでべろりんちょがくっついてしまうからビックリしただろうなーー
お尻を必死でかくしていましたね♡♡

文太くん、ヘルニアも胃腸もお大事に♡
卒業おめでとう!!

♪unicoさん

病院までは、高速使うと30分かからず、下道だと21号を使って40〜50分くらいでしょうか。
下道は道が少し細く、長距離トラックがバンバン走っているので、パパさんはそれが怖いらしくて高速に慣れるためにも!と高速使ってみました。合流の練習だそうです。
くらむちゃーん!お待ちしてまーす♡♡

No title

ブッシュくん、ほぼ完治(笑)おめでとう!

毎回良くなっていくのが良くわかります~

そうかぁ~ずんぐりしちゃったのね。
ぐりままと同じですね~

ブッシュくん、元気になっておばちゃんと
一緒にダイエットしよう☆

No title

ブッシュ君おめでとう~\(^o^)/
お薬も安静も良く頑張りましたね!!
とっても元気そうでムチコロボディに戻ったみたいで本当に良かったです♪
リハビリOKが出るまで安静は辛いけどあと少し頑張ってね!!
皮膚もシャンプーで良くなるといいですね♪
みんな卒業で本当に良かった~
心桜も良い報告が出来るように頑張ります!!

No title

昨日はありがとうございました♪
ムチコロブッシュ君可愛かったなぁ♥
一番辛い時を見てるから
昨日のブッシュ君は本当に嬉しかったです♪
文太のオチリもペロペロしてくれてありがとう(笑)
どうしていいか分からずオチリを隠してた文太笑えましたよね ぷぷっ。

お肌はちょっと荒れてしまいましたが
お風呂許可も出たことだし
これからきっとすべてが良い方向に行くような気がします!!
一足先に卒業しましたが
何度も入学しないように気を付けまぁす。。。
ブッシュ君もあと一息!!
友達と一緒に遊べるように頑張れ~♪

No title

そちらの病院、高速乗らないといけないのかな?
三○だよね?ま、三○も広いからなぁ…何分くらい?

ブッシュくんほんとコロンコロンにもどったー(*^艸^)
よかった、ほんとに元気そうで(^-^)
うちもぱせくらが皮膚がかなりやばくなってて
またシャンプーだけでなんとかなるといいんだけど(T^T)
良くなったら慣らしのためにくらむだけ、ブッシュ邸に
送り込むわー(*^艸^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
