08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


弟??



暑~い日が続きますが皆様お元気ですか~?



ブッシュは相変わらずイタズラっ子です。





あ!たくらんでる!



ぶうぶうー!!



散歩つれてけやー!!!



はやくお外を歩きたいよー



ブッシュはお留守番させて、車でちょっと走ったところにあるホームセンターに椅子を見に出かけました。

椅子は残念ながらいいのがなかったんだけど、併設しているペットの大きな売り場に行ったら、何とも可愛いブルちゃんが!!


こにちわでしー


かみかみーー



がオー~



めっちゃかわいくて、しばらくケージの前から離れられなくなりました♡♡

ちょっとやんちゃそうだけど、歯並びもきれーだし、お父さんはチャンピオンって書いてあるし、体も健康的かなー?なんて話して、でもブルちゃんはブッシュよりはるかに高額医療費かもよ、、、と抱っこはせずにケージを後にしました。

ブッシュとブルちゃん、相性良さそうだけどな♡

経済面がやっぱり怖いです笑


ブッシュ、弟欲しい??



それよりめしー!!



同じ部屋にいないと心配して、足元よりもさらに抱っこして!とアピールすごいし、こんなに甘えん坊さんになっちゃったから、しばらくは一匹でたっぷり可愛がろうかな。

ブッシュの高額医療費で持ち越された冷蔵庫とピアノを買わねば!!



行く末を見守りたい子です、、、、。

♪かずみんさん


> ブッシュ君が落ち着いたら
> ぜひぜひブルちゃんの弟を家族に迎えて下さい…

きゃー悪魔のささやき!!!
だめですってば!!
ブッシュよりかわいい子なんてそうそういませんからーーー

今度また遊んでください!社長

♪たまふく母さん

抱っこしたらやばいですよね。。。
もうきっと連れ帰りたくなります。
お金のことなんて頭から抜けて、もう運命だわ!!って思っちゃうはず。
なので、、、遠くから眺めていました。
でもなかなか立ち去れませんでしたw

ブッシュはしばらくあまあまな一人っ子です^^

♪ベルノンママさん

製氷機は100均でありますよーーって容器じゃないかな??w
洗濯機は夏に向けて猛必需品ですね。

ブルちゃんめちゃんこかわいかったんですよーー
ブッシュと並ばせてみたかった。。。。

No title

確かに可愛いブルちゃんですね♪
我が家はもう兄弟を増やすことはできませんが
ブッシュ君が落ち着いたら
ぜひぜひブルちゃんの弟を家族に迎えて下さい…
めちゃくちゃ可愛くて超ハマりますから(笑)

それまではどん太でブルちゃんに
慣れてもらおうっと(笑)

♪グリママさん

ブッシュたら、ほんとに悪ガキでグリママさんにいただいたお守りつきの首輪が何よりのオモチャです。フンガフンガ言いながら振り回しています。

弟、いつか欲しいけれどなーー
医療費ビンボーになりそう笑

♪茂助オヤジさん

ブッシュはもう元気いっぱいで、トイレをさせるのに庭に出したら転ぶんじゃないかってくらい猛ダッシュしますよ(*^^*)
それ以外は四畳一間のワンルームでおとなしくしています。

No title

ブルちゃん可愛いね~~~~(≧∀≦)
私も抱っこしたら絶対にやばいので見るだけで
抱っこはしませんよ~(笑)
ハート鷲掴みにされたらほんとやばいもんね~(爆)

きっと弟の予感を察知して更に甘えん坊してるのかも^m^
でも可愛いからいっぱい甘えさせてあげてね~♥

No title

ブルちゃんに萌え~~~ですね。
抱っこしたら、連れて帰ってしまいそう・・・私も危険なので抱きません笑。

ブッシュくん甘えん坊になったんだ~。
ブッシュくんに甘えられたらメロメロですね^^

家は製氷機と洗濯機が欲しい・・・

No title

ブッシュ、やってますね~(笑)
すっかり元気そうで安心!

きゃーーー!
ぶるちゃんかわいい~
確かに行く末が気になる・・・

でも、ブッシュくんはまだまだ弟よろ
パパとママの愛情だよね~

No title

ブッシュ君順調でヨカッタです(^^)
お顔が元気一杯ですねヽ(^o^)丿
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
