09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘルニア通院終わりー!

パンパカパーン♪♪
ブッシュ・ド・ヘルニア〜ン、
ヘルニア卒業
おめでとう!!


IMG_1938_500.jpg

ブッシュ、病院で太鼓判を押されて、晴れてリハビリ開始となりました〜♪


きゃーいきなり襲わないでー!!
IMG_1931_500.jpg

まったく18禁ブログにまた戻っちゃうじゃないですか。。。


いまのブッシュの動画です。ほんとはもっと走ったり跳ねたりもしています。
[広告] VPS


前日の夕方、近くの公園に気分転換にお散歩に連れてったら久しぶりにぱせりさんとくらむちゃんにも会えました☆
暗くてくらむちゃんのみですが。
IMG_1950_500.jpg

お口の締まり選手権があったら代表選手になるに違いない「む。」のくらむちゃんが口を開けています!珍しいショット!!
いつものくらむちゃん。
moblog_56caebc0.jpg

リハビリ開始!とはいえ、月曜日から猛暑が続くブッシュ地方。
夕方から夜にかけてのまったりリハビリしかできそうにないので、ゆったりとできていいかも。

昼間はとろけてます。
IMG_1920_500.jpg

あぢーーー

IMG_1948_500.jpg


みなさんも熱中症にはお気をつけを〜〜〜!


また、お久しぶりのあのシリーズも、作品が集まったらぜひ再開したいと思っていまーす☆
水曜日はブヒ画伯展覧会♪
どうぞよろしく☆

♪グリママさん

ありがとうございます!
ブッシュの長いヘルニア〜ン生活もとうとう終わりを迎えました。
しばらくはうちの周りをゆっくり、お散歩させてみて、涼しくなったらみんなと遊べるように少しずつ歩く距離を伸ばしてみたいと思います^^
無理だけはさせないように様子を見ながらですが、やっぱり散歩はとっても楽しそうなんです!
嬉しいなーー^^

No title

ご卒業おめでとうございます!!

ああ~良かったです~
これから焦らずゆっくり
リハビリをして秋には一緒に
遊べるといいな~

とろけてるブッシュくんも
かわいいなぁ~

♪ぶーたん

ありがとうなのだ~
ぶーたんに会いにいける日も近そうなのだ~
大顔連千葉支部になれるかどうか、ぶーたんに見てもらわなきゃなのだー!

♪くろまめかーさん

これからはゆっくり歩く時間を長くして、気長にリハビリすることにします(*^^*)
とはいっても、庭に出すとぴょーん!と走って行っちゃうんですが、、、(*^^*)

動画の履歴を見ても、こんなに良くなったのかとびっくりする限りです。
くろまめたんと走れる日も近い??

No title

やった〜
ブッシュがんばったね〜
おめでとさ〜ん
これからは リハビリがんばるんだよ
応援してるのだ〜

ブッシュくん、通院終了おめでとう!
おメメも生き生きして、とても元気そう。
あとは、リハビリを頑張って筋肉モリモリになってね。
涼しくなったら、またくろまめと遊んでやってください(^^)

Re: ♪たまふく母さん

後ろ足はびっくりするほど良くなっていました!!
肺炎治療と安静だけでこんなに良くなるなんて、、、、。
驚きです。
はっきりいって、リハビリは必要ないくらいです笑
もう普通に歩けていますし(*^^*)
あとはうまくセーブルさせるのが飼い主の役目ですね。
たまふくちゃんたちとも涼しくなったら遊びたいな~!

♪まひろさん

ブッシュ、なんと7.2キロありました爆
5.4キロまで落ちた体重でしたが、1.8キロ戻りました。こはちゃんも2キロ落ちてしまったというので、ブッシュと似ていて少し心配。でもきっと、お薬が減って少しずつ体重が戻り元気回復しますよ♪
私たちも寝られない日々が何日かありました。
ブッシュがリバースして誤嚥死しないか、一階のソファでブッシュの動きが聞こえる範囲で仮眠をとったり、具合が悪くて分離不安になっているブッシュのために家を空けないようにしたり。
ブッシュの体調が日によって違い、具合が悪そうな日は私までそうなってしまったり、やっぱり思い返すと辛かったです。
病院で7歳からの本~みたいなタイトルの雑誌を読んでいて、介護生活や安楽死の選択などの経験談を読んでいて、私もパパさんもウルウルになってしまいました。

ブッシュが教えてくれたことはたくさんありました。
こはちゃんも、きっと何かを伝えようとしてくれていると思います。
パパさんママさんもどうか楽になれるよう、トイレの回数がなんとかなるといいですよね。
たとえば、シートでないトイレを探すとか、、、。私も何か力になりたいです。

♪葉月ママさん


とろりんちょなベロりんちょブッシュは、毎日とろけ具合が違います。
くらむちゃんみたいにお口をキリッとしたブッシュは、、、そうぞうできませんね笑

大きな愛人さんたちはいま、2m近い棚上に避難させています。小さな愛人さんたちはヨダレまみれなので日光浴させています。ヘコヘコしようのないオモチャを探し中。
健全なブログになるよう、ブッシュの素行もしっかり教育したいと思います!

No title

ヘルニア卒業おめでとう(≧∀≦)
本当に良く頑張りましたね!!!
しっかりとした後ろ足の動きに感動です^^

皮膚の方も段々と良くなってくれるでしょうし
本当にみんなと会って元気に遊べる日は
近いね('-^*)ok

早く涼しくなぁ~れ~(#^.^#)

No title

ブッシュ君おめでとう!!\(^o^)/
前に病院でご一緒した時たどたどしい歩き方だったのに
今しっかりと歩いてる姿を見てとっても嬉しかったです!
ブッシュ君ちょっとコロコロしたみたいだね~^m^
毎日暑くてリハビリどころじゃないかな??
くれぐれも無理しないで頑張ってね!!
皮膚も少しずつ良くなることを祈っています。
ブッシュ君も頑張ったけどパパさんママさんもスッゴク頑張ったと思います!
本当に良かった~~

No title

良かったねー!本当に良かった!
ブッシュ君、ママさん、パパさん、また一歩前進しましたね(^○^)
通院が無くなり、自宅でのリハビリになるのかな!?ってことは、パパさんも少しは運転免除なのかな(^_^.)
しかし、冒頭の・・・うふふ早速愛人さんとの戯れが・・・いや~ん、おばちゃんには刺激が強すぎてよ(笑)
梅雨明けしたと思ったら、今日に暑いですからね・・・散歩日が暮れてからになりますよね。
そうですねー、くらむちゃん、お口の締りがいいですもんね^m^暑くてハァハァなっちまいますね(笑)葉月の正面向く写真並に珍しいショットかもね^m^
とろけてるブッシュ君、ブッシュ君!?ふふふ・・・とろけてるね(笑)

♪ベルノンママさん

ブッシュも早くベルノンちゃんに会いたそうです!
レディになったノンちゃん、ブッシュのこと嫌じゃないかしら??
会えるのをとても楽しみにしていまーす!

♪かずみんさん

脚はほとんどヘルニアが分からないほどに回復しました!おかげさまでこんなに元気いっぱいになり、感謝していまーす!!
ただ、お風呂の排水溝が二回に一回は詰まるほどの抜け毛と、皮膚炎がひどくて、しばらく抗生剤を変えてみることになりました。
今度は皮膚通院です(´・_・`)

ゆっくりのんびり元に戻ってくれるように大統領をサポートしていきたいと思います♪

♪unicoさん

iPhone、普通は割れないと思いますから大丈夫ですよ笑
私の取り扱いが雑なもので、、、

BBQしたいですね~♪♪
企画したいところですがこの殺ブヒ的な暑さ、、、いつ頃がいいかなあ。
ブヒたちにはおうちで涼んでもらえばいいかな?にしても、皮膚が綺麗になるまでもう少しお待ちくださいね☆楽しみ!!

通院終了おめでとう♪♪♪
またリハビリが始まるけど暑いから無理せず頑張って下さいね。

早く元気なブッシュくんに会いたいです。

No title

おめでとう~~~v-315
びっくりする位早い卒業でしたね♪
もう~オバちゃん泣けちゃうくらい嬉しいです!!!
リハビリもOKが出たから
これからはゆっくりお散歩も楽しめるし
本当に良かったね♥

何がビックリっって
しっかり歩いてる姿にビックリです。。。
この間会った時よりも
後ろ肢がしっかり治ってる…(驚)

これで涼しくなったころには
一緒に思いっきり遊べますね♪
楽しみにしてまぁす☆

No title

ヘルニア~ン卒業おめでとう!!
良かったね♪
も少ししたら延びに延びちゃってるブッシュ邸での
BBQ、出来るかなー♪楽しみにしてます♪

ブッシュ~本当にとろけてるよっ(爆)変形してる…
ターバン姿は赤ちゃんみたい。

あのあとばじるとのえるが外連れてけって拗ねてた(*^艸^)

やっぱりこうやってみるとiPhoneの画像綺麗だね~
悩むな…画面割れたらどうしよう(爆)(爆)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
